HODS

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

廃ホテル 妙高オリンピック・イン

HODS20131123-14_2013113020430907a.jpg


妙高にあるオリンピック・インに逝ってきやした。

結構モダンな作りなんですよね。この建物。


HODS20131123_20131130204312ae2.jpg


昔は賑わってたんでしょうな。。

スキーの宿泊所みたいな感じだったっけ。

結構立派な建物なのに廃墟なんですな。


HODS20131123-16_20131130204310b62.jpg


もう書かれることのない歓迎の看板。。せつねぇ。。。


HODS20131123-11.jpg


別棟のレストランらしき建物。


HODS20131123-12_20131130204307305.jpg


廃墟臭プンプンしますですなww


HODS20131123-9.jpg


人気者だったかどうかはさておいて、淋しげな「たぬき??」的な何か。。


HODS20131123-4.jpg


植物の侵食がハンパねぇ。

すぐに土に帰りそうですな。


HODS20131123-2_20131130204212501.jpg


こんな建物が周囲に点在しとるのです。


HODS20131123-7.jpg


最後に誰が座ったんだろうねぇ。。


ブログに載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

奥多摩廃ロープウェイ




先日、友達と奥多摩ロープウェイ跡に行ってきやした。

超久しぶりに車乗ったっけww

つーかクソ寒ぃ。。。死ねる。。。


HODS20131126-2.jpg


奥多摩湖駐車場に到着。

便所行って帰ってくると遠くからバイクの音が聞こえてきた。

おお!だいちゃんやww久しぶりー!!!

オイラの JEEP に無理やり乗せる!!

だいちゃん「おおお!!戦車みてぇ!!!なんコレ!!!」


HODS20131126-3.jpg


おお!!佐藤さんも一緒やないですか!!!

佐藤さんもオイラのチョロQに無理やり乗せる!!

佐藤さん「メーターまわりとかいいよね〜ww男の車って感じですよね」


HODS20131126-4.jpg


そんなこんなしてると、また遠くからバイクの音がする。

キャバテンとMOTOYANだwwわーいww


HODS20131126-5.jpg


僕はこのデビロック婦人が大好きなんですよ!!


HODS20131126-6.jpg


さて、そんじゃあ早速逝ってみやすか!!

で、最初のロープウェイに向かう!!ここから少し歩くんだよねww


HODS20131126-7.jpg


オイラもコッチがわは初めて来るんだよねww

あがるわwww


HODS20131126-8.jpg


期待通りやねww


HODS20131126-9.jpg


HODS20131126-13.jpg


HODS20131126-15.jpg


HODS20131126-26.jpg


キャバテンがラピタやラピタやって言ってたっけわかるわ〜ww


HODS20131126-28.jpg


HODS20131126-33.jpg


じゃあそろそろ反対側逝って見ますか!!!


HODS20131126-37.jpg


到着でございます!!


HODS20131126-36.jpg


コッチ側は日当たりが悪いもんで暗いんです。


HODS20131126-35.jpg


廃ロープウェイとMOTOYAN氏!!


HODS20131126-38.jpg


いや~楽しかったwwまぢ楽しかったww

友達と来るのはタマランですなww

じゃあそろそろ解散しやすか!!

さいなら~またね~。。。

おおお。。なんか寂しい。。。。。


HODS20131126-39.jpg


ここから一人で山梨バック。。

途中で丹波山村の道の駅できのこそばと鹿肉ソーセージとやらを食す!!

獣っぺぇww


HODS20131126-40.jpg


行きは薄暗かったので気付かなかったのですが、帰り道沿いには懐かしい物がゴロゴロあるんですよww


HODS20131126-41.jpg


こんなんただのオロナミンCの古看板だと思ったら黄金バットとかいるwww


HODS20131126-43.jpg


HODS20131126-45.jpg


このバスがすごかったww

ラピタっぽかったww

方向指示器がヤベェwwww


HODS20131126-44.jpg


このままの状態で走って欲しいわwww


HODS20131126-47.jpg


てなわけで、無事帰ってまいりやした。

ホント楽しかったなぁw

駐車場の萌キャラの中に一人だけガラ悪い奴がいてウケたwwww

次は長野に逝きやしょう。みんなで!!

お疲れっした!!!


