HODS

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

SKULL HODS




鹿の頭蓋骨買いたい人いますかね?どうだろう玄関ドアとかにw
¥5000でどうすかね?

こんなの売ったこと無いから金額わかんねぇwww

ソッコーで売れちゃったアルww広島の方に!
お買い上げありがとうございやす!!


R0014552.jpg

R0014553.jpg

R0014554.jpg

R0014555.jpg


古いプラモ頂いたんだけど、オイラはプラモ一回も作ったことねぇww
これも作れる気が全くしないww
てなわけで欲しい人いやすかね??
送料だけ出してくれたら差し上げますんで連絡くだせぇ!!


嫁ぎ先決まっちゃいやした!!


R0014559.jpg
R0014563.jpg


このバリカン超イカス!!!
ブルーメタリックがかっこええ!!!!
サビもねぇしアタッチメントも全部残ってやすぜ。げへへw
誰か使ってくれる人に差し上げやす!!送料だけ負担していただければ!!!
欲しい人は連絡くだされ!!


バリカン嫁ぎ先決まりやしたwあざーす!!



Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Pink Lady




友達んちの物置を整理するってことでお手伝いに行ってきた!


R0014568.jpg


なんか超懐かしいモンがイッパイ出てきたww


R0014567.jpg


ピンクレディ好きだったんだなこいつww


R0014566.jpg


R0014570.jpg


R0014572.jpg


ボキはケイちゃん派ですがねwwww


R0014569.jpg


R0014571.jpg


モモエちゃんとかやべぇww



Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Murphy's law HODS




作業場に常備してる「サクマ式ドロップ」これ大好きなんですよねww
普段は甘いもの好きじゃないんだけど、頭使う時だけ口に放り込むんですよ!!

7種類の味が楽しめるキングオブキャンディだと思っとるんですが
これ面白いもんで、あんまし食いたくない「ハッカ」がスゲェ確率で出てくるんよね。。
入ってる数は他と変わらないと思うんだけど
ハッカ出るなって思いながら出すと必ずハッカが転がり出てくる。。。
何なんだろww
出てくれば仕方なく食べるんですがね。。

こんなん言ってると「節子」と「清太」に怒られますな。
あの映画はまぢやばい。何度見ても胸が千切れそうになる。。
あの世とか信じてないんですが、あの兄妹にはそんな救われる世界が有って欲しいと思わずにはいられない。
若干脱線しましたが「サクマ式ドロップ」が大好きなオッサンのお話でした。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

パクリ。ダメ。絶対。

新年明けましてからクソ寒い日が続いてますが正月ボケした体に鞭打って馬車馬のように働いとります。

さて、先ほどCPWのブログで拝見したんですが、とんでもねぇウンコみたいな子供がいるみたいですな。
越えちゃあいけない線ってもんが解らんのかね。
まあ偽物なんて直ぐに見つけ出されて粛正されるのがオチだけどw

しかし気分悪いですな。。

こっちら方面でもパクリ野郎見つけたら粛正する必要があるなこりゃ。



Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

HORROR MOVIES HODS

せっかくなので、もう少しボキの好きなホラー映画のタイトルでもUPしときますかね。
思い出しながら書いてるもんで間違いとかあったら教えて下さいましww


1960 psycho-theatrical-release-poster-1960


                    1960 サイコ


1968 Night of the Living Dead poster_1


                    1968 ゾンビ


1968 Rosemary

                    1968 ローズマリーの赤ちゃん


1973 1MCZmaMTFvcKgwrPO9ctMWkax6N


                    1973 ヘルハウス


1973 exorcist-poster


                    1973 エクソシスト


1974 Texas-Chainsaw-Massacre-classic-poster


                    1974 悪魔のいけにえ


1975 jaws_movie_wallpaper_poster


                    1975 ジョーズ
これホラーじゃないけどねw
パニックムービーってやつっすな!


1976 omen_ver4_xxlg


                    1976 オーメン


1976 CARRIE 1976 POSTER A BEYOND HORROR DESIGN


                    1976 キャリー


1976 Squirm


                    1976 スクワーム

ちいせぇ時に見たコレは衝撃的だったなw


1977 Eraserhead


                    1977 イレイザーヘッド


1977 Suspiria-2


                    1977 サスペリア

「決して一人では見ないでください」ってキャッチフレーズだったっけなw


1978 halloween-1


                    1978 ハロウィン


1978 urTF5QIlm7l3yVjrM6XSUHTXCMk


                    1978 ピラニア

コレもパニックムービーだなww
冒頭のクレイを使った動画に当時は驚いたっけww


1979 amityville_horror_1979_poster_01


                    1979 悪魔の棲む家


1980 friday-the-13th-movie-poster-1980-782x1024


                    1980 13日の金曜日

好きすぎてヤベェwケヴィン・ベーコンが若けぇw
クリスタル湖に逝きたくて仕方ねぇwwww


1980 Shining-Poster


                    1980 シャイニング

この世界観が完全に以前行った廃墟「妙高パノラマパークホテル」なんだよね。オレの中でw
もう一度行かなきゃなww


1980 elephant_man


                    1980 エレファント・マン

まあ、コレもホラーとは違うかな。


1980 fog_ver2


                    1980 フォグ


1981 evildead


                    1981 死霊のはらわた

森のなかで木に犯されとるシーンは家族とは見れんかったっけなww


1981 piranha2


                    1981 フライングキラー

やはりパニックムービーで、しかもバカっぽいんだけど、
ピラニア作ったオッサンの作だから好きなのかな。雰囲気が好きなんだなたぶんw


1982 16617

1982 Creepshow-mondo-poster


                    1982 クリープショー


1982 poltergeist


                    1982 ポルターガイスト

キャロルアン3作目の撮影直後に死んじゃったんだよね。
12歳だったんですよね確か?だもんで3作目のサブタイトルが「少女の霊に捧ぐ」になったそうな。


1984 Freddy1


                    1984 エルム街の悪夢

その昔「女の60分」とかって情報番組で「山岸まゆ」だっけか?
なんかがレポートしてたような記憶があるんだよねw


1986 fly


                    1986 ザ・フライ

たぶんコレも「女の60分」でレポートしてたw
つーか「女の60分」が超絶ナツイwww


1987 Creepshow-2


                    1987 クリープショー2

てかシリーズ物言い出すとキリがねぇなw
2とか3とか省いて行こう!


1988 childs-play-poster


                    1988 チャイルド・プレイ

全然グッドガイじゃねぇしww


1990 dHNV4L3SRafL8mJIfZYfbrObvEn


                    1990 ミザリー


1990 11-IT-Novamente-em-DVD


                    1990 イット


ペニーワイズがクソこえぇ。。。


1990 silence_of_the_lambs


                    1990 羊たちの沈黙

コレもホラーとは違うのかな?
よーわからんけど今年の干支は羊ってことで勘弁してくだせぇw
レクター先生好きだわ〜ww


1990 tremors-movie-poster-1990-1020189671


                    1990 トレマーズ


なんかバカっぽいんだけど好きだわww


1992 600full-candyman-poster


                    1992 キャンディマン


1996 scream-poster-689x1024


                    1996 スクリーム


ドリュー・バリモアが好きなんだよね。ボクは。


2000 51YTKYQ7T6L


                    2000 エド・ゲイン

このジャケットが志村パイセンの変なおじさんにしか見えねぇwww
しかし実際の話しだからこええ。。
有名なあの映画もこの映画もこのオッサンの事件から作ったり作らなかったりしたそうな。。。


2000 fd1

                    2000 ファイナル・デスティネーション

シリーズ2,3,4,5で3までは良かったんだけどなw
あれだね、死に様選手権みたいな映画よねww

2001 session


                    2001 セッション9
人間が一番怖いってやつですな。


2009 hr-the-orphan-poster-esther-1918263694


                    2009 エスター

これは怖いよ。



あと個人的に面白いとかじゃなくて、救いがない感じの見た後にいや~な感じになる映画を2本


2003 open_water_ver2_xlg


                    2003 オープンウォーター


なんか凹む。。


2010 frozen_xlg


                    2010 フローズン

季節物ってことで見てみてくだせぇ!
コレも凹む。。。


2008 215464bb


                    2008 口裂け女2

最後にコレw
山梨ロケだもんで、親近感わくんだよねwww

ラストシーンが「蝦夷」の辺りってのがタマランねww


他にもスゲェたくさんあるんだけどマンドクセーし疲れたからオシマイw

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

HOUSE

1977 d0151584_6535065


突然ですが、ボクはホラー映画が大好きなんです。
特に1970年代の作品が超絶好きなんですww
年代別に良いとか悪いとかじゃなく、たまたまボクの好きな作品が1970年代作品に多いだけなんですがねw


1977 house-1


この「HOUSE」って映画は日本映画なんですが、制作された年代を考えるとナカナカおもろいんですよw
製作年は1977年で主題歌は「ゴダイゴ」が歌っとりやす!
コメットさんなんかも出ててスゲェ可愛いんですよねww
池上季実子のお色気もタマランっすな!





なんか絵本を見てるような映画なんですw
「転校生」とか「時をかける少女」の大林宣彦さんの初監督作品なんよね。
まあカルト映画に分類されるんだろうなタブンww


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

STEVE-O

今日はダラダラとSTEVE-OのDVDでも見てましょうかねw
好きなんだよね〜wwコレww





Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Jason Mask




あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!!!


R0014524.jpg


良い物いただいたww
あざーすwwww

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2015