HODS

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

師走




年末のクソ忙しいさなか、古い友人に逢いに行ってきた!
下品なグローブが良く似合うwww
yasuyo ありがとね~。相変わらずスゲェオッパイでしたww合掌。


HODS20131228-4.jpg


yasuyo と別れてモリッチんところの「やなぎや 麺処」へ。
ここんちのラーメンが旨いんですよ!!!
達也もモリッチも390もお疲れ〜。


HODS20131228-3.jpg


ラーメン屋出てからしばらくブラブラしてみる。
なんか懐かしいなww


HODS20131228-2.jpg


山梨のこんな小便クセェ路地も悪くねぇなぁと思えた、年の瀬のクソ忙しい夜でしたとさ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃ラブホテル ラミュー




和田峠を下っている途中、偶然見つけた廃ラブホテルww
いい雰囲気だったので入ってみました。


HODS20131124-2_2013122920175736a.jpg


後で知ったのですが、地元では有名な心霊スポットらしいですなww


HODS20131124-3_20131229201758d78.jpg


ここんちも地下へ降りるタイプだもんで、メチャクチャ暗い。。。


HODS20131124-6_20131229201800679.jpg


各部屋には日が差し込んでるので明るかったっす。


HODS20131124-7_20131229201800c9a.jpg


ホテル見取り図。


HODS20131124-10_20131229201801785.jpg


基本ゴミだらけww


HODS20131124-12_20131229201840ded.jpg


廊下が暗いんですよ。。
足元に穴とか空いとるもんで危ねぇんだよね。。。


HODS20131124-24.jpg


窓のない部屋はかなりヤベェ。


HODS20131124-34_20131229201843951.jpg


しかし、不法投棄がハンパねぇ。。。
まあこういう場所の宿命みたいなもんですかね。


HODS20131124-33_20131229201843565.jpg


人形とかぬいぐるみとか落ちててキモかった。


HODS20131124-35.jpg


散乱したコンドームと落とし穴。
水が溜まってるんですよ、この穴ん中。かなり深そうな。。
もし逝く人がいるのなら気おつけてくだせぇ!!!


HODS20131124-41_20131229201931d8b.jpg


この部屋だけ和風な造りでチョット雰囲気違ったっけな。他の部屋とは。


HODS20131124-42.jpg


反対側の壁にはこんな絵があるんです。
夜見たら気持ち悪そうですな!


HODS20131124-48.jpg


更に進んで、最後の部屋。
広さが全然ちげぇww
螺旋階段とかあるし特別室っぽいですな!!!


HODS20131124-52.jpg


この下品な螺旋階段を登ってみるww


HODS20131124-54.jpg


ロフト的な部屋がありましたとさ。
この小部屋であんな事やこんな事してたんでしょうなwww



※ブログでは載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!!

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

PHOTO BY Lena




FUCK YOU GLOVE 購入していただいた方から写真が届きやした!!

あざーす!!気に入っていただいたみたいで、僕もうれしいッス!!!

Lenaさんありがとうございました!!!!

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

旧諏訪市清掃センター




少し時間が前後しますが、旧諏訪市清掃センターに行ってきました。


HODS20131213-3.jpg


こんとき雪が降っててクソ寒かった。。。


HODS20131213-7.jpg


映画「いま、会いにゆきます」のロケ地にも使われたそうな。
見たこと無いんですがねww


HODS20131213-14.jpg


おおお!!なんかスゲェww


HODS20131213-16.jpg


旧式の焼却施設ですな。


HODS20131213-20.jpg


HODS20131213-21.jpg


こんとき気温差がハンパなくてレンズが曇ってるのに気が付かなかった。。。。
写真半分くらい使えなかった。。ちくしょう。。。


HODS20131213-25.jpg


HODS20131213-31.jpg


HODS20131213-34.jpg


来年には取り壊されてしまうようなので、早い時期にもう一度行きたいですな!

※ブログでは載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!!

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

モニクル




11月のとある日、突き抜けるような青空の下、僕は愛美ちゃんに案内していただきながら
長野県の廃墟巡りをしておりやした。

和田峠とやらを通り諏訪湖へ向かう途中、電話があり
諏訪のIC付近で清々しくないオジサン達が集ってるって情報が入ってきたとです。

腹も超減ってたので飯食いがてら逝ってみますか!!


