HODS

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

広島県三原市 HODS




以前来た時も食ってるので、2度めなんですが駅前の惣菜屋にあるタコの天ぷらがパネェww
少し食ったのにこの大きさww顎がイテェwwww

近所の子とか商店街のオッサン連中もガンガン買ってくので、地元に愛されるお店なんでしょうな。
地元の人はタコじゃなく唐揚げ買ってくんですよね。そのままだったりカットしてもらったりして。
タコの足一本食ったら満腹で唐揚げは喰わなかったんですが、きっと美味しいんでしょうな!!

いま書いてて初めて知ったwwこの店っておはぎのお店だったwww

おはぎの店こだま

行くことがある人は寄ってみてくだせぇ!!


DSC_0630.jpg


チェックインする時間まで少しあるもんで近所を散策。
店番してるヌコパイセン!ご苦労様っす!!


DSC_0634_20140920185228f42.jpg


しばし歩くとシャッターが半分だけ開いた怪しい酒屋?があったんです。
客?っていうか友達みたいな人が数人で缶ビール飲んでダベってる!
てか、まだ昼ちょっと過ぎたくらいなのにwww

やべぇwこういうとこ大好きwww
ツーことでオイラも仲間に入れてもらいやしたwww

店主「うちは缶ビールとかだけどいいんか?」「ツマミも何もねぇけどよ」
オレ「全然もんだいないww」「むしろそれでイイ」
店主「ははは変わってんな」
オレ「あざーすww」


DSC_0636_20140920185229acb.jpg


はじめは「誰だオメェー」みたいな感じだったんですがねwww
ちょっと飲んで話してたらすげぇ良いオッサン連中で超楽しくなってきた!!


DSC_0639_20140920185232c44.jpg


この真中に写ってるオジサンが釣ったタコの刺身喰わせて頂いた!
何コレ超絶うめぇwww


DSC_0645.jpg


つーかなんかスゲェ沢山人が集まってきたwww


DSC_0648.jpg


なんか最後は「オレも撮ってくれよ」っていろんな人が言ってたっけwww
店出るときなんか、みんな出てきて見送ってくれたっけw
こんな見ず知らずの若造を仲間に入れて頂いてありがとうございやした!!!
ほんと気さくな良いオッサン連中だったww
次も来ることがあったら必ず寄るね~!!!あざっした!!!


DSC_0652.jpg


さて、いい感じに酒も入ってもう一件くらい逝きてぇなぁ。
なんて思いながら人通りも殆ど無い街を徘徊するオレ。
まだ時間も早いので開いてる店が無い。。。
この喫茶店で少し時間潰してから再度散策。
かなり酒も入ってたんで写真とか撮らんかったけどここんちも昭和な感じのいい店だった!!


DSC_0657.jpg


喫茶店を出てしばらく歩いて疲れたからもう帰ろうかなとか
思ってた矢先に見つけたのが「居酒屋きばりや」入り口の感じが良かったんで、自然と吸い込まれたww


DSC_0661.jpg


結果、大当たりでしたな!!
マスターも気さくないい感じの人で食いもんも超うまかったww
そのうち常連さん達がワラワラと集まりだして賑やかになってきましたな。

ぼくの隣りに座った男性2人の常連さんとは楽しく一緒に飲みますた!


DSC_0655.jpg


最後に三原っぽいもの出してくだせぇ!!って注文したらコレ出してくれたw
名前忘れちゃったけど美味かったなコレも!!!
隣りに座った常連さん2人とマスター楽しかったよー!!また来た時は寄らせていただきやす!!!


DSC_0662.jpg


なんかスゲェ充実した一日だったんで帰り道が寂しい。。。
人っ子一人見当たらねぇ三原駅前の街をフラフラしながら帰る。。ああ誰かに会いてぇ。。。

そんな濃密な夜でした!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Comments






Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017