HODS

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

FRUIT PICNIC - HODS




先日の勝沼ぶどう祭りの片づけを深夜に終え、一度寝たらもう起きれねぇと判断してそのままの勢いでやってきた!!
体中が痛ぇアンド、やべぇクソ眠ぃ。。。。。


20151004-DSC_4934-HODS.jpg


スタッフの人たちとの挨拶もそこそこに、早朝の清里は馬鹿みたいに寒いのでいったん車内で待機する。


20151004-DSC_4942-HODS.jpg


日が昇って少し気温が上がってきたもんで機材を出したりしてるうちに皆はん準備を始めたので、ちょっとあいさつでもしとこうとウロウロ開始!!
早速、 backyard kustom people 藤原組長に遭遇!おはざます!!今日は天気がよさそうでホント良かったですなw今日も一日よろしくオナシャス!


20151004-DSC_4945-HODS.jpg


搬入の様子はまた別のタイミングでUPしやすです!
しかし、まつもっさんの車にはおどろいた。家ですなこれはw


20151004-DSC_4952-HODS.jpg


お宅訪問させていただいた。
なんコレまぢやべぇwww
H「おじゃましやーす。おーなにこの手すり、、、あ、、、」
まつもっさん「手すりは触んないでね」
H「やべぇもう触っちゃった。。。まつもっさんごめん。。。」
まつもっさん「みんな触っちゃうんだよねww」
H「しかしすごいねー。これは旅に出たくなるw」
まつもっさん「ここに風呂がついて、トイレがついてオーブンもあるんだよw」
H「パネェwwww」
いやーなんかスゲーもん見せていただいた!もう満腹な感じww


20151004-DSC_4953-HODS.jpg


運転席にも座らせていただいたw


20151004-DSC_4954-HODS.jpg


不眠不休で疲れた体にムチ打って来たかいがあったな!!!


20151004-DSC_4965-HODS.jpg


JJも朝早くからお疲れー!


20151004-DSC_4966-HODS.jpg


SPECTERオジサンの車や!!
好きなんだよねーこの車!!


20151004-DSC_4970-HODS.jpg


内山さんの車キレーだなー。空と一体になっとるねw


20151004-DSC_4972-HODS.jpg


この本があると内山さん色がぐっとでてくるよなぁwww


20151004-DSC_4976-HODS.jpg


何やらオサーン連中が悪だくみしてるようなので、僕はコソコソっとずらかりますか。クワバラクワバラw


20151004-DSC_4979-HODS.jpg


飯食ったらリフト券が付いてたのでタイちゃん夫婦と愛実ちゃんと山頂まで行ってみる。
これはCMきそうやねw
なんてマッタリしとったらJJから電話が!!
JJ「今どこにいるんですか?」
H「リフト乗って山頂に来たw」
JJ「えええ!!アワード始まりますよ!!」
H「えええええ!!!まぢでー!!さーせんスグ帰る。。」


20151004-DSC_4987-HODS.jpg


リフト降りたらちょうどアナウンス始めてたんでまぢ焦ったww


20151004-DSC_4985-HODS.jpg


20151004-DSC_4986-HODS.jpg


20151004-DSC_4988-HODS.jpg


20151004-DSC_4993-HODS.jpg


おめでとうございます!!


20151004-DSC_4994-HODS_20151006082731340.jpg


BGKの連中も遊びに来てた。


20151004-DSC_4995-HODS.jpg


トモヨシ昨日は遊びに来てくれてありがとねーw


20151004-DSC_4999-HODS.jpg


ミクちゃんコウちゃんおざーす!!この娘はホント可愛いとオジサンは思っとります!!
こんど廃墟探索付き合ってねーww


20151004-DSC_4998-HODS.jpg


最後に内山さんお疲れー!
内「お疲れーグワシ!」
なんかちげーww間違ったグワシを覚えてしまったんでしょうな。。。なんまんだぶなんまんだぶ。。。

まあ何はともあれいい天気でほんと良かったですな、後2回ほど FRUIT PICNIC の記事UPしやすのでチェキって見てくだせぇ!!

※ブログで載せきれない写真はまだ整理が終わってないので今日の夜くらいには Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Comments






Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017