HODS

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

大月ボクシングジム HODS




先日、東京方面から山梨バックしてる途中で、ふと昔の記憶が蘇って大月駅に下車したんです。
たしかこっちに歩いて。。。んんん???なんか違うか???
なんてチョット迷子になりながら、「あーあった!!見つけた!!!!」
なんとなくだけど覚えてるもんやね。
この柴田と西が居そうな入口の扉も建物も昔のまんまだw
もう25年も前になるのかねwこのジムに通ってたんよねオレ。
しかし汚ぇジムだなww泪橋の丹下ジムと変わらんwwまぢで!
こんなトコでもありがたかったなぁ。行くトコがあるって。
つーかまだやってるのかね?こんときは入り口も鍵かかってたし電気もついてなかった。。。
会長は元気かな?


20150529-DSC_3464-HODS.jpg


リングはブルーシートでリングロープはビニールホースが巻いてあったっけなたしかw
サンドバックもボロボロでビニールテープやらバンテージやらで修理しながら使ってたんよね。
プロになっていった人たちは何してるんかな。今。
また当時の連中と会いたいもんだねw
ボクも生意気だったから駅前でよく絡まれたっけなww懐かしいww
ボクを作ってる構成要素の一つだな。こんときの時間は。
小僧だったボクに居場所を提供してくれた会長には感謝しとるよ。ホント。
また気が向いたら遊びに行ってみよう。
やってるかどうか知らんけどw



Comments






Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017