HODS

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

Panasonic pursuit NJS track bike HODS




なが~い編集作業が終わりまして、やっと自分の時間が取れやしたw
少し前の事ですが、憧れのチャリをゲットしちゃいましたw


20150524-DSC_3323-HODS.jpg


ヤバイよねぇコレ!!!
超カッコイイっすっすっす!!!!!


20150524-DSC_3304-HODS.jpg


一番最初にチャリ友達のワンさんトコに見せびらかしに行ってきた!


20150524-DSC_3297-HODS.jpg


昨日はKSKさんと王将に見せびらかして、チョット乗ってみてもらったw


20150524-DSC_3297-HODS.jpg


そのあとBGK朝好んとこに見せびらかしに行ったりしとったw
もうね、見せびらかしたくて仕方がない感じw
イイ買いもんだった!!やべぇマヂカッケェこのチャリ!!!
SPREAD daisukeくんアリガトウ(^^)超気に入った!!!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

サンダル HODS




ONLINE SHOPPINGから購入可能になりました。
アップしたばかりで申し訳ないんですが、もう在庫が無くなりそうでございます。。。

購入希望の方は、お早めに注文お願いします。

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

ギョサン HODS




ご無沙汰しておりました。
予てから制作していたギョサンが完成しました!!


20150525-DSC_3339-HODS.jpg


                                          一足 ¥2160

左足側面に「HODS」とろけるロゴ
右足側面に「ロックスター」3連
これからの時期、海や川に大活躍すると思いますです!!!

今日明日にはショッピングカートからも購入できるように致します。
が、製作数が超少ないので、ご入用の方はメールでも問い合わせ受け付けますのでお気軽にご連絡ください。
色やサイズがわかっている方はショッピングカートの整備が終わるまで取り置きします。

※色に寄っては2足しか作っていないモノなんかもありますので、購入希望の方はお早めにお願いします。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

レイクサイドホテル聖 HODS




レイクサイドホテル聖に逝ってきた。


DSC_3075.jpg


静かなとこで、標高も高いのか少々肌寒かったっすな。
つーか日当たり悪いトコに雪が残ってるしwww


DSC_3059.jpg


ドライブインも兼ねてたんですな。


DSC_3060.jpg


わりと大きなホテルで中も超気になるw


DSC_3065.jpg


時間が有る時にユックリ訪れたい場所ですなw



Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

聖山迎賓荘 其の2 HODS




前回の続き。
発光体が良く写り込むんだよね。


DSC_2988.jpg


風呂場。


DSC_2992.jpg


便所。
関係ない話ですが、U字の便座は男性器があたらないようにする為なんだよねw
公共の施設に多いよねw


DSC_3004_2015051217161260e.jpg


コレ2階なんですが、床がやばい感じで抜けそうなんですよね。。。


DSC_3007_20150512171802f10.jpg


行ってみようとか思っとる人は気おつけなはれ!


DSC_3041.jpg


ここから別棟に移りやす!!


DSC_3020.jpg


一番近い別棟は雪の重みだろうか屋根がもうダメですな。。。


DSC_3021.jpg


危ないから入らないほうが良いですな!
ここは終了。


DSC_3040.jpg


ここからまた別棟。
ココに行くのが超大変だった。。。
もう二度と行かねぇ。。。


DSC_3024.jpg


この棟も崩壊寸前ですな。。


DSC_3028.jpg


道中が険しいこともあって人が来てないようですなw


DSC_3038.jpg


もう全体的に苔で緑なんですよね。
綺麗ですな!!


DSC_3046.jpg


水が流れてたりして、足がズブズブ入っていくとこがあったり穴が開いとるトコがあったり
かなり危ないので行こうと思ってる人は気おつけてくだされ!ホント!

聖山迎賓荘おしまい。

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

聖山迎賓荘 HODS




先日、星のカケラを探しに行った先で偶然、廃墟物件に遭遇しやした!
いやー、ほんと偶然w


DSC_2962.jpg


入り口の目印はコレ。
「ライディーーーーーーーーーーン」な感じなw


DSC_2972.jpg


玄関。


DSC_2977.jpg


誰ぞ会議でもしちょった感じやねw


DSC_2978.jpg


もう繋がらない電話機。コロコロダイヤルが無いからフロント直通だったんじゃろね。


続く

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

ニュースコー HODS

DSC_2893.jpg


HITOTZUKIのミューラル発見した時の続き。
ボクは朝早くから行動するもんだから三食の中で朝飯が一番だと思っとるんです。
だもんで、出張先では必ず朝飯を食らうのですが、この辺りには朝食食えそうなトコが1件しか無いそうな。。。
ソコしかないなら行くしかないつーことで「喫茶ニュースコー」に向かったんですが
???????廃ビル????つーかホントにココなのか?????
怪しいビルの周りをぐるぐる周っとったらグゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって自動ドアが開いたw


DSC_2900.jpg


超ビビリながら入って行った先に1件だけ明かりが点いとる!!
おおおおおお!ここやww


DSC_2901.jpg


あああ。良かった。。怖かった。。。


DSC_2894.jpg


オーナーのおばちゃんスゲー良い人でホッコリしやしたw


DSC_2905.jpg


おばちゃん「これテレビの取材が来たんだよー」
おばちゃん「たまごサンドが有名なんだよウチは」
なるほど!んじゃソレください!!!
喫茶店のゲティだねぇ!!タマラン!!
たまごサンドまぢでクソ美味い!!!ヤベェwwまた来よう!!!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2015