HODS

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

PHILIPPINES La Union - HODS




お久しぶりでございます。
HODSです!
ちょっと撮影でフィリピンはラウニオンとか言うトコまでいってました。


20160415-DSC_5728-HODS.jpg


ブドウ農場!
日本と似てるな!資材はバンブーだけど。


20160415-DSC_5726-HODS.jpg


スポークカードの代わりにCDってwさすがやねww


20160415-DSC_5733-HODS.jpg


つーかこの日の最高気温がフィリピンレコードの52℃。。。
まぢで死ぬ暑さだったアル。。
そこそこ良いレンタカーを借りたんだけどエアコンがぶっ壊れてるかと思ったよ。
牛も死にそうだった。。


20160415-DSC_5737-HODS.jpg


カニ食って。美味かったなぁ!やっぱ海沿いはシーフードがウメェww
こんとき以外は、ほぼジョリビーだったっけw


20160415-DSC_5697-HODS.jpg


みんな大好きジョリビーw
日本にもできればいいのに。流行ると思うんだけどなw


20160415-DSC_5699-HODS.jpg


コンビーフのセット。コレばっか食ってたなww
フィリピンの人はマクドナルドは体に悪いっつってジョリビーの方が市民権得てるんだよねw
根拠はワカランのですがねww


20160415-DSC_5736-HODS.jpg


この調味料はちょっと苦手だな。。
クセェんだよね。。まあ、スキな奴にはタマランのでしょうがね。


20160415-DSC_5735-HODS.jpg


瓶はカワイイんだけどw

撮りためた写真がヤバいことになってて全く整理が追いつかんのです。。
ボチボチUPしてくのでよろしくお願いします。

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Comments






Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017