HODS20131124-7_2013121720193900c.jpg


小一時間ほどで、みなさんが集っておる場所に到着!!
僕は車の事はよくわからんのですが、何やらスゲェ車がとまっておりやしたww


HODS20131124_2013121719574989b.jpg


そしたら、変態番長の大橋くんやないですかwwおざーす!!
まつもっさんもお久しぶりー!!おざーっす!!
そして逢いたかった内山さんwwこんちゃーす!!!

藤森くんはおらんのですかね??
お店開けるので SPECTER GARAGE バックしたそうな。。。ザソネソ。。逢いたかった。。

カルガさんトコのステッカーが貼ってある!!
藤原組長んトコのステッカーも貼ってある!!
僕んトコのステッカーまでwwあざますあざます!!


HODS20131124-5_2013121719573442f.jpg


内山さんの車だそうだ!!
ただならねぇ雰囲気を醸し出しておりやしたww


HODS20131124-3_201312171957322a6.jpg


これはまつもっさんの!今日はトール載せてないんですな!!


HODS20131124-6_20131217195735754.jpg


じゃあ僕はもう一箇所逝きたいところがあるのでコレで帰りやす!!
さいなら~wwなんかお邪魔しちゃってすいませんでしたwww
また遊んでくだせぇ!!!オモシロ発信基地とやらにみんなで逝きやしょう!!!!

腹減ってたんでクーニー食ってBEERも飲んで超満足なオイラでしたとさ。
ぶち抜けるような青空の下オブザデイでございました。
おしまい。





Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

浅間モーターロッジ 其の3




前回からの続き。
ここからはゲストルームが続いておりやした。


HODS20131124-57.jpg


ゲストルームはナンバーじゃなく花の名前で管理されとったようですな。


HODS20131124-62.jpg


HODS20131124-60.jpg


HODS20131124-61.jpg


作った時代が一緒なのか、廃ホテルセリーヌもナンバーではなく川の名前で管理されてやしたな。


HODS20131124-69.jpg


廊下はこんな様子。。。


HODS20131124-64.jpg


ほとんど同じ部屋なのでハショリます。
ゲストルームのフロアから戻って1Fへ。


HODS20131124-72.jpg


さて、其の1で後回しにした、2Fへ!!


HODS20131124-73.jpg


登った先にいきなり気持ち悪い顔がありましたwwww
こえぇ。。。。


HODS20131124-74.jpg


1Fと同じ造りなのでこんな形ですが、2Fの方が明るくて綺麗でしたな。


HODS20131124-75.jpg


地下キッチンからのエレベーターはここに来てたんですな。


HODS20131124-78.jpg


HODS20131124-79.jpg


なんかの呪いなんだろうか。。。。


HODS20131124-82.jpg


HODS20131124-86.jpg


HODS20131124-89.jpg


これ気持ち悪かった。。。。。


HODS20131124-101.jpg


ぐるっと散策。。


HODS20131124-98.jpg


途中、屋上に行くと思われる階段を発見しましたが、後回しにしますです。


HODS20131124-110.jpg


足元に蓮コラゴロン。。。
なんか蜂の巣と格闘した痕跡があるんですよ。
しかも最近な感じでしたな。


HODS20131124-120.jpg


2F最後の部屋へ。。


HODS20131124-122.jpg


ここにもマヂキチ画伯wwwww
きめぇwwwww


HODS20131124-123.jpg


う~ん。
夜見たら気持ち悪いだろうな。。。


HODS20131124-125.jpg


さて、先ほどの屋上へ続く階段を上がってみる。


HODS20131124-126.jpg


いい造りだねぇww


HODS20131124-129.jpg


更に上へ。


HODS20131124-130.jpg


これが頂上!!
面白い造りだなぁww





さて、みなさんご存知だと思いますが、ココは スピッツ の スターゲイザー
って歌のPVに使われた場所なんでございます。


HODS20131124-153.jpg


HODS20131124-144.jpg


HODS20131124-116.jpg


最後までお付き合いくださいました皆さん有難うございやした!!

浅間モーターロッジ 完結でごぜぇます!!!

次のレポまでしばしおまちをww


※ブログでは載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!!

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

浅間モーターロッジ 其の2




前回の続き、地下へ降りてから。。
いきなりバイオハザードな扉が。。。
暗い。。とにかく暗い。。。


HODS20131124-22.jpg


反対側は外へ出れる扉。


HODS20131124-23.jpg


暗い扉の奥に進むと、倉庫らしいところに出た。


HODS20131124-25.jpg


ここも暗ぇ。。。


HODS20131124-27.jpg


反対側の外に出る扉から外へ。
いい感じの階段がありますなww


HODS20131124-28.jpg


もう一度建物内部へ。


HODS20131124-29.jpg


倉庫を抜けると、キッチンらしい場所に出た。
ここは明るくて安心安心!!


