HODS

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃屋 HODS




何時撮ったのかよく覚えとらんww
どこだろココ。


DSC_2407.jpg


蜂の巣の跡とかあってビビる。。


DSC_2408.jpg


あったらデカかっただろうな。。超怖い。。。


DSC_2412.jpg


ボクはハチがスゲェ怖いんですよね。
廃墟探索してるとたまに遭遇するんだけど、羽音聞いただけで全身の毛穴が開く感じww


DSC_2423.jpg


DSC_2430.jpg


DSC_2432.jpg


DSC_2435.jpg


DSC_2438.jpg


暖かくなってきたからもう少し積極的に行動したいもんですな!


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

CPW ONLINE STORE



写真はMOTOYANからお借りしました。

CPW ONLINE STOREが開店したもより!!!
おめでとうございやす!!
要チェキですな!!!!急がれたし!!!!

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Lake Yamanaka HODS




もう何時行ったのか覚えてないんだけど、山中湖の夜明け綺麗やったなぁ。
最近、写真の整理も全く出来とらんもんで、何時の写真とかホントわからん。。。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

TOYOTA Quick Delivery HODS




私事なんですが、先日、クイックデリバリーって車を購入しやしたww
フェスとかに道具持ち込むのホントしんどかったんでこれは嬉しいww


DSC_2229.jpg


欲しい設備はほぼ搭載してるので、あんま手を入れなくても大丈夫そうやね!!
今年はイロイロ捗りそうですな!!!
どこかで見かけたら声でもかけてくだせぇ!!


DSC_2247.jpg


せっかく栃木まで来たもんだから、うまいラーメンでも食って帰ろうかと地元の方に聞いてみる。
そしたら時間が微妙な感じで、あんま選べる店が無かったけど
その少ない選択肢の中でもここ「田村屋」が良いですよってことで食いに行ってみた!!


DSC_2248.jpg


栃木は佐野ラーメンってのが有名なんだそうな!
見た目超キレーw
普段ブタの餌的なビジュアルのラーメンばかり食ってるもんで、なんか新鮮でしたな!


DSC_2252.jpg


餃子も美味かったアルww

しかし忙しいですな。。。時期的なもんだろうか。。。忙しすぎてハゲそう。。。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

warehouse HODS




先日、知人の所有する貯蔵庫?蔵?に片付けの手伝いに行った時の写真UPすんの忘れてた。。


DSC_2321.jpg


かなり古い作りの家ですな。
施主はビビって登ってこないww


DSC_2326.jpg


しばらく無人だったもんで、ドロボーが潜んでたことが有るらしいww


DSC_2329.jpg


もう、所々穴とかあいちゃってて、そんな穴からドロボー入ったくせぇw


DSC_2338.jpg


こっちはまた別棟の蔵!
なんか、妖怪とかいそうな感じやねw


DSC_2343.jpg


施主はこっちもビビって扉開けるのすらダメくせぇwww
ビビリ過ぎだろw
ツーことでオイラが開けちゃいやすぜ!!


DSC_2346.jpg


つーかコレ甲冑やないですか!!!!!
施主曰く、「そんなんもあるって言ってたよ。オレ怖いから見たくないけど。。」
まぢかー!!!!パネェ!!


DSC_2347.jpg


実際に使われてたヤツだって話なんだとさ!


DSC_2348.jpg


刀傷っぺーのも見えるしww
まぢパネェw

ホントはもっとすげぇ物イッパイあったらしいんだけど、かなり空き巣にやられたクセェ。。。
てか、ナニ盗られたのかもよくわからんらしいww

次行くのが楽しみやw


Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2015