HODS

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

PHILIPPINES Local Market - HODS




ローカルマーケットをウロウロしてきた時。


20160415-DSC_3176-HODS.jpg


匂いはキツいんだけど、野菜とかスゲェ色鮮やかなんだよね!


20160415-DSC_3177-HODS.jpg


20160415-DSC_3178-HODS.jpg


20160415-DSC_3174-HODS.jpg


20160415-DSC_3173-HODS.jpg


20160415-DSC_3168-HODS.jpg


20160415-DSC_3172-HODS.jpg


20160415-DSC_3165-HODS.jpg


20160415-DSC_3163-HODS.jpg


20160415-DSC_3179-HODS.jpg


良いとこだったなぁ。
もう少ししたら、もう一回行ってこよう!そうしよう!


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

PHILIPPINES - HODS

20160414-DSC_5628-HODS.jpg


ご無沙汰してます。HODSです。
木パレで作ったツリーハウスとかスゲェww


20160414-DSC_5624-HODS.jpg


こりゃイイね!


20160414-DSC_5622-HODS.jpg


数十メートル先はスラムだけどねwww


20160414-DSC_5644-HODS.jpg


どこかの交差点の一コマ。
貧富の差がハンパねぇと感じたなぁ。。


20160414-DSC_5640-HODS.jpg


この国の子供達はよく働く。
オジサン感心しました。


20160414-DSC_5646-HODS.jpg


EVERYBODY’S CAFE ここの飯は美味かったなw
運転手オススメなんだそーな。


20160414-DSC_5649-HODS.jpg


イカの何か?と米とシニガン良く食ったw
オレは全然美味いと思うww


20160414-DSC_5654-HODS.jpg


因みにこんとき、フィリピンレコードの気温52℃。。
ないわー。。まぢ死ぬかとオモタwww


20160414-DSC_5655-HODS.jpg


同行してくれた Paulo と友人のドライバーありがとう!
ホント助かったよ!!
また行った時はよろしくね〜!


20160414-DSC_5660-HODS.jpg


田舎の教会


20160414-DSC_5666-HODS.jpg


冗談みたいなサンセット


20160414-DSC_5669-HODS.jpg


一泊1000円位のローカルな宿


20160414-DSC_5672-HODS.jpg


ヤモリだらけやでwwww


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

PHILIPPINES La Union - HODS




お久しぶりでございます。
HODSです!
ちょっと撮影でフィリピンはラウニオンとか言うトコまでいってました。


20160415-DSC_5728-HODS.jpg


ブドウ農場!
日本と似てるな!資材はバンブーだけど。


20160415-DSC_5726-HODS.jpg


スポークカードの代わりにCDってwさすがやねww


20160415-DSC_5733-HODS.jpg


つーかこの日の最高気温がフィリピンレコードの52℃。。。
まぢで死ぬ暑さだったアル。。
そこそこ良いレンタカーを借りたんだけどエアコンがぶっ壊れてるかと思ったよ。
牛も死にそうだった。。


20160415-DSC_5737-HODS.jpg


カニ食って。美味かったなぁ!やっぱ海沿いはシーフードがウメェww
こんとき以外は、ほぼジョリビーだったっけw


20160415-DSC_5697-HODS.jpg


みんな大好きジョリビーw
日本にもできればいいのに。流行ると思うんだけどなw


20160415-DSC_5699-HODS.jpg


コンビーフのセット。コレばっか食ってたなww
フィリピンの人はマクドナルドは体に悪いっつってジョリビーの方が市民権得てるんだよねw
根拠はワカランのですがねww


20160415-DSC_5736-HODS.jpg


この調味料はちょっと苦手だな。。
クセェんだよね。。まあ、スキな奴にはタマランのでしょうがね。


20160415-DSC_5735-HODS.jpg


瓶はカワイイんだけどw

撮りためた写真がヤバいことになってて全く整理が追いつかんのです。。
ボチボチUPしてくのでよろしくお願いします。

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

奥多摩寮 - 廃墟 - HODS

20160227-DSC_5411-HODS.jpg


お久しぶりでございます。
ネクストステージに進むための準備に追われ、なかなかPCの前に座れない今日このごろ。。
超久々に廃墟の写真UPしやす!!!


20160227-DSC_5420-HODS.jpg


なんとも香ばしい物件があったとさw


20160227-DSC_5426-HODS.jpg


殺す気マンマンの有刺鉄線ww
線じゃねぇッスなコレはw
要所要所の造形が古めかしくて、良い味出しとる。


20160227-DSC_5403-HODS.jpg


犬神家の一族を思い出す下足箱!


20160227-DSC_5371-HODS.jpg


風化しそうな背負籠。


20160227-DSC_5367-HODS.jpg


苔で緑になった木壁。


20160227-DSC_5359-HODS.jpg


登ったら確実に崩れるなコリャww
行ってみようと思ってる方は気お付けてくだされ!


20160227-DSC_5389-HODS.jpg


遊郭のような作りがタマランですな!
2階から姐さんがコッチを覗きそうな雰囲気ですなw


20160227-DSC_5387-HODS.jpg


この廊下!


20160227-DSC_5391-HODS.jpg


ここまで来て、力尽きたんでしょうな。。
動物の亡骸。
はじめ人骨かと思ってビビった。。


20160227-DSC_5380-HODS.jpg


この風呂にはあがったな!


20160227-DSC_5385-HODS.jpg


色ガラスが泣ける。


20160227-DSC_5396-HODS.jpg


もう点灯することは無いだろう裸電球。
活気があった当時を思い浮かべてみたりして、せつねぇ気分になりやした。

しかしホントいい物件に巡りあったな!
今後も頻繁にはUP出来ないとは思いますが、コソコソと活動はしとるもんで、手が空いた時にボチボチUPります!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

いつ行ったんだか覚えてない。。たぶん - 日窒鉱山 - HODS




これ何時いったんだか。。覚えてないんだけど。。
たぶん日窒鉱山だと思う。。。


20150812-DSC_4701-HODS.jpg


ちょっと記憶が曖昧なんだけど。。
ここでスズメバチの巣があって、スゲェ追いかけられたような。。。


20150812-DSC_4694-HODS.jpg


こんな吊橋的なの渡ったような。。。


20150812-DSC_4690-HODS.jpg


この橋はあんまし記憶に無いんだよね。。違うトコかな??


20150812-DSC_4688-HODS.jpg


まあアレだね放置すると駄目だねww
こんなのがまだまだスゲェ沢山あって、どれが、何時、何処で撮った写真なのか思い出せんww
たまに思い出すんだけどねw
また思い出したらボチボチUPしていきやす!!


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017