HODS20131124-30.jpg


オーブンかな??


HODS20131124-33.jpg


冷蔵庫っすな!!


HODS20131124-31.jpg


メカがイチイチかっこいいww


HODS20131124-34.jpg


食料専用のエレベーター的な物を最後にキッチン終了。


HODS20131124-37.jpg


キッチンを抜け更に奥に。


HODS20131124-41.jpg


便所デスな。
まあしかし地下だけあってホント暗ぇ。。。


HODS20131124-40.jpg


水のタンクかな?


HODS20131124-43.jpg


更に奥は風呂場のようですな。


HODS20131124-44.jpg


風呂場女子!!


HODS20131124-46.jpg


うーん懐かしい!!


HODS20131124-47.jpg


ここは管理室っぽかった。
窓がある部屋は少し明るくてほっとしやすな!!


HODS20131124-51.jpg


湾曲した廊下の先へ。


HODS20131124-53.jpg


ココからはゲストルームが続くようですな。
写真の整理が全く追いつかねぇ。。。

つーことで次回はゲストルームからでございやす。

続く。。



Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

浅間モーターロッジ 其の1

HODS20131124-2_201312122057483dd.jpg


浅間モーターロッジに逝ってきやした。
ここはスゲェ来たかった所なので、はじめからアガリっぱなしでしたなww


HODS20131124-3_20131212205749b79.jpg


バブリーな臭いがプンプンしますですなww


HODS20131124-4_20131212205751a28.jpg


面白い作りをしてるんですよ。ココって。


HODS20131124-5_201312122057522e7.jpg


天井から溶け出したカルシウム成分がつらら状になってて雰囲気最高っすなww


HODS20131124-6_201312122057535ba.jpg


と、泊まりてぇwwww
何この造り!ハンパねぇ!!


HODS20131124-7_20131212205829b9d.jpg


受付カウンター的な物もスゲェいい作りで感動いたしやした。
かなりの大金をぶっ込んだんだろうな。。。。


HODS20131124-8_20131212205831e61.jpg


二階へ行きたい衝動を抑えつつ一階をくまなく散策。


HODS20131124-9_201312122058320cc.jpg


暖炉が見える。


HODS20131124-10_201312122058332fd.jpg


バブルの遺産ってやつっすな。
しかしもったいねぇ。。


HODS20131124-11_20131212205835026.jpg


反対側からも。


HODS20131124-12_20131212205917b63.jpg


この日は天気がメチャクチャ良かったので最高の撮影日よりだったです。


HODS20131124-13_20131212205919d36.jpg


HODS20131124-14_20131212205920841.jpg


キッチン的な所。
光が届かない所はかなり暗いっすな。


HODS20131124-17_20131212205922be1.jpg


HODS20131124-16_2013121220592281e.jpg


HODS20131124-18_2013121220595123f.jpg


キッチンを抜けてその先へ。。


HODS20131124-19_201312122059530b9.jpg


HODS20131124-20.jpg


地下へ通じる階段があるやないですかwww
やべぇ。。。行きてぇ。

つーことで、次回は地下の様子でございます。

続く。。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

CPW SKATE SHOP




このリース冨谷さんちのゆかりちゃんが作ったんです。
まぢスゲェ!!!!


HODS20131207-5.jpg


待ってる間に店内をパシャリパシャリと撮っておったとです。


HODS20131207.jpg


ボキの機材車。CPW前!!


HODS20131208-2_20131209192228b79.jpg


おお!!みんなおかえりー!!


HODS20131208-3_20131209192229d6d.jpg


ほんとお疲れっした!!!!!


HODS20131208-4_201312091923137d6.jpg


コレコレwwこの感じがタマランのですよなwwww


HODS20131208-5_201312091923154c4.jpg


CPW 前にはワイワイと人が集まるww
愛してやまない!!このお店とここに集まる友達!!


HODS20131208-6_20131209192316a9f.jpg


椅子は早い者勝ちなんですww


HODS20131208_20131209192319349.jpg


良い時間を過ごしてるよなぁ。オレww
友達って良いデスな!!

