HODS

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

NABE PARTY




直前まで予定が危うかった鍋パーリーに逝ってきた!!
つーか大雪で被災してたもんでCPWに来るのも久々だった!!
参加できて良かったwww


HODS20140222-2.jpg


AKOさんとギンちゃん!!


HODS20140222-3.jpg


かおるくんと寒河江さんオザースww

手伝わなくてすいやせんww酒ばっか飲んでてすいやせん。。。


HODS20140222-6.jpg


そんなこんなしてるとパピザー先輩やwww
おおおおおお!!!
ボクはさよなら言えなかったので逢えてヨカタwwwww


HODS20140222-9.jpg


無事鍋も完成したようですな。
じゃあいただきますかww

行列出来とるww炊き出しの配給感がハンパねぇwwww


HODS20140222-11.jpg


ゆかりちゃんが作ってくれたスイーツがマヂ美味かった!!!


HODS20140222-14.jpg


トルコ兄さんこと上田くんも到着。
しかし上田くんのトルコ話は奥が深けぇwww勉強になりやしたwwww


HODS20140222-13.jpg


ギンちゃんとリクくん癒されますなww


HODS20140222-15.jpg


なおちゃんお久しぶりっす!!
今回の大雪オイラの家はなんとか無事だったっす!!!


HODS20140222-16.jpg


MARくんリナちゃんも到着。
寒河江汁もスゲェ勢いで無くなりましたとさ!!
寒河江汁まぢ美味かった!!!また次回も楽しみにしておりやす!!!


HODS20140222-17.jpg


さて、ここからCARで保土ヶ谷PAまでRUNすることになりますた。
おおおお!!うれしい!!!


HODS20140222-18.jpg


上田くんのCAR。


HODS20140222-22.jpg


MOTOYANのシャトル。
動きがマヂおもしれぇwwww
ヤベェヤベェヤベェヤベェwwwwww


HODS20140222-23.jpg


HODS20140222-24.jpg


あっという間に到着!!!


HODS20140222-25.jpg

HODS20140222-27.jpg

HODS20140222-26.jpg

HODS20140222-32.jpg

HODS20140222-35.jpg


帰りはボキもシャトルに乗せていただいた!!
ヤベェなんコレwwww


HODS20140222-36.jpg

HODS20140222-37.jpg


シャトルの車窓からww


HODS20140222-38.jpg


またあっという間に到着!!


HODS20140222-39.jpg


いや~おもろかったwww
コレはヤベェwwwww


HODS20140223.jpg


そして立川辺りに捨てていただいて始発で帰ってきた。鬼眠ぃ。。。。

ホント濃密な一日だったwww
楽しかったな〜ww
またやりやしょうぜwwww

ブログに載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃校 湖南小学校分校 其の2




以前、湖南小学校分校アップした時に忘れていた写真が出てきたので
ココで其の2としてあげておきますです。


HODS20140113-3.jpg


今では見なくなったタイプの小用トイレですなww
昔の公衆便所とかこういう感じの物もありましたな。


HODS20140113-5.jpg


殺虫剤も懐かしい。
僕の記憶が正しければ恐ろしい臭いがするんですよねww


HODS20140113-6.jpg


子供目線の使用方法にほっこりさせていただきやした!!
落ちたら危ないですからね!!


HODS20140113-7.jpg


小さい時に祖母の家のくみ取り式便所がスゲェ怖かったのを思い出した。。
こんな鍵だったなww


HODS20140113-8.jpg


長いこと使われていないようなので嫌な臭いとか無かったですな。
まあ、ココもいつかは無くなってしまうんでしょうな。。。



Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

かまくら




雪が積もりすぎてどうにもならないので、かまくらつくっておりやしたww

大人の本気ってやつを見せてやったりました!!!!


HODS20140215-9.jpg


写真だと小さく見えるのですが、かなり広いっす!!

