HODS

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

コラムのねじ切り HODS




さて、たまには自分のチャリもイジりましょうかねw


R0013917.jpg


本当は純正のパーツがいいんだけど、色が合わねぇもんで「lil chik」のフォークを使いまわす!!
だけど「lil chik」のフォークは長いんですよね。。だもんで加工が必要なんです。
先ずは、ねじ切りしてねじ山を増やしますです!


R0013924.jpg


必要ない部分を切り落として完成!!
うーんメンドクセェ。。。あんまし好きじゃないんだよね、こう言う作業。。。



Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

HODS T-shirt SOLD




忘れてた。。
HODS T-shirt 完売しております。。。スイマセン。。。

お買い上げくだすったみなさん有難うございました!!


DSC_0314.jpg


DSC_0313.jpg


しかしデカイですなw


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

尾道 HODS




何年かぶりに尾道いったった。


DSC_0685.jpg


変わんないなココはw


DSC_0687_2014092620562581f.jpg


シュウさんち。


DSC_0694.jpg


DSC_0702_20140926205627172.jpg


DSC_0706.jpg


「つたふじ」
三原の居酒屋でココも美味いよって話聞いたもんで来てみた!!


DSC_0709.jpg


オッサンが乗ってたチャリw
愛されてますな!!

ほっこりさせていただきやした!!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。 

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

広島県三原市 HODS




以前来た時も食ってるので、2度めなんですが駅前の惣菜屋にあるタコの天ぷらがパネェww
少し食ったのにこの大きさww顎がイテェwwww

近所の子とか商店街のオッサン連中もガンガン買ってくので、地元に愛されるお店なんでしょうな。
地元の人はタコじゃなく唐揚げ買ってくんですよね。そのままだったりカットしてもらったりして。
タコの足一本食ったら満腹で唐揚げは喰わなかったんですが、きっと美味しいんでしょうな!!

いま書いてて初めて知ったwwこの店っておはぎのお店だったwww

おはぎの店こだま

行くことがある人は寄ってみてくだせぇ!!


DSC_0630.jpg


チェックインする時間まで少しあるもんで近所を散策。
店番してるヌコパイセン!ご苦労様っす!!


DSC_0634_20140920185228f42.jpg


しばし歩くとシャッターが半分だけ開いた怪しい酒屋?があったんです。
客?っていうか友達みたいな人が数人で缶ビール飲んでダベってる!
てか、まだ昼ちょっと過ぎたくらいなのにwww

やべぇwこういうとこ大好きwww
ツーことでオイラも仲間に入れてもらいやしたwww

店主「うちは缶ビールとかだけどいいんか?」「ツマミも何もねぇけどよ」
オレ「全然もんだいないww」「むしろそれでイイ」
店主「ははは変わってんな」
オレ「あざーすww」


DSC_0636_20140920185229acb.jpg


はじめは「誰だオメェー」みたいな感じだったんですがねwww
ちょっと飲んで話してたらすげぇ良いオッサン連中で超楽しくなってきた!!


DSC_0639_20140920185232c44.jpg


この真中に写ってるオジサンが釣ったタコの刺身喰わせて頂いた!
何コレ超絶うめぇwww


DSC_0645.jpg


つーかなんかスゲェ沢山人が集まってきたwww


DSC_0648.jpg


なんか最後は「オレも撮ってくれよ」っていろんな人が言ってたっけwww
店出るときなんか、みんな出てきて見送ってくれたっけw
こんな見ず知らずの若造を仲間に入れて頂いてありがとうございやした!!!
ほんと気さくな良いオッサン連中だったww
次も来ることがあったら必ず寄るね~!!!あざっした!!!


DSC_0652.jpg


さて、いい感じに酒も入ってもう一件くらい逝きてぇなぁ。
なんて思いながら人通りも殆ど無い街を徘徊するオレ。
まだ時間も早いので開いてる店が無い。。。
この喫茶店で少し時間潰してから再度散策。
かなり酒も入ってたんで写真とか撮らんかったけどここんちも昭和な感じのいい店だった!!


DSC_0657.jpg


喫茶店を出てしばらく歩いて疲れたからもう帰ろうかなとか
思ってた矢先に見つけたのが「居酒屋きばりや」入り口の感じが良かったんで、自然と吸い込まれたww


DSC_0661.jpg


結果、大当たりでしたな!!
マスターも気さくないい感じの人で食いもんも超うまかったww
そのうち常連さん達がワラワラと集まりだして賑やかになってきましたな。

ぼくの隣りに座った男性2人の常連さんとは楽しく一緒に飲みますた!


DSC_0655.jpg


最後に三原っぽいもの出してくだせぇ!!って注文したらコレ出してくれたw
名前忘れちゃったけど美味かったなコレも!!!
隣りに座った常連さん2人とマスター楽しかったよー!!また来た時は寄らせていただきやす!!!


