HODS

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

帰り道




夜道を一人でブラブラ歩く。
いい季節になりましたな!!


HODS20140524-2.jpg


寂しいけど嫌いじゃないww
この後ソバ食って仮眠しとった日曜の夜。


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

utsurigi




先日、友達の息子さんのLIVEにいってきました!


HODS20140523-2.jpg


utsurigiってバンドなんです。

それにしても大人になりましたな!!!


HODS20140523-3.jpg


オジサンも久しぶりに若い人たちの中に入れていただいて楽しかったデス!!!


HODS20140523-11.jpg


HODS20140523-14.jpg


HODS20140523-20.jpg


HODS20140523-23.jpg


HODS20140523-24.jpg


すげぇ楽しい夜でした!!!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

INK-HIGH-TATTOO

2014年05月25日21時27分34秒_ページ_1


FUTOSHIくんとこのフライヤー届きやした!!!


2014年05月25日21時27分34秒_ページ_2


気になる木の方はウチの店頭にも置いてありやすので、見に来てみてくだせぇ!!!

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

HBM 2014




HAPPY BIKE MEETING 2014 にいってきました!!!

いやーなんか超久しぶりに友達に逢えるとあがりますな!!!!


HODS20140518-5.jpg


事情により行きの写真は撮っていないのですが、楽しかったwwwww


HODS20140518-9.jpg


にぎにぎしておりやす!!


HODS20140518-10.jpg


CPW御一行様の自転車は個性がハンパないですな!!!


HODS20140518-11.jpg


仁くんがAV撮ってるみたいだった昼下がりww


HODS20140518-12.jpg


天気の良いなかみんなでリンリンする楽しさったら最高ですな!!


HODS20140518-13.jpg


物欲が止まらないコーちゃんのチャリも最高っす!!!


HODS20140518-14.jpg


アキさんもお久しぶりっすな!


HODS20140518-15.jpg


キャバテンのブラックラブジュースはタマラン!!

朝1時間20分こぎっぱなし休憩なしでCPWまで来たらしい!!ぱねぇww


HODS20140518-16.jpg


今日ボクにマストダイを貸してくれたMOTOYAN氏

思った事があって、マストダイはトールとかファットバイクとかって括りじゃあなく
マストダイって乗り物なんだなって再認識したwww乗らなきゃわからん!!

前ブレーキが甘いマストダイを両腕しびれながら公道を走るこの恐怖感と充実感まさにプライスレス!!!

ほんといい思い出がまた1つ出来ましたなwww


HODS20140518-18.jpg


一緒に遊んでくだすった皆さんありがとうございましたwww
また一緒にリンリンしましょう!!!


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

SPACE INVADER




やっと届いた!!!
つーか、もう忘れてたwwww


HODS20140509-6.jpg


30枚限定のシルクスクリーンプリント!!


HODS20140509-4.jpg


このアーティストさん好きなんですよ。


HODS20140509-3.jpg


HODS20140509-5.jpg


次回作も期待しておりやす!!!


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

KOMIYAMA-KUN

HODS20140506-4_20140507093404b19.jpg


連日の疲れから作業しながらウトウトしとったんです。
そしたら林道遊びの帰りがてら小宮山くんが遊びに寄ってくれますた。
新しいバイクを買ったらしい。


HODS20140506-2_201405070934016ab.jpg


なんか、久しぶりっすなww


HODS20140506_20140507093405ec8.jpg


2泊で四国の方に行ってたそうな。
1600km程走ったそうな。。かなりの距離ですな!!
徳島の旅のみやげ話を聞かせていただいてボキも楽しかったよ!!


HODS20140506-3_201405070934038b6.jpg


10月にレースがあるそうなので、ボキも写真撮りがてら遊びに行くね〜!!
マサシにもヨロシク言っといてねー!!
さいなら~。また遊びに来てねー。。友達見送る時ってなんか寂しいですな。。。


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

BARRAGE CARGO

HODS20140506-2.jpg


先日ひさしぶりにMOTOYANとこ逝ってきた!!
滞在時間15分でしたがねwww


HODS20140506-4.jpg


仕事のついでに後輩の車に載せてってもらったったwww
久ありがとね〜!!

僕が行った日の前日が横浜リンリンだっだんですよね。
あああああぁぁぁぁボキも行きたかった。。。


HODS20140506-3.jpg


そんで、ものすご~く気になってた BARRAGE CARGO を
どうしても欲しくてムリクリ購入させていただきやした!!


HODS20140506.jpg


ボキは三脚も持ち歩くのでこの長さがスゲェいいんです!!
ちなみにボキの持ってる三脚は5型の6段なんですが、びっくりするくらいピッタリ収まりやす!!
コレはかなり使えますな。

5型6段の三脚持ってる人は買って間違いないっすな!!ホントに!!

もっとユックリしたかったのですが、予定がありやしたので15分で撤収しやした。。。

MOTOYANありがとね〜。またユックリ遊びに行くね〜!!

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2014