完成した時には汗でグチョグチョになってまして、ぶっ倒れるようにして眠ってしまったとです。。。

もう二度と作らねぇ。。。。


HODS20140216-2.jpg


翌朝、6:00ごろ強風で凄まじい音がしておりやした。

こんな景色は二度とないと思い写真でも撮ろうかと徒歩で散歩しに出かけますた。


HODS20140216-4.jpg


勝沼ICまで逝ってみると当然のことですが誰もいねぇ。。。

車も一台も走ってねぇ。。


HODS20140216-5.jpg


信号的な物とか標識的な物がかろうじて雪から頭を出してる感じでしたな。。


HODS20140216.jpg


う~ん。。駄目だこりゃ。。。。

しかもクソさみぃ。。。。

もう帰ろう。。。。。


HODS20140216-6.jpg


コレは災害ですな。。。

聞いた話だと凍死した人もいるとかいないとか。。。

雪が溶けてから車の中で死んでる人とかまだまだ出てきそうな予感。。。。

除雪車のキャタピラ跡がクソ冷てぇ風でガッチガチになってて
ダイオウグソクムシの腹みたいだったAM7:20でしたとさ。。。

早くインフラ復旧してくれ。。。。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

大雪




おはようございます。

朝起きたらヤベェ事になっておりやした。


HODS20140215-2.jpg


まぢ何の罰ゲーム???

昨日も雪かきしたってのに。。。。


HODS20140215-3.jpg


逝ったことないから知りませんが「賽の河原」ってのはこんな感じなのかな??

一生懸命積み上げた石を鬼が蹴飛ばして「ハイ、最初からやり直し〜」みたいな。。。


HODS20140215-4.jpg


腹のあたりまで雪に埋もれていると、映画「八甲田山」の雪中行軍を思い出す。

こんな日に見るのがいいかもしれませんな!!


HODS20140215-5.jpg


観測史上最高の積雪量だそうで、もう笑うしかねぇレベルデスなwwww

まだまだ降るそうで、どうなることやら。。。。


HODS20140215-6.jpg


つーことで今日は何にもしません。出来ません。

すいません。用事の有る方はメール下さい。

今日は電話には出ません。

本当に脱出不可能デスなwwwww


Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

FAT BIKE




FAT BIKE が楽しすぎてヤベェwww


HODS20140214-15.jpg


雪道はコレですなwwwww





ブハハハwww痛ぇ。。。。


HODS20140214-16.jpg


しばらくはズリズリして遊ぼう!!!

坂道下りてぇww


HODS20140214-17.jpg


もう少しエアー抜いたほうが良いかな??


HODS20140214-18.jpg


除雪車とオレしかいねぇwww

ウケるwwwww


Category: VINYL

Comment (0)  Trackback (0)

THE TIMERS




クソ寒くて何にもやる気が起きないこんな日は、大好きなタイマーズを聴いてみる。

早く暖かくならないかな〜。。チャリにも乗れん。

MOTOYANのブログでババくんがコケたって知った。。。うおおおまぢか〜。。

ババくん頑張ってくだせぇ!!早く治して上田兄も連れて一緒にトルコ風呂逝きやしょうぜww

週末も雪が降るとか降らんとかマヂ勘弁して欲しいもんですな!!


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

MONSTER FACTORY




JJに作っていただいたww

仕事が細けぇwwwww


HODS20140210.jpg


ツブツブはレインボーなんですよね。

ハマちゃんありがとね~ww

雪が溶けたら酒でも飲みに逝きやしょう!!!!

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

某廃施設




ご無沙汰しておりやした。

クソ忙しくて心を亡くしておりやした。

しばらくブログの更新とかサボってましたが、またボチボチとやっていきやすので宜しくオナシャス。


HODS20131214-4.jpg


なんとも気持ち悪い通路を通り、突き当りには祭壇的な物があったとさ。。


HODS20131214-10.jpg


キッチン??なのか??

この入口に進入禁止の黄色いテープがぐるぐる巻になっておりやした。

う~ん。。きめぇ。。。


HODS20131214-7.jpg


近くにあった木にそっとかけておきました。


HODS20131214-13.jpg


HODS20131214-14.jpg


ボイラー室。


HODS20131214-16.jpg


階段上がって内部へ。

薄暗くて何も見えねぇ。。。


HODS20131214-17.jpg


HODS20131214-20.jpg


こういう場所ってかなりの確率で乞食とか住み着いてるんだよねww

まあ、いませんでしたがねww


HODS20131214-19.jpg


HODS20131214-21.jpg


一つだけ椅子が置いてある部屋とか。。


HODS20131214-22.jpg


畳の部屋とか。


HODS20131214-25.jpg


ここは火事になったようですな。

さすがに暗すぎて見えねぇ。。ライトとか持って来るべきだったな。。

ココは見どころいっぱいだったので、もう少しゆっくりしたかったっすな。

まあ、しばらくはどこ逝っても雪ばっかでクソ寒くてタマラねぇから雪が溶ける頃までは撮りためた写真の整理
しながらマッタリ更新して行きやすのでよろしくお願いしますですw


※ブログで載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!!




Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2014