DSC_0662.jpg


なんかスゲェ充実した一日だったんで帰り道が寂しい。。。
人っ子一人見当たらねぇ三原駅前の街をフラフラしながら帰る。。ああ誰かに会いてぇ。。。

そんな濃密な夜でした!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃墟 毒ガス島 発電所 砲台跡 貯蔵施設

DSC_0571_20140917143614ae9.jpg


言わずと知れた、とても有名な物件ですな。


DSC_0444.jpg


DSC_0455.jpg


DSC_0456.jpg


DSC_0459.jpg


DSC_0472.jpg


DSC_0476.jpg


DSC_0486.jpg


DSC_0489.jpg


DSC_0501.jpg


DSC_0507.jpg


DSC_0524.jpg


DSC_0542_20140917143611c31.jpg


DSC_0578.jpg


DSC_0579_20140917143650819.jpg


DSC_0581_2014091714365183d.jpg


DSC_0606.jpg


ココは錨の墓場。


DSC_0607_20140917143654259.jpg


千羽鶴がせつないですな。。。

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃墟 毒ガス島 うさぎ島




毒ガス島と呼ばれるこの島。
正式名称は「大久野島」って言うんです。
この子可愛かったww職人さんちのウサギ思い出したww


DSC_0451.jpg


別名「うさぎ島」ww


DSC_0520.jpg


こりゃ納得!!
ウサギしかいねぇwwww


DSC_0522.jpg


島にはドライフードしかねぇからフレッシュな野菜持ってくと超寄ってくるよってことで、キャベツ持ってったw


DSC_0559.jpg


なんかもう可愛らしさが無い。。。


DSC_0560.jpg


即効で食いちぎって持ってくww


DSC_0564.jpg


いや、かなりマジで指喰われるかと思ったwwww

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

広島 八昌




地元の方にここんちの広島焼きがぶちうめぇって聞いたので行ってみますた。


DSC_0395.jpg


うん。こりゃ美味い!!!!
ほかにもすじポンとか言うやつ食ったんだけど、コレもビールに良く合う!!!
ホントいいお店教えてもらいました!!!あざーす!


DSC_0398_2014091317160595b.jpg


DSC_0400.jpg


DSC_0403.jpg


おおお!!ヌード劇場!!


DSC_0404.jpg


帰ってきて写真見てから気が付いた。。。
六花ましろ」出てたんだww超見たかった。。。
応援しとるよ。ガンバってねー!!!


DSC_0409_2014091317173883a.jpg


きな臭ぇ感じのいい街ですな。


DSC_0410_20140913171740cd6.jpg


食欲そそる佇まいですなw


DSC_0427_20140913171741595.jpg


いかちい面したぬこに遭遇。
近寄ったら怒りそうな感じ。。。だったのですが。。


DSC_0434.jpg


全然動かねぇwww
つーか超リラックスしてるwwww

いやー広島良い街やwww
桐木とか段野とか杉本とかにも逢えるんじゃなかろうかと思えるような熱い街でございました!!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

広島 安佐南区八木 其の2




DSC_5584.jpg


DSC_5583.jpg


DSC_5586.jpg


DSC_5596.jpg


DSC_5604.jpg


DSC_5605.jpg


DSC_5607.jpg


DSC_5609.jpg


DSC_5620.jpg


DSC_5625.jpg


DSC_5627.jpg


DSC_5628.jpg


DSC_5631.jpg


DSC_5637.jpg

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

広島 安佐南区八木

DSC_0333.jpg


災害でお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、
被災された全ての皆様にお見舞い申し上げます。


DSC_0344.jpg


想像を絶する状況でした。


DSC_0345.jpg


DSC_0362.jpg


DSC_0360.jpg


DSC_0359.jpg


DSC_0364.jpg


DSC_0367.jpg


まだ雨が降ると水が道を流れるんだそうな。。


DSC_0376.jpg


DSC_0374_201409091519201e6.jpg


DSC_0384.jpg


DSC_0383.jpg


DSC_0389.jpg


地元の方の話だと、この道を土砂が流れていったそうです。
ずっと奥に見える線路を超えていったそうな。。。


DSC_0391_20140909151957f68.jpg


電車はどうにか通るようになったみたいですな。


DSC_0347.jpg


最後に今もまだ見つかっていない方々が一日も早く家族のもとに帰れるようにと祈っております。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

HITOTZUKI




先日、もう終わってしまうって勘違いして行ってきた。。。
おれアホやwwwwwww


DSC_0291.jpg


まあ、しかし良い物見れたんで全然問題無いっすwwww


DSC_0303.jpg


やっぱ綺麗っすな!!!!!


DSC_0295_20140902191525f05.jpg


なかなか天気が安定しなくて大変とは思いますが、ガムばってくだせぇ!!!
僕は応援しとります!!!!


Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2014