ブログに載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

廃ホテル セリーヌ 其の3

HODS20131123-94.jpg


さて、また前回の続きでごぜぇます。

廃ホテル セリーヌ 其の2 の一番初めの画像に非常によく似ていますが、別の絵でございます。

古めかしい感じや曲線の書き方などなどオイラはかなり好きな絵ですなww


HODS20131123-103.jpg


このバスタブであんなことやこんなことがあったんでしょうな。。。


HODS20131123-96.jpg


ここにもマヂキチ画伯の秀作が!!

つーかこの絵が一番不気味だったっけ。。。


HODS20131123-127.jpg


これは唯一壁ではなくてマットレスに描かれた作品!!

うーん秀逸!!!


HODS20131123-138.jpg


侵入者によって多少塗装されてはいるものの安定のクオリティ!!


HODS20131123-111.jpg


こんなんあった!!

わりと最近持ち込まれた感じでしたな。

こんな感じの卑猥な印刷物が散乱しておるのです。。


HODS20131123-112.jpg


ここは管理室のようでしたな。


HODS20131123-110.jpg


ここにもあるのでごぜぇます。

マヂキチ画伯の作品はこれで最後でした。


HODS20131123-120.jpg


スタッフルームのような所。。

少しだけ生活臭が有るんですよ。ここだけ。。


HODS20131123-141.jpg


ひと通り部屋を散策した後、狭い階段を降りて屋外へ。。


HODS20131123-157.jpg


なんだろうこの生きてる感www


HODS20131123-153.jpg


物干し竿いっぱいwww

なんか谷底に車も落ちてたっけ。。


HODS20131123-158.jpg


いろいろ刺激をもらった廃物件でございました。


HODS20131123-168.jpg


祝うんか〜wwwwwwww

う~ん最後まで刺激的な場所でしたwww


最後までお付き合いくださいました皆さんありがとうございやした!!

廃ホテル セリーヌ 完結でごぜぇます!!

次のレポまでしばしお待ちをww


※ブログでは載せきれない写真は Flicker の方にアップしてますので、覗いてみてくだせぇ!!!


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

廃ホテル セリーヌ 其の2

HODS20131123-28.jpg


さて、前回の続き。

ここんちはホントにマヂキチ画伯の絵がいたるところに点在しているんです。。


HODS20131123-51.jpg


なんか生々しい痕跡があるんですよね。。。


HODS20131123-62.jpg


ここにも。。。


HODS20131123-64.jpg


雑な絵もwwww


HODS20131123-65.jpg


こういうところに落ちてるエロ本ってのは少年の頃を思い出させてくれますなww


HODS20131123-66.jpg


こんな缶もあったっけなぁww


HODS20131123-72.jpg


ランプシェードの感じも時代を感じさせますな。


HODS20131123-74.jpg


マヂキチ画伯の絵。。ここにも。。。

なかなか絵心ありますなww


HODS20131123-78.jpg


ラブホといえば紫の方程式は鉄板っすな!!


HODS20131123-82.jpg


写真の整理が追いつかんので、次回其の3に続きますです。

しかし長野は見どころ満載ですな!!

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

廃ホテル セリーヌ 其の1




週末に廃ホテルセリーヌに逝ってきやした。


HODS20131123-2.jpg


うわさ通りの雰囲気でしたな。。。


HODS20131123-3.jpg


HODS20131123-6.jpg


HODS20131123-12.jpg


HODS20131123-13.jpg


HODS20131123-14.jpg


HODS20131123-48.jpg


有名どころなので、かなり人が入ってる感じでしたな。


HODS20131123-41.jpg


しかし、残ってるものがイチイチ雰囲気あるww


HODS20131123-39.jpg


HODS20131123-29.jpg


HODS20131123-35.jpg


いたるところにマヂキチな絵が書いてありやした。。。。

うーんパネェ。。。

次回其の2に続く。。。

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

性器のアート



                   PHOTO BY DEATH UCCHI

昨年から支援者を集めて自分の性器をボートにしようと頑張っていた「ろくでなしこ」氏の

ボート完成お披露目に招待されたのですが都合が合わなかったので代理人に逝っていただいた!!