ブログに載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

CPW NIGHT CRUISE Vol.10

HODS20131208.jpg


CPW NIGHT CRUISE Vol.10 に行ったのですが、時間的に間に合わなかったので
リンリン後の飯食いに行ってきやしたw

つーことで、23:00より少し前に到着したオイラたちは、みんなの帰りを待っておりやした。

待つことしばし、24:00を少しまわった頃みんなが帰ってきた!!!


HODS20131208-2.jpg


おざーす!おざーす!
足がやべぇwwwってみんな言ってる。


HODS20131208-3.jpg


ヒカーくんお疲れー!!
どんなだった??
いや~ケツの穴がやべぇッス。。。。
てことは今回は寒河江さん参加しなくて正解でしたなww


HODS20131208-4.jpg


北半球さんお疲れ様っす!!


HODS20131208-6.jpg


ジンくんはじめまして!!!
FUCK YOU GLOVE 使ってくれてるんですなwwアザースよろしくです!!
ラッチくんお疲れッス!!!


HODS20131208-7.jpg


みんな「いや~つかれた~。。もう動きたくねぇ。。」
みんなお疲れ様っす。
MOTOYAN「ガガやんがいねぇ。。」
え、、、一人迷子っすか〜wwパネェ。。。


HODS20131208-5.jpg

それじゃあ待ちますか。
MOTOYANの携帯が鳴る。おざーす。今どこ??
ガガやんくん「場所を伝える」
MOTOYAN「そっち反対側だよ~」「もどってもどって」
再度MOTOYANの携帯が鳴る。おざーす。今どこ??
ガガやんくん「場所を伝える」
MOTOYAN「全然ちがうよ、更に遠くなってるよ」「あー行って、こー行って、信号2つで云々」
再度MOTOYANの携帯が鳴る。やべぇ携帯の出かたがわかんねぇwwwおざーす。今どこ??
ガガやんくん「場所を伝える」
MOTOYAN「側道降りた!!じゃあもうすぐだよwがんばってね~」
ってまつことしばし。。。ヘロヘロのガガやんくん到着!!
お疲れっした!!!


HODS20131208-9.jpg


じゃあみんなでパピー逝きやしょうよ!!


HODS20131208-11.jpg


今日も僕らでイッパイのパピーでしたとさw


HODS20131208-12.jpg


ガッツリ喰ったので帰りますか。
ラッチくんとはここでおわかれ〜。。またゆっくりゲスなお話しましょうwwおつかれっした!!


HODS20131208-14.jpg


冬の寒さも心地よかったパピー食った後の帰り道。


HODS20131208-15.jpg


少しでもリンリン気分味わえて楽しかったっすな!!


HODS20131208-18.jpg


ゆかりちゃんが作ったクリスマスリースのクオリティの高さに驚いた僕でした!!
ホントなんでも作ってすごいっすな!!


HODS20131208-19.jpg


MARくんお疲れっした!!
奥さんの自転車作っちゃうなんてスゴイですな!!!


HODS20131208-21.jpg


まぢハンパねぇww


HODS20131208-26.jpg


さて、そろそろ山梨バックしますか。。。


HODS20131208-27.jpg


パピザー先輩「泊まるんすか?ニヤニヤw泊まるんすか?ニヤニヤw」
泊まんねぇッスww


HODS20131208-28.jpg


MOTOYAN「おつかれっした。泊まるんすか?ニヤニヤw」
だから泊まらねぇッスwwwwww

それじゃあまたねー!!

しかし楽しかったなww多分年内はこれが最後だな。。。。
また一緒に遊びましょう!!!お疲れっした!!!!


ブログに載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃ラブホテル ベガ




偶然見つけた香ばしい連れ込み宿ww

今時ないよなぁww


HODS20131124-8.jpg


どうやって入るんだよwwww


HODS20131124-9.jpg


廃墟に椅子っていいですな。マッサージチェアですがねww


HODS20131124-10.jpg


カーテン具合が昭和デスな。
こんなAV持っとったなオレ。。


HODS20131124-7.jpg


管理人はもういねぇ。。


HODS20131124-6.jpg


代わりに年代物のビデオデッキ。

昔はこんなんだったっけなw


HODS20131124-4.jpg


「和服のマダムハート」がせつねぇ。。。
持ってきて中身確認すればよかったな。。


HODS20131124-5.jpg


ZOO のビデオが時代を感じさせやすな。


HODS20131124-3.jpg


この偶然見つけた昭和臭漂う連れ込み宿、「ホテルベガ」とても美味しゅうございました。

やっぱ足で稼がないといい所は見つからないデスな。


HODS20131124-19.jpg


もう空室も満室も点灯しない電光掲示板が冬の寒さと相まって切なく感じましたとさ。
おしまい。

次のレポまでしばしお待ちをww

さて、廃墟巡りもなかなかピンポイントで良い廃物件を発見するのは非常に困難でございます。
そこで、何県の何市のこの辺にこんな廃墟があるよ~みたいな情報いただけるとありがてぇッス!!
よろしくお願いいたしやす!!


