HODS

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Jerk Chicken




先日の28日29日とJerk Chicken屋やってきました。

こんとき早朝5:30分超さぶい。。。。


HODS20130928-3.jpg


軽箱パンパンに積み込むもんで何も見えねぇ。。。。


HODS20130928.jpg


操縦席は乞食の家ですな。。。。

つーか最近自分の仕事が何なのかわからんくなる時があるww


HODS20130928-5.jpg


現場到着して準備してると、お隣さんの「弱者」さんからステッカー頂いた!!

ウチのステッカーももらってくだせぇ!!!って渡したら早速リアゲートのど真ん中に貼ってくれたwww

そんな目立つところにwwwアザース!!!


HODS20130928-6.jpg


準備も完了したのでマッタリしようそうしよう。

まだ誰もいねぇ。。。。ちょっと早く来過ぎましたな。。。


HODS20130928-4.jpg


そんなこんなしてると、カオリが遊びに来てくれた!!

10枚限定で作ったゲスなTシャツを早速ゲットしてくれたwwwいつもありがとね~!!

しかしホントゲスなTシャツ似合いますなwwwww


HODS20130928-8.jpg


バイトのトモとyakaneにも着さすww

いきなり巨乳wwww


HODS20130928-7.jpg


ヒロシくんも遊びに来てくれた!!あざーす!!


HODS20130928-9.jpg


達也も遊びに来た!!

来るたびにゴミを置いてくwww


HODS20130928-10.jpg


ヒサシも手伝ってくれてありがとね〜!


HODS20130928-11.jpg


つー訳でダメ店長のオレはサボりまくって酒ばっか飲んでましたとさ。

トモよく働いたね〜!!はじめ見たときはこりゃダメかもって思ったけど。。。

人は見かけじゃ無いんだな!!

ホント助かりやした。こんなダメ店長を助けてくれてみんなありがとね~!!

サボってたにもかかわらず何か体調良くないのでもう寝よう。。。。

おつかれっした。


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

CPW HEAD BATCH




先日オーダーした CPW HEAD BATCH が届いたwww

なんコレ!!!すげぇクオリティたけぇ!!!!!

HEAD BATCH ってもっと薄くてヘロヘロしてるイメージだったけど、届いたブツは全然ちげぇwww

肉厚でフォントも全部エンボスかかっててマヂぱねぇ!!!!

激レア商品ゲット出来てホントよかったwww

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

散歩

HODS20130921.jpg


朝からFATBIKEで散歩いってきやした。

ホントいいチャリですなww

近所のババァもかっこいいって褒めてくれました。

この大きさのせいか、すれ違う連中が二度見三度見しますな。


HODS20130921-2.jpg


家の辺は、この時期になるとブドウの収穫なんかの都合で道端にコンテナが山積みされとるんです。

ホント邪魔クセェ。。。

観光客が沢山いると思ったら世間は三連休らしいですな。。。裏山しいぜ。。。。ドチクショウ。。。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

FULL MOON




なんか今日の満月はスゲェそうなので、撮ってみたww

天体写真撮るなんて中学生の時みたいであがるwwww

しかし涼しくなりましたな。。。腹が冷えてイテェので、もうやめて寝よう。。。。

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

ACCESSORY




バックミラー入手しましたww

こいつぁーヤベェ!!!

早速モンテカルロにぶっ込む。


DSC_4233.jpg


あと、このバカみたいにクソうるせぇベルもGETしたったwww

マヂでハンパねぇ音なんですよ。。。

こいつもぶっ込もう!!



Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

FAT BIKE




最近 FAT BIKE ばっか乗ってるなぁwww

まぢでオモロイんですよコレwwww


R0012306.jpg


雪道走りてぇなぁ。。。


R0012308.jpg


本日 CPW から届いたCELL HOLSTER 超使えるwwww

いい物買ったったwwww


Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

FOR SALE




さて、このたび NEW TALL BIKE の制作費にあてるため所有している車両を整理しようと考えておりやす。

FOR SALE 第一弾は、ご存知の方もいると思いますが「Black Manko 2

この BM2 はおそらくオーダー制作したものでは初号機だと思うんです。

この TALL BIKE きっかけで友達も沢山つながったりしたもんで思い入れのある車両なんでございます。

とても大事にしておりましたが、泣く泣く手放そうかと思っておりやす。。。


DSC_3109_20130913072150665.jpg


シンプルでよく出来た車両です。

27吋ママチャリの2台積みで、より高くをコンセプトにオーダーしました。

このままでもスグに乗り出せますが、タイヤは交換したほうが良いかと思います。

またこの車両をベースにもう一台積むってこともアリかもしれやせんwww


DSC_3111_20130913072152e59.jpg


                    本州の方送料込
                   ¥80000
    
         HODSまで引取に来ていただければ送料分は引かせて頂きます。
                 ※離島の方は送料再計算致します


気になる方は右下メールフォームからまたはhods@hods.jpまでメール下さい。

お気軽にお問い合わせください。

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

本牧RIDE




おれのNEWマシン!!!!

買っちゃいやしたwwww


DSC_3476.jpg


ハンドルがダサいので早速交換!!

うん、かっこえぇ!!

早速 keihin minor サガエさんとコンビニまでお散歩!!


DSC_3483.jpg


CPWに大量入荷中のステッカーを、ああでもねぇこうでもねぇと選びぬきMOTOYANにボムって頂いた!!!


DSC_3488.jpg


うん、バッチリや!!超カッケェ!!!


DSC_3489.jpg


EVILACT経由で遊びに来たお客さんにも試乗していただく!!

お客さん「これバイクよりデケェですね!!」


DSC_3494.jpg


ババくんにも試乗してもらう!!

ババくん「これおもろいなぁwww」


DSC_3492.jpg


最後にブレーキ微調整して完成!!

本牧リンリンはこれで逝こうwwww


DSC_3520.jpg


さて出発!!


DSC_3521.jpg


やべぇ!!風が気持ち良いwww


DSC_3539.jpg


TA LIFE 超デケェwwww


DSC_3541.jpg


カズくんが乗ると更にパネェwww


DSC_3568.jpg


MOON CAFE!!!


DSC_3589.jpg


ここでMOTOYANがババくんの乗ってきたTALLを強奪wwww


DSC_3590.jpg


必死に止めるババくんwww


DSC_3592.jpg


結局奪われるwww


DSC_3600.jpg


さて、帰り道逝きますか!!


DSC_3610.jpg


トンネルの中ってのは疾走感があっていいもんですな!!


DSC_3623.jpg


しかし、走るところ全部オシャレというかコレは男と女でいればチューもしますよな。。


DSC_3745.jpg


でかすぎて標識に頭ぶつけそうになるカズくん。


DSC_3747.jpg


ここで集合写真でも撮りますか!!


DSC_3748.jpg


チャリを並べるも強風でグラグラしとるwww


DSC_3781.jpg


ホント楽しかった!!!

また走りたいですな!!!

一緒に走ったみなさんお疲れっした!!!


DSC_3813.jpg


さて、ここからCPWに戻りまして、ヒカーくん登場。


DSC_3815.jpg


しばしスケボーしたりゲロ女の片付けしたりでワイワイしてましたww


DSC_3822.jpg


今回もホント楽しかった!!!

FAT BIKE 超楽しい!!!

山梨まで送ってくれたダイちゃんホントありがとう!!

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2013