HODS

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

HODS T-shirt

クソ暑い日が続いてて、ホント嫌になりますな。。。

さて、ウチの SHOP-T が完成する予定でございますww
今回はタグも作り込んだので、超頑張った!!

design1-1.jpg
design1-2.jpg



design2-1.jpg
design2-2.jpg



design3-1_201407301736521fa.jpg
design3-2_20140730173655fac.jpg



design4-1.jpg
design4-2.jpg



design3-1.jpg
design3-2.jpg

の5種類で価格は全て¥3990でございます。

サイズは S M L XL XXL と5種類ありますが、M と L 以外は
ホントに数が少ないので、売り切れちゃたらスイマセン。。。
M と L もそんなに数は多くはナイですがね。。。

間に合えば、8月1日から販売開始でごぜぇます!
納品の様子で最悪、2日からになるかもです。。

ドット柄のTは、マッキーとか使って自分好みに仕上げられるって仕様になっておりやすです!!

欲しい方はメールとかLINEとか電話とか使って連絡してください!!

よろしくおねがいします!!!

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

BOTTLE OPENER




古い栓抜きがガッサーとあるわけなんですが、1個1個撮るのとかマンドクセぇので
この写真から判断してみてくだせぇ!!

1個¥500でごじゃります。

shopping cart にも載せておきますが、どれが届くかはお楽しみ!つーことでお願いします。


Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

Cannon Fodder




先日、秘境に向かってる途中にあった砕石プラントの雰囲気がタマランかったww
このサビ具合といったらもう。。


HODS20140721-13.jpg


普通に稼働してると思うんですが、何だろうこの終わりそうな雰囲気。


HODS20140721-9.jpg


湿気がもの凄くてレンズがダメダメでしたな。


HODS20140721-17.jpg


血管みたいなの出てるんですけどwwwww


HODS20140721-14.jpg


このトンネルとかほんとタマラン!!!
ボクの中じゃ完全に「大砲の街」なんだよね!!

しかしホントにコリャやべぇな!!!もう一回行こう!!!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

CAMP

HODS20140720-9.jpg


大岳キャンプ場ってトコに逝ってきました。
まぢで秘境でしたなww


HODS20140721-2.jpg


受付のおばあちゃんは2010年の時点で95歳つーことは御年99歳でごぜぇます!!
ぱねぇ!!ぱねぇっす!!!大先輩ですな!!!!!!
いつまでもお元気でガムばってくだせぇ!!応援しとります!


HODS20140720-11.jpg


鍾乳洞にも入ってみましたがクソ寒い。。。
上着が無いと凍える寒さでした。。。


HODS20140720-10.jpg


かなり深くまで続いておりまして、少々不安になりましたとさ。。
閉所恐怖症の人には無理ゲーですな。

いや~楽しかったww

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

CLOSE 7/20.21




明日19日は髪の毛が真っ白になるほど働くって決めた。ぜったい!!
明後日の20日と翌21日は電話繋がらないところにいると思いますので用事のある方はメールくだされ。

お仕事頂いてる皆さま、サボってるわけじゃあないのでご安心くだせぇw

チョットだけ留守しますです。



Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

NEW Tshirt



                     SOLD


やっと更新できたww
クソ忙しくて何やってるかわかんなくなる今日このごろ。。。

少し前の話になりますが、6月はクソみたいな月でしたな。ボクには。。。
36歳か37歳くらいの糞ガキのせいでイライラマックスで死ぬトコでした!!

人間て怒りが突き抜けると体調悪くなるんですなww
はじめて体験したよボクは。

まあ、そのイライラも友達のお陰で解消されましたがねww
ホントありがてぇ友達って!!まぢ感謝しておりやす!!!

その糞ガキもボクの友達のお陰で助かったわけですがね。
感謝しろよテメェ。
まぢ友達がいなかったらぬっころしてたな。

つーことでT-shirtとか作ってたわけですがアップするのをウッカリ忘れておりやしたwww


Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

schwinn




先日CPWから届いたパーツとウチに転がってる部品並べてみた!!
さて、ぼちぼち自分のチャリでも創りましょうかね!


HODS20140702.jpg


まだ少しパーツが足りんかな。。
つーかヤベェ。。。タイヤが一本しかねぇ。。。。


HODS20140702-3.jpg


丁度、古いフレームが眠ってたんですよねww
しかし汚ぇ。。。。


HODS20140702-5.jpg


1968年2月生産 82251番目 っすな!!


HODS20140702-8.jpg


パーツが全部揃ってから組もう。そうしよう。
って事で先ずは便所掃除から開始することにしましたとさ。


Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃墟 廃公園




先日、偶然見つけた廃公園ざます。


HODS20140601.jpg


数年は使われた形跡がないですな。。


HODS20140601-3.jpg


HODS20140601-2.jpg


HODS20140601-5.jpg


しかし、まだまだあるもんだねこういう所ww

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2014