ブログに載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃ホテル 妙高パノラマパークホテル




先日、廃ホテル 妙高パノラマパークホテル に逝ってきやした。

この写真からも分かる通りハンパねぇ。。。とにかくハンパねぇ。。。

植物とかがマヂヤベェっす。ホント進めねぇ。。。


HODS20131123-3_20131203185418379.jpg


外気温は低いのに汗びっしょりになりながら、ようやく登頂!!

ぐわ~。。。もうイヤだ。。。


HODS20131123-5.jpg


まあ、しかし、苦労してきたかいもあって、荒らされた形跡がほとんどねぇww

コレはやべぇww

あがるわwwwwwwwwwww


HODS20131123-19.jpg


さて、ここからは時間の勝負でして、この辺りは山深いこともあって
日暮れが早く下山時間も考えると2時間もいれねぇ。。。。。


HODS20131123-16_20131203185422c10.jpg


てな訳で早速、散策開始でございます。

ぐるっと反対側からww


HODS20131123-21_20131203185525fa8.jpg


もどって階段をあがりやす。2Fへ。


HODS20131123-26_2013120318552703a.jpg


ヤベェww
苔がいい感じにむしていて、絨毯のような!!

荒らされてない感がハンパねぇww


HODS20131123-30.jpg


イチイチくすぐられるわww


HODS20131123-36.jpg


う~ん。欲しいww


HODS20131123-43.jpg


人工的に創られた池みたいなもんかな??


HODS20131123-49_20131203185618795.jpg


さて、建物中央部の螺旋階段を上り3Fへ。

途中にドアが出現したので入ってみる!


HODS20131123-58_2013120318562064d.jpg


おお!!まさにスキーロッジ!!!
1970年代のカホリがムンムンと漂ってやすww

そう、アルプスの若大将が出てきそうなw


HODS20131123-65_201312031856215fb.jpg


つーかあたりまえだけど、このタイプの電話機しか落ちてねぇww


HODS20131123-68.jpg


少し先に進むと、屋根が風化して無くなってる場所に行き着く。

建物の中にタラの木が自生してるのなんて初めて見たww

1Fで地面から近い条件とかだったら見たことあるけど、ここ2.5階ですwww

ちょっと見にくいかも知れやせんが、鉄骨の奥に見えるのも全部タラの木ですww

春になったらここで酒盛り出来やすなwww


HODS20131123-76.jpg


さて、今度は地下へ向かいやしょうかね。


HODS20131123-105.jpg


地下もゲストルームのようですな!

この辺りからオイラの脳内では映画「シャイニング」がずっと再生されっぱなしでしたなww


HODS20131123-108.jpg


ジャック・トランスが襲ってきそうなww


HODS20131123-112_20131203185750d8a.jpg


ディック・ハロランが立っていそうなww


HODS20131123-117.jpg


XYZって書いてあるww
新宿駅じゃねぇしwwwwww
どうやら闇のスイーパーに連絡取ろうとしてるようですなwwwww


HODS20131123-125.jpg


遠目に一瞬ジュークボックスに見えたのですが違いやした。。。

電光の案内板ですな。


HODS20131123-129.jpg


ランプシェードが超イカスwww


HODS20131123-136.jpg


もう完全に「シャイニング」の世界っすな。


HODS20131123-145.jpg


ウェンディ・トランスのマヂキチ顔が浮かんできますですな。

オイラは個人的に ジャック より ウェンディ の方に狂気を感じるんです。。


HODS20131123-147.jpg


植物に侵食されかけてる建造物のなんとも言えない表情。

濡れますなww


HODS20131123-141_20131203185859dcf.jpg


まさに70年代のランプシェードっすな!

人が多く行く廃墟ではこんな良い状態じゃ残ってないですよね。


HODS20131123-152.jpg


まだ電源入れれば使えるんじゃないかってくらい状態が良い!!

タマラン!!


HODS20131123-155.jpg


つーかヤベェ。。日が落ちてきた。。。

時間が全く足りねぇ。。。ファック!!

薄暗くなりかけた山道を下山するオイラでしたとさ。。


ブログに載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2013