HODS

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

FOR SALE

DSC_3103.jpg


FOR SALE でございます。

KUWAHARA KE-01 RED/WHITE


DSC_3104.jpg


min-nanoさんのカゴもお付けしますです!!

写真のE.Tは付属しないですがねwww


DSC_3106.jpg


欲しい方は hods@hods.jp にメールするか、右下の MAIL FORM からご連絡下さい!!

よろしくお願いいたします。
                 SOLD

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

LAST JACKAL




ダイサンちのバーガーがこの日を最後にしばらく食えなくなると思うと、居てもたってもいられなくなって

友達みんなで食いに逝ってきた!!


DSC_3156.jpg


最後の日ってこともあってスゲェ混んでる。。。

しばらく外で待ちますかww


DSC_3162.jpg


待つこと30分、ようやく入店出来やしたwww


DSC_3161.jpg


みんな腹減ってるもんで、注文の仕方が普通じゃねぇwwww


DSC_3175.jpg


ウッチーはバスかなんかの都