HODS

Category: unclassified

Comment (2)  Trackback (0)

鉄剣タロー




ご無沙汰しておりやした。年度末ってのはホント忙しいもんで、完全に心をなくしておりましたが
ようやっと自分の時間が取れるようになりましたww3月中旬頃はマヂで血尿が出るかとオモタwwww

さて、懐かしの「グーテンバーガー」を探して以前逝った鉄剣タローにまた逝ってきました!!!!!


HODS20140327-2.jpg


何があるのかは、わかって行っててもマヂあがるわwwww


HODS20140327-3.jpg


以前はハンバーガーとチーズバーガーが選べたのですが、チーズバーガーだけになっておりやした。。。

いつまで楽しめるか怪しいもんですな。。。。


HODS20140327-8.jpg


こっちも、そばが選べなくなっておりやした。。。。

まぢかー。。。。そろそろやばいかもね。。


HODS20140327-12.jpg


アイスクリームの販売機は使用不可になってました。。。


HODS20140327-21.jpg


買ってみるww

ニキシー管のカウントダウンが懐かしすぎて泣けるww

いつまでも残っててほしいものですな!!


HODS20140327-36.jpg


さて、鉄剣タローで腹を満たすのもどうかと思うので、この辺りの名物「フライ」とやらを食いに行ってみた!!


HODS20140327-35.jpg


メニューこんだけしかねぇwww

しかしメチャクチャ混んでるwwww人気店なんだそうな!!!


HODS20140327-33.jpg


まず、焼きそば。普通に美味そうwww

つーか美味い!!!


HODS20140327-34.jpg


そんでコレが「フライ」だそうだ!!!

なんつーかお好み焼きの先祖っぽい感じかな??

大きさが伝わらないかもですが、洗面器位の大きさだったwww

高齢な感じの人も、この大きさのフライをぺろっと逝くらしい!!

味は美味しかったデス!!しかも安い!!老若男女人気があるわけですな!!!!



※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

VOLVO AMAZON




VOLVO AMAZON


HODS20140303-2.jpg


HODS20140303-10.jpg


HODS20140303-15.jpg


HODS20140303-4.jpg


かっこいいですなww

しかしハンパねぇ重ステ。。。。


ブログに載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

大雪の被害状況




動き回れる状況になったので、今回の大雪被害がどれほどだったのか廻ってみました。


HODS20140302-3.jpg


想像以上に酷い状況でした。


HODS20140302-4.jpg


HODS20140302-5.jpg


HODS20140302-6.jpg


HODS20140302-18.jpg


HODS20140302-19.jpg


HODS20140302-13.jpg


HODS20140302-14.jpg


HODS20140302-20.jpg


HODS20140302-25.jpg


HODS20140302-27.jpg


HODS20140302-24.jpg


HODS20140302-30.jpg


HODS20140302-26.jpg


HODS20140302-35.jpg


HODS20140302-39.jpg


HODS20140302-34.jpg


HODS20140302-40.jpg


HODS20140302-36.jpg


HODS20140302-43.jpg


HODS20140302-44.jpg


HODS20140302-45.jpg


多くの方にこの状況を知っていただきたくブログに書いた次第です。

まず、農家のじいちゃんばあちゃんにどうこう出来るレベルじゃあないです。

国の支援がなければ恐らく廃業せざるを得ない農家さんも多いと思われますな。

一部では、「税金使うな」だとか「自己責任でしょ」みたいな心無い事を言う輩もいるようですが
気象庁でも無理だったあの大雪を誰が予想出来るんだよってはなしなんですよ。。。

コレは今日現在の写真で、まだ倒壊した物の撤去もままならない状況なんですよ。。

倒壊した施設の前で呆然と立ち尽くす農家の方々を見ていると切ねぇ気持ちになりやした。。。

聞くところによると、こんな状態になった金属ってのはとんでもねぇ力がかかってて
むやみに切ったり抜いたりするとスゲェ勢いで跳ね返って来たりするので、とても
素人が簡単に手出しできるもんじゃあ無いらしいんですよ。
それでも業者を待ってる時間も無くて、みんな危険を承知の上で作業してるようですがね。
とにかく気を付けて作業してくだせぇ!!と思うばかりです。

農家さんってのは思ってる以上に薄利な商売で、尚且つスゲェ手間と時間がかかる仕事なんですよね。
だもんで、3月の時点でこの状況な所は当然今年の売るべきものが収穫できないわけなんですよ。。。
また樹木をやられてしまった所は今年新しい苗木を植えても収穫できるまで5〜6年かかるそうなんです。。。
ココに写っているのは本当にごくごく一部で被災してる農家さんはまだまだ沢山います。

とにかくなるべく早く国の大きなバックアップと少しでも心無ぇことを言う輩が減るのを願っておりやす。


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてます。








Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

雲龍




年度末ってのは精神を削られますな。ホントに。。

デスクワークに具合が悪くなってきたのでチョット外出してきやした。


HODS20140301-2.jpg


そう愛してやまない「雲龍」で軽く一杯。

ホント昔からあるんよねココ。

ババア「今日は子供達一緒じゃないの??」オレ「今日は留守番しとるよ」

なんていつも子供たちの事とか気にかけててくれてホントうれしい。


HODS20140301-3.jpg


オレが小さい頃からここんちのオバちゃんはずっとオバちゃんで、聞いたら御年79歳なんだと。

すげぇっすな。継続することってのは大変なことでボクは尊敬しとりやす!!


HODS20140301-4.jpg


紹興酒の熱燗にザラメが泣ける!!

ここのホルモン焼きが名物で、うめぇんだけどコレ食うと3日くらいニンニク臭が抜けねぇんだよねwww

しかし最近は急激に歳とった感じがして、体調不良で休むこともよくあるんだよね。。。

まあ、体に気を付けて頑張ってくだせぇ!!!

ごちそうさま。またきやす!!!




Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2014