HODS

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

松本カエル祭り




出稼ぎ逝ってきやした!!
なんか21日22日と雨が降るとか言ってたんで半分遊び気分で参加してきやした!!
初日はなんとか雨も降らんかったので、まずまずでしたな。


HODS20140621-2.jpg


友達の作家さんの作品。シクヤ製陶所
信楽焼なんですよ!!


HODS20140622-2.jpg


コッチも友達の作家さんの作品。
TaBoo925


HODS20140622-5.jpg


天狗の子供とか居たwwww


HODS20140621-4.jpg


季節的なもんでしょうな、結婚式の団体に何度か遭遇した。
なんかほのぼのして良かったっす。全く知らない人ですが、花嫁さんキレイでしたな!
おめでとうございやす!!どうぞ末永くお幸せに!!!


HODS20140620.jpg


祭りとは関係ないんだけど、ボクはこの辺りの町並みがスゲェ好きなんですよね!!
この愛徳高校の生徒が出てきそうな映画館とかたまらん!!!


HODS20140622.jpg


柴田と西が居るであろう喫茶店!!


HODS20140622-6.jpg


日に焼けた感じがタマラン!!


HODS20140622-7.jpg


ここんちの「しっぽく蕎麦」が超うまい。


HODS20140621-7.jpg


夕飯も近くのイタリアンなトコに入ったら美味かった。
そんなに飲んでなかったんだけど、疲れてたんでしょうな強烈な睡魔に襲われてソッコウで就寝しやした。。。


HODS20140621-8.jpg


常宿にしてる「まるも」。
この時期になると祭り関係なくココに帰りたくなるww


HODS20140621.jpg


ここんちの朝飯は文化遺産レベルなんだよね。
日本人でヨカターって思えるよホントに!!これが食いたくて行くのかも。


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Comments






Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017