HODS

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

松本かえる祭り HODS

2015年06月20日06時54分29秒


ご無沙汰しておりやした。
今年もかえる祭りの季節がやって来ました。
このお祭りだけは必ず参加していたのですが、ボクはどうしても抜けられない仕事で行けなくなってしまったので
今回は嫁ちゃんが一人で参加しておりやす!!

お時間のある方は行ってやってくだせぇ!!

よろしくお願いいたしやす!!

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

ギョサン追加生産 HODS




お待たせいたしました。
先日ソッコーで売り切れちゃったサンダルを追加生産しました。

この写真に写ってるのが全部です。
今回はサボタイプやホヌタイプも作りました。

今回の生産を持ちまして最後といたします。
今後の追加生産はしませんので、ここでゲットしちゃってくだせぇ!!

このサンダルなにが良いかって「Made in Japan」なんですよ!!
ボクは自分の生まれ育ったこの国の文化や技術に誇りを持ってるので
安心安全そして頑丈な日本製品をもっともっと使っていきたいと考えているんです!

てなわけで SHOPPING CART から購入お願いします!!
メールでも電話でも受け付けてるんで、 購入希望の方は急いでくだせぇ!!!


サボBlack SOLD
White SOLD
ClearYellow SOLD
ClearGreen SOLD
PearlWhite SOLD
Pink SOLD
Purple SOLD
Red SOLD
DarkRed SOLD
ホヌMetalOrange SOLD
ホヌClearBlue SOLD
MossGreen SOLD
ClearBrown SOLD
ホヌMetalPurple SOLD

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

ギョサン完売 HODS




SOLD OUT

大好評をいただいたサンダルでございますが、先ほど完売いたしやした!!
買っていただいた皆さんありがとうございました(^^)


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

卍トンネル HODS




卍峠の卍トンネルってトコに連れてっていただいた。


20150529-DSC_3447-HODS.jpg


なにやら心霊スポット的なの想像してたんだけど全然ちげぇw


20150529-DSC_3446-HODS.jpg


こんなトコあるんだねぇ。


20150529-DSC_3444-HODS.jpg


20150529-DSC_3437-HODS.jpg


20150529-DSC_3400-HODS.jpg


20150529-DSC_3422-HODS.jpg


20150529-DSC_3428-HODS.jpg


20150529-DSC_3431-HODS.jpg


とにかく落書きイッパイw
何も怖いことなかったなぁ。。

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

大月ボクシングジム HODS




先日、東京方面から山梨バックしてる途中で、ふと昔の記憶が蘇って大月駅に下車したんです。
たしかこっちに歩いて。。。んんん???なんか違うか???
なんてチョット迷子になりながら、「あーあった!!見つけた!!!!」
なんとなくだけど覚えてるもんやね。
この柴田と西が居そうな入口の扉も建物も昔のまんまだw
もう25年も前になるのかねwこのジムに通ってたんよねオレ。
しかし汚ぇジムだなww泪橋の丹下ジムと変わらんwwまぢで!
こんなトコでもありがたかったなぁ。行くトコがあるって。
つーかまだやってるのかね?こんときは入り口も鍵かかってたし電気もついてなかった。。。
会長は元気かな?


20150529-DSC_3464-HODS.jpg


リングはブルーシートでリングロープはビニールホースが巻いてあったっけなたしかw
サンドバックもボロボロでビニールテープやらバンテージやらで修理しながら使ってたんよね。
プロになっていった人たちは何してるんかな。今。
また当時の連中と会いたいもんだねw
ボクも生意気だったから駅前でよく絡まれたっけなww懐かしいww
ボクを作ってる構成要素の一つだな。こんときの時間は。
小僧だったボクに居場所を提供してくれた会長には感謝しとるよ。ホント。
また気が向いたら遊びに行ってみよう。
やってるかどうか知らんけどw



Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2015