HODS

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃墟 人肉館




松本に行ったついでに、人肉館とやらにも逝ってきやした。


HODS20140620-6.jpg


有名な廃墟つーか心霊スポットだそうだ。


HODS20140620-7.jpg


ボクは全然そういうの感じないんで、なんつーかそういうの信じてる人すいやせん。。。


HODS20140620-8.jpg


ただ、建物は非常に奇抜な造りで面白かったっすなww
屋根=階段みたいなww


HODS20140620-10.jpg


半分は崩れちゃってましたな。。。ザソネソ。。。。
外の立て札に敷地内はトラップが仕掛けてあるとか書いてあったんで、逝ってみたい人は気おつけてくだせぇ!!


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

SPECTER GARAGE




お祭りの続きですが、SPECTER GARAGE の藤森くんが遊びに来てくれました!!
家で使ってたカエルの電話機をムリクリ購入していただいた!!ホントあざーす!!!

内山さんも来てくだすった!!ワザワザありがとうございます!!!
買ってくものが藤森くんと一緒でマヂウケたwww

心だけ少年のようなオジサン二人wwwホントあざざざした!!!
来年はもう少し早めに予定連絡するんで、飲みに逝きやしょうぜwwwぐへへへへwwww


HODS20140621-6.jpg


ボクも遊びに行ったのですが、超絶腹が減ってたりしたもんで
ユックリ出来なくてすいやせん。。。


HODS20140622-3.jpg


昨年、遅すぎて入店拒否られた彗星倶楽部にもやっと逝けやした!!!


HODS20140622-4.jpg


気さくなオネイサンがスパゲッティ作ってくれた!!
美味しかったな〜。来年もまた行きやすのでヨロシクね~!!!


Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

松本カエル祭り




出稼ぎ逝ってきやした!!
なんか21日22日と雨が降るとか言ってたんで半分遊び気分で参加してきやした!!
初日はなんとか雨も降らんかったので、まずまずでしたな。


HODS20140621-2.jpg


友達の作家さんの作品。シクヤ製陶所
信楽焼なんですよ!!


HODS20140622-2.jpg


コッチも友達の作家さんの作品。
TaBoo925


HODS20140622-5.jpg


天狗の子供とか居たwwww


HODS20140621-4.jpg


季節的なもんでしょうな、結婚式の団体に何度か遭遇した。
なんかほのぼのして良かったっす。全く知らない人ですが、花嫁さんキレイでしたな!
おめでとうございやす!!どうぞ末永くお幸せに!!!


HODS20140620.jpg


祭りとは関係ないんだけど、ボクはこの辺りの町並みがスゲェ好きなんですよね!!
この愛徳高校の生徒が出てきそうな映画館とかたまらん!!!


HODS20140622.jpg


柴田と西が居るであろう喫茶店!!


HODS20140622-6.jpg


日に焼けた感じがタマラン!!


HODS20140622-7.jpg


ここんちの「しっぽく蕎麦」が超うまい。


HODS20140621-7.jpg


夕飯も近くのイタリアンなトコに入ったら美味かった。
そんなに飲んでなかったんだけど、疲れてたんでしょうな強烈な睡魔に襲われてソッコウで就寝しやした。。。


HODS20140621-8.jpg


常宿にしてる「まるも」。
この時期になると祭り関係なくココに帰りたくなるww


HODS20140621.jpg


ここんちの朝飯は文化遺産レベルなんだよね。
日本人でヨカターって思えるよホントに!!これが食いたくて行くのかも。


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

松本カエル祭り T-shirt




今週末に迫った松本カエル祭りの出店準備に追われておりやすです。


HODS20140613-2.jpg


子供用の T-shirt モリモリ作っておりやす!!!


HODS20140613-3.jpg


毎年購入いただいてるみなさん今年も早速のご注文、お取り置きありがとうございやす!!

やべぇ。。お祭りに持ってく分大丈夫かなww


HODS20140613-4.jpg


サイズは100/110/120となっておりやす。


HODS20140614-6.jpg


子供用のT-shirtは全て¥2000となっておりやす。大人用は¥2500でございやす!

数に限りがございますので、お越しになる方はなる早でおねがいいたします。

事前にメールいただければお取り置きもいたしますのでヨロシクおねがいしやす!!!

お時間のある方は遊びに来てくだせぇ!!

お子さんや甥っ子さんなんかにどうぞ!!!


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)




いい時期なってきたんで螢撮りにいってきやした。


HODS20140614-3.jpg


車のライトとか全然駄目なので、人気の無い所でじっと待っとるんですww


HODS20140614-4.jpg


蚊と孤独との戦いっすな。
まあこういうの嫌いじゃないんで問題ないんですがねwww


HODS20140614-2.jpg


もう一回行けるかな〜。。
つーか行きてぇな〜。

一緒に行きたいって奇特な方いましたらお気軽に連絡くだせぇ!!!
ボキと一緒に5〜8時間くらい暗闇と蚊と孤独に耐えれる人でなきゃ無理ですがねwww


Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

松本カエル祭り




ご無沙汰しておりやした。

6月21,22(土、日)に迫った松本カエル祭りの準備で忙しすぎてハゲそうです。。。

ここのお祭りは学生さんの主催する手作りなお祭りなので、ボクは極限まで存在感を消して頑張る次第です。

またルールとして、カエルに関係するものしか販売できないって縛りもあるんですよ。

つーことでお時間の有る方、6月21,22は松本の縄手通まで遊びに来てくだせぇ!!

100・110・120辺りの子供用Tをメインに1枚¥2000〜¥2500で販売しとりやす!!!

HODSのステッカーも少しは持ってくので、欲しい方はボクに直接声をかけてくだせぇ!!!!!


HODS20140612-2.jpg


店は完全に工房になってますなww

少しも片付かねぇwwww

まあ、祭りが終わったらマッタリ片付けるとしましょうかねww

げへへへへww


Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2014