1472279_541930642560599_2075201113_n.jpg

                   PHOTO BY DEATH UCCHI

しかしすげぇパーティーだな。。。


1420172_541930645893932_1704785430_n.jpg

                   PHOTO BY DEATH UCCHI

1420297_541930669227263_436234765_n.jpg

                   PHOTO BY DEATH UCCHI

1418445_541930665893930_331832902_n.jpg

                   PHOTO BY DEATH UCCHI

1461936_541930605893936_414108437_n.jpg

                   PHOTO BY DEATH UCCHI

1464780_541930715893925_1149241962_n.jpg

                   PHOTO BY DEATH UCCHI

1421461_541930632560600_1039441835_n.jpg

                   PHOTO BY DEATH UCCHI

1454319_541930672560596_297754495_n.jpg

                   PHOTO BY DEATH UCCHI

1418277_541930562560607_1561226144_n.jpg

                   PHOTO BY DEATH UCCHI

ウッチーご苦労様でしたww


Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

FUCK YOU GLOVES

さて、昨年 300 双限定で再生産した FUCK YOU GLOVES デスが

あっという間に SOLD となってしまいました。

寒い季節になり、近頃問い合わせが殺到しておりますです。

ありがとうございますwホントはもう作らない予定でしたが、昨年、一昨年、前にお買い上げいただいた方達から
使い込んでボロボロになったから再度購入したいといった問い合わせが沢山届きました!

そこで、今回もう一度だけ 300 双増産することを決定いたしやした!!

これが本当にホントの最後でございます!!!
昨年も言いましたがガチで最後っす!!

つーかボクが使う分が無くなったので自分用にも欲しかったざますww
自転車乗る時とか最高なんですよねwww

みなさんお買い逃しの無いように、よろしくお願いいたします。

また、30 双以上から卸もしますので、お気軽に問合せ下さい!!


FUCK YOU GLOVE ¥1500

購入希望の方は hods@hods.jp までメールしていただくか、ブログ右下のメールフォームで

商品数量、お名前、送り先住所、電話番号を教えて下さい。

全国一律¥1000で発送いたしやす。

発送は入金確認後になりますのでご了承ください。

入金先口座情報はブログ右上に記載されております。

なくなり次第終了となりますので、よろしくお願いいたしやす。


顔隠しただけ

顔を隠すだけで挑発的になるっつーすぐれものですwwww

顔隠しただけ2

まだ寒い日が続くと思われるので、両手で顔を暖める事もあろうかと思いますです!!!

拒否しただけ

手の平でチョットやめてくだせぇのポーズをしただけで挑発的になるっつーすぐれものなんだすwwww

CPW SKATE SHOP でも取り扱っていただいておりますので、お近くの方はぜし逝ってみてくだせぇ!!!!


FUCK YOU GLOVE ¥1500

購入希望の方は hods@hods.jp までメールしていただくか、ブログ右下のメールフォームで

商品数量、お名前、送り先住所、電話番号を教えて下さい。

全国一律¥1000で発送いたしやす。

発送は入金確認後になりますのでご了承ください。

入金先口座情報はブログ右上に記載されております。


なくなり次第終了となりますので、よろしくお願いいたしやす。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

廃ドライブイン




廃ドライブインに逝ってきたwww


HODS20131112.jpg


雰囲気ありますな。


HODS20131112-2.jpg


なんこれ。。。。超こえぇ。。。。。

火事にでもなったのか????


HODS20131112-10.jpg


障子が破れてんのとかゾクゾクしますですな。。


HODS20131112-29.jpg


懐かしいテレビが主を待っているような、そんな廃墟でございやした。。

家にもこんなんあったっけなぁ。


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

FOR SALE

FOR SALE

ともだちのカオルくんがカッコイイの売りだしてますぜ!詳しくはコチラから!

                   SOLD


FOR SALE

CANNONDALE BADBOY 2010
SOLO
SINGLE SPEED
ハンドルは Cinelli に交換してあります。

                   SOLD

興味ある方は hods@hods.jp までメールいただくか、右下のMAILFORMから連絡お願いします。

FOR SALE



                   SOLD


FOR SALE



さて、このたび NEW TALL BIKE の制作費にあてるため所有している車両を整理しようと考えておりやす。

FOR SALE 第一弾は、ご存知の方もいると思いますが「Black Manko 2

この BM2 はおそらくオーダー制作したものでは初号機だと思うんです。

この TALL BIKE きっかけで友達も沢山つながったりしたもんで思い入れのある車両なんでございます。

とても大事にしておりましたが、泣く泣く手放そうかと思っておりやす。。。

シンプルでよく出来た車両です。

27吋ママチャリの2台積みで、より高くをコンセプトにオーダーしました。

このままでもスグに乗り出せますが、タイヤは交換したほうが良いかと思います。

またこの車両をベースにもう一台積むってこともアリかもしれやせんwww




                   SOLD
    
         HODSまで引取に来ていただければ送料分は引かせて頂きます。
                 ※離島の方は送料再計算致します


気になる方は右下メールフォームからまたはhods@hods.jpまでメール下さい。

お気軽にお問い合わせください。



FOR SALE

FOR SALE のお知らせでございます。
完全オリジナルの極上品でごぜぇます。

                   SOLD

興味ある方は hods@hods.jp までメールいただくか、右下のMAILFORMから連絡お願いします。

Schwinn Fastback
Lightweight styling, fast, and responsive. Adjustable handlebar and saddle. Stik-shift. 27" X 1 3/8" Slik rear and sports front tires. MAF sprocket.
Colors: Campus Green.



委託品で価格は応相談になっておりやす。

こんなに極上な程度の車両はなかなか出てこないと思いますです。

よろしくお願いいたします。



FOR SALE

KUWAHARA KE-01 RED/WHITE
min-nanoさんのカゴもお付けしますです!!
写真のE.Tは付属しないですがねwww

                   SOLD

欲しい方は hods@hods.jp にメールするか、右下の MAIL FORM からご連絡下さい!!

よろしくお願いいたします。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

ZERRY

HODS20131110-2.jpg


先日、家族みんなで友人のお墓参りに行ってきました。

下の娘は清志郎に逢ってないんだよね。。。

逢わせたかったよ。


HODS20131110-4.jpg


ほんとご無沙汰しちゃってごめんよ。


HODS20131110-6.jpg


オイラにチャリンコ進めてくれたのも清志郎なんだよね。

お陰で友達が増えたよww


09-05-03 032のコピー


MOTOYANと友達になれたのも、この写真を是非お貸し頂けないかとメールしたのがきっかけだった。

              この写真はMOTOYANからお借りしました


HODS20131110-3.jpg


オイラが半ケツ気味なのは勘弁してくだせぇww


HODS20131110-7.jpg


LOVE & PEACE だよね。やっぱり。


HODS20131110-8.jpg


静かな霊園でひっそりと眠っとったね。


HODS20131110-9.jpg


じゃあね清志郎〜腹減ってきたから帰るよ〜!!

また来るからね〜!!


Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

FUCK YOU GLOVES

顔隠しただけ

顔を隠すだけで挑発的になるっつーすぐれものですwwww

顔隠しただけ2

まだ寒い日が続くと思われるので、両手で顔を暖める事もあろうかと思いますです!!!

拒否しただけ

手の平でチョットやめてくだせぇのポーズをしただけで挑発的になるっつーすぐれものなんだすwwww

CPW SKATE SHOP でも取り扱っていただいておりますので、お近くの方はぜし逝ってみてくだせぇ!!!!


昨年お買い上げ頂いた大勢の皆さん有難うございました。

FUCK YOU GLOVE ¥1500

今年も300双限定で制作しました。

購入希望の方は hods@hods.jp までメールしていただくか、ブログ右下のメールフォームで

商品数量、お名前、送り先住所、電話番号を教えて下さい。

3個までは全国一律送料¥500でエクスパックで発送いたしやす。

3個以上の方は全国一律¥1000で発送いたしやす。

発送は入金確認後になりますのでご了承ください。

入金先口座情報はブログ右上に記載されております。


なくなり次第終了となりますので、よろしくお願いいたしやす。

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

STICKER




Bubba Sawyer STICKER

size 100✕80

¥500



HODS20131104-2.jpg


eye STICKER (L)

size 40✕80

¥300



HODS20131104-3.jpg


eye STICKER (S)

size 20✕40

¥200



HODS20131104-4.jpg


this man STICKER

size 70✕60

¥300



HODS20131104-5.jpg


125 STICKER (L)

size 80✕170

¥500



HODS20131104-6.jpg


125 STICKER (S)

size 80✕170

¥300





全て屋外仕様でございます

送料は全国一律¥350 レターパックで発送します。

購入希望の方は hods@hods.jp までメールいただくかまたは右下のメールフォームで

商品と数量、住所、氏名、電話番号を教えて下さい。

入金確認後に発送させて頂きます。

入金先口座情報はブログページ右上に記載されております。

よろしくお願いいたしやす!!


数に限りがあるので、なくなり次第終了とさせていただきやす。


Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2013