HODS

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

STICKER




さて最近チョイチョイ作ってたステッカーです。

いろいろな方から問い合わせがアリましてですね、商品化いたしやしたww


HODS20131031-3.jpg


数はたくさん無いので、なくなり次第終了となりますので宜しくお願いしやす!!


HODS20131031.jpg


後ろのマス目が一センチなので大きさの参考にしてくだせぇ!!


HODS20131031-4.jpg


次のブログで金額とか出しますので、しばしお待ちくだされ!!

宜しくお願いしやす。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

廃ロープウェイ




廃ロープウェイ撮影しに行ってきたww

雰囲気あるなぁwwやっぱww


HODS20131027-5.jpg


もう随分使われてないんやね。。


HODS20131027-10.jpg


裏に廻ってみる。


HODS20131027-9.jpg


土に帰るのは時間の問題くせぇ。。。


HODS20131027-11.jpg


HODS20131027-12.jpg


ゾクゾクしますですなw


HODS20131027-13.jpg


便所が怖えぇ。。。


HODS20131027-17.jpg


動力室って言うのかな??う~んシビレますなww


HODS20131027-15.jpg


HODS20131027-19.jpg


HODS20131027-20.jpg


HODS20131027-21.jpg


HODS20131027-23.jpg


HODS20131027-24.jpg


バイオハザードだなww


HODS20131027-31.jpg


夢の跡って感じですな。


HODS20131027-33.jpg


HODS20131027-34.jpg


HODS20131027-35.jpg


「くくる」って怖すぎるだろ。。。。。。


HODS20131027-36.jpg


何組の家族が通ったのかね。。


HODS20131027-41.jpg


廃墟探訪は今が一番良い時期だもんで早く次に逝きたいですなwww

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

旧相武病院




廃病院に逝ってきました。

そう僕は枯れかけたもしくは枯れた建造物が大好きなのです。


HODS20131026-2.jpg


有刺鉄線だらけになっていらした。。。

もう入れなさそうですな。。。。


HODS20131026-5.jpg


こういった場所はいろんな噂が立つもんなんですよね。


HODS20131026-4.jpg


雨が上がったばかりだったので裏に回るのもマンドクセー。。。


HODS20131026-6.jpg


HODS20131026-7.jpg


一カ所だけ照明が点灯してる部屋があったように思えたが気のせいだろうか。。。。


HODS20131026-8.jpg


HODS20131026.jpg


HODS20131026-9.jpg


また天気の良い日に逝ってみよーww



Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

BULLDOG

HODS20131020.jpg


CPWに遊びに行ってきました。

まだ体調イマイチなので、迷ったのですが、逝っちゃいやしたwww

久しぶりに行ったらデッキの森みたいになってたww


HODS20131019.jpg


そしたら、みんなで飯食いに行くらしい。。。雨降っとる。。

うーん、僕ヤバそうなのでお留守番してますんで、いってらっせー!!

みんなを見送った後、しばらくガッサンとダベっておりましたww

そんで、ガッサン帰った後ナボちゃんにお酒もらったwwわーいwww


HODS20131019-2.jpg


そんなこんなしてると、みんな帰って来た!

みんなでワイワイするの本当好きなんですよね!!


HODS20131019-3.jpg


やっぱMOTOYANとこは楽しいデスな!!

そしてこの場を借りて、いろいろお世話になった冨谷夫妻アリガトウございました!!ホント助かりやした!!

ゆかりちゃんにはスコーンもいただいたりして美味かったな〜!!アザーす!!

もう始発に乗る頃には立ったまま眠っておりやしたがねwww







Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

STICKER




やっと熱が下がったww

しかし、たかが風邪ごときでエライ目にあった。。。。

歳なのか。。。


HODS20131018-3.jpg


片付けとかしてないのでゴキブリだらけwww


HODS20131018-2.jpg


キャバテンパイセンから頂いた写真をオカズに4545と頑張ってステッカー作ってましたとさ。

キャバテンありがとう!!!プリントはいいですよな!!!

あ~遊びに逝きてぇwww

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

お祭り屋台




年内最後のイベント出店行ってきやした。

まぢ疲れた。。。もうオジサンなもんで朝から晩まで立ちっぱなしは無理でゲス。。。

ドエロってwwww


HODS20131005-9.jpg


おもしれぇTシャツ着た外人3人組が刺青見せてくれたwww


HODS20131005.jpg


おいらの FATBIKE が人気者で、すごく嬉しいwww


HODS20131005-2.jpg


みんな振り返るwww


HODS20131005-4.jpg


みんな触らせて〜って言ってくるwww


HODS20131005-5.jpg


写真いっぱい撮られるwww


HODS20131005-6.jpg


ノッてもイイですか??って聞いてきたから乗らせてあげたwww


HODS20131005-7.jpg


この娘たちのグループにジャマイカからの娘がおりまして、ジャークチキンみてウルウルしておりやしたw


HODS20131005-8.jpg


ジャマイカの方に美味しいって言っていただけると嬉しいっすな!!!


HODS20131005-11.jpg


こみゃーまくんとトモヨシもお友達連れて遊びに来てくれた!!!

あざーす!!!オジサン嬉しいっす!!!!


HODS20131005-12.jpg


こみゃ〜まくんとトモヨシ「ラムコーク飲んでけぇりやす!!」

あざーすあざーす!!また来年もよろしくです!!!


HODS20131005-13.jpg


夜も更けた頃、ウチの ASS HOLL T に食いついた外人カップルww

外「写真とってもイイですか??」

おれ「いいっすいいっすガンガン撮ってくださいましww」

しかし外人率がたけぇなww

まあそんなこんなで、雨にも負けず無事終了しました。

遊びに来ていただいた皆さんありがとうごぜぇます。

また来年もやりますのでよろしくです!!!!

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2013