HODS

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

ミーのカーのキー HODS




友達の大川くんにミーのカーのキーを作って頂いた!!!
何コレ超ヤベェ!!!
ボクは良く物を無くすんだけど、これなら大丈夫やねw
まぢ嬉しすぎるw


20150427-R0015127-HODS.jpg


そんな大川くんちのお店が 「銀工房Earth」 お近くをお通りの際は是非お立ち寄りくだせぇ!
大川くんホントありがとうございやした!!





Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

FALLING STAR HODS

th_falling star


長野に行った時、星が落ちた場所を突き止めたったw

小学生くらいまでならお子さんに自慢できますなw
「ナイショだけどオレ流れ星が落ちたところ知ってるんだぜ〜」みたいなww

制作された時代が関係してるのか太郎臭がするんよね!
いずれにしても何のために有るのかさっぱりわからんw

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

HITOTZUKI




先日、長野市から須坂市に移動中、迷子になった先で偶然発見した!!!


DSC_2891.jpg


偶然の発見はあがるわwwホント!!


DSC_2886.jpg


DSC_2888_2015042605265723f.jpg


旅先で偶然の発見とか、マヂたまらん!!
しかしいいトコだったな須坂市は桜が残っててすげぇ綺麗だった!
時間がゆっくりと流れてる感じがしたなぁwまた行きたいと思っとります!!!!



Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

長野 善光寺 夜 HODS




前回からの続き
てなわけで夜に再訪。


IMGP5176.jpg


きれいやね!


IMGP5193.jpg


昼間と比べると全然人がいねぇw
こりゃあいいっすなw


IMGP5183.jpg


横から。


IMGP5160.jpg


激混みだった仲見世通りもガラガラ!
夜の善光寺タマラン!!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

長野 善光寺 御開帳  HODS

DSC_2855.jpg


善光寺の御開帳にいってきた!
予想はしてたけどハンパない人だった。。。


DSC_2843.jpg


この翌日は長野マラソンがあるそうで、御開帳とかぶったもんで、人口が2万人くらい増えとるらしいw


DSC_2845.jpg


山門くぐって仲見世通りがまた気持ち悪くなるくらい人がいるww


DSC_2863.jpg


やっとの思いで本堂に到着したらボクの来たルートは正式に参拝できないらしい。。。
知らんかったwwwwまあ、いいやw


DSC_2865.jpg


卍卍卍


DSC_2874.jpg


あまりにも人がいるもんで、夜にもう一回来よう、そうしよう!
つーわけで仕事終わった愛美ちゃんにおすすめの店に連れて行っていただいた!!


DSC_2878.jpg


これ、どじょうなんだよね!超うまい!!
ここんちの食いもんはナニ食っても美味かったな!!

続く

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

サンパークホテル清里 HODS




バブル期の遺産を探索しに逝ってきたw


DSC_2495.jpg


ワクワクが止まらないw
なんだろねコノ人を寄せ付けまいとする感じw


DSC_2496.jpg


イイ佇まいですなw


DSC_2498.jpg


当時は盛ってたんでしょうな。
この辺りはすごい人でしたからねぇ。


DSC_2499.jpg


まだまだ自然に帰るには新しすぎる物件ですな!


DSC_2507.jpg


こんな場所はすぐにサバイバルゲームだのやってる奴らがBB弾とかバラまいちゃったりするんでね。。
あんまり荒らされませんように。


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

INK HIGH TATTOO




フトシくん10週年おめでとう!!
UPすんの遅くなってごめんね。

偽札いただきますたwあざーす!!


Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

バブルの象徴 HODS




無駄にクオリティ高い木の妖精的な何か。
笑ってはるw


DSC_2449.jpg


超でかいミルクポットw


DSC_2445.jpg


牛のオブジェ。
80年代の匂いがプンプンしてきますな。


DSC_2481.jpg


デカイきのこ。


DSC_2455.jpg


当時はイッパイ人がいたんだよねぇ。。


DSC_2456.jpg


DSC_2459_20150405125000ce2.jpg


DSC_2463_20150405125002f33.jpg


DSC_2467.jpg


DSC_2466.jpg


DSC_2465.jpg


ハッとしてグッドな感じの電話ボックス。
聖子ちゃんのアーモンドチョコ的なw
コレ見てトシちゃんとか聖子ちゃん思い浮かんだ人は同年代ですなwきっとw

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

GLASS SPHERE HODS




わははwこりゃ面白いww
しかしオレの指の汚さったらねぇなwwwww


DSC_6920.jpg


DSC_6922.jpg


DSC_6923.jpg


ちゃんと仕事してやすよw

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

SPECTER GARAGE




先日、友達から SPECTER GARAGE 閉店しちゃうらしいですけど知ってますか?
って連絡が来て、んん??何それ???知らないけど??って返したら、ブログにも書いてあるので
ガチらしいってことで、藤森くんに直接きいてみたところ本当だった。。。

松本辺りってのは昔っから良く行ってた場所でもありましてすごく思い入れがあるんです。
そんな場所でお友達になった藤森くんとこのお店が無くなっちゃくのはとても残念ですが
ネクストステージに進むための決断なんでしょうな!ボクは遠くから応援しておりやす!!

そういえば同郷の大橋くんとも再会出来たっけなぁ。。
藤森くんと大橋くんと3人で酒飲みに行った夜は楽しかったなw
モロモロ片付いて時間出来たら、また飲みに逝きやしょう!

そんなわけで CLOSING DOWN SALE 始まるらしいので興味ある方は急いだほうがいいですぜ!
遠方で行かれない方は WEB SHOP もあるので要チェキですな!

閉店までは馬車馬のように働いとるそうなのでお時間ある方もそうでない方もぜひ逝ってみてくだせぇ!


Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2015