HODS

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

いつ行ったんだか覚えてない。。たぶん - 日窒鉱山 - HODS




これ何時いったんだか。。覚えてないんだけど。。
たぶん日窒鉱山だと思う。。。


20150812-DSC_4701-HODS.jpg


ちょっと記憶が曖昧なんだけど。。
ここでスズメバチの巣があって、スゲェ追いかけられたような。。。


20150812-DSC_4694-HODS.jpg


こんな吊橋的なの渡ったような。。。


20150812-DSC_4690-HODS.jpg


この橋はあんまし記憶に無いんだよね。。違うトコかな??


20150812-DSC_4688-HODS.jpg


まあアレだね放置すると駄目だねww
こんなのがまだまだスゲェ沢山あって、どれが、何時、何処で撮った写真なのか思い出せんww
たまに思い出すんだけどねw
また思い出したらボチボチUPしていきやす!!


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

いろは食堂 - チキンライス - HODS




宮城県に行った時食った飯が超うまかったんで紹介しておきやす。


20151127-DSC_5091-HODS.jpg


なんかホッとする造りなんですよね店が。
いい佇まいっすなw


20151127-DSC_5094-HODS.jpg


ラーメンも美味いって聞いたんで注文してみた!
お肉が鳥なんですよね!


20151127-DSC_5089-HODS.jpg


常連と思われる方が2人座っとった。
奥で年配の女性が2人で厨房やっとった。


20151127-DSC_5093-HODS.jpg


そしてコレがチキンライス!いろは食堂に来たらマストだそーだ!
たしかに美味かった!!
なんか懐かしー感じがしたなー。
次も行ったら必ずチキンライス食うッスw

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

パクリダメ絶対 - HODS

さて、チョット最近多忙過ぎて友達のブログとかあんまし見れてなかったのですが、
どうやら Wheeler ブランドのデザインを丸パクリしてるウンコメンが居るくせぇ。

チョットこのパクリ方は度を超えてるんで許せねぇ。
しかもパクリのくせしやがってオクに出したり、販売サイトまで開設してやがる!最低最悪やね!
皆はんも偽物を購入しないように気おつけてください!

詳しくは Wheeler に記載されているので読んでみてください。

P1040655.jpg

こちらは本物です。
ブログから拝借しました。

P1040659.jpg

こちらは本物です。
ブログから拝借しました。




Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

化女沼保養ランド - HODS




せっかく宮城まで行ったので、有名な廃テーマパークに逝ってみた!!

チョットだけ愚痴らせてくだせぇ!
コレは帰ってきてから知ったんだけど、最近TVで放送してたんだね。
しかし、なんでもかんでも心霊ってバカくせぇよねwww
霊感てなんだよ、バカなの?死ぬの?
そんなもんいねぇっつーの!つーかここはオーナーが健在で、お金かけて維持しながら再建しようと頑張ってるのにクソTVが心霊とか騒ぐから変なイメージ付きそうで悲しいよ。。
見世物としてはオモシレーか知らんけど、この遊園地を利用してた人たちや関係者のことを思うといたたまれないよ。。
放送されている以上違法な撮影じゃないとは思うけど番組の制作意図とかちゃんと伝えたのかね?
メディアは糞以下ホント胸くそわりー。。
霊感って芸能人が売れなくなると習得する技能だよね。。。
そんな奴らの受け皿じゃねーつーのね。。仮に心霊なんてもんがいたとしたら心霊にも失礼だよねw


20151127-IMGP5888-HODS.jpg


いやーコレはあがるわwwww
いい雰囲気やww


20151127-IMGP5890-HODS.jpg


天気がイマイチで雨が降ったり止んだりしてたのですが、全然関係ねぇw


20151127-IMGP5893-HODS.jpg


いろいろな人のいろいろな思いが伝わってくるざます。


20151127-IMGP5896-HODS.jpg


時折、晴れ間から日が射したりして、それがまた神々しかったりするんだよね。
もう動かないメリーゴーランドに虹がかかった時にはブチ上がったね!!!
この日このタイミングでしか見れない瞬間ってあるもんで、まさしく一期一会な感じがタマラン!


20151127-IMGP5904-HODS.jpg


沢山の人を乗せてきたんでしょうな。
お疲れ様です。


20151127-IMGP5905-HODS.jpg


反対側の日が当たらない方。


20151127-IMGP5907-HODS.jpg


屋根もボロボロ。


20151127-IMGP5910-HODS.jpg


セクシー姐さんも心なしか寒そうやったね。
お疲れ様です。


20151127-IMGP5912-HODS.jpg


ここでまた天気が悪くなって雨が降ってきた。


20151127-IMGP5922-HODS.jpg


コーヒーカップも切ねぇ。。
当時は賑わってたんだろーなとか思ってみる。


20151127-IMGP5926-HODS.jpg


もうこの階段もボロボロで穴が空きそうなんだよね。
もし行ってみようとか思って。方がいるなら気おつけたほうが良いですよ。マヂで。


20151127-IMGP5930-HODS.jpg


こんないい状態で残ってるなんてホント最高ですな。


20151127-IMGP5931-HODS.jpg


ここで更に雨が強くなってきたので撤収することにしやした。


20151127-IMGP5928-HODS.jpg


最後に案内してくれた地元の友達ホントありがとう!
土地の人しか知らない情報も沢山教えてくれてありがとねー!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

峩々温泉 - HODS

20151126-DSC_5024-HODS.jpg


東北巡業行ってきやした。
宿は「峩々温泉」を利用させていただきやした。
ミスター峩々温泉こと6代目当主「ガガやん」が出迎えてくれた。
いやー久しぶりだねーw


20151126-DSC_5019-HODS.jpg


到着した当日に雪とかマヂビビったw
ここんちの住所はナント峩々1番地。
そう、他には無いんだよね!!!
一歩出たら国定公園って言うんだからハンパねぇw
ゆっくり温泉浸かるんだったらサイコーのロケーションっすっす!


20151126-DSC_5018-HODS.jpg


除雪機があるとかヤッパすげぇとこなんですな!


20151126-DSC_5037-HODS.jpg


しかし良いとこですな!スゲー気に入った!!
「ガガやん」世話になったね、ホントありがとうございました!!!

皆ハンもぜひ行ってみて下だせぇ!スゲー良いとこです!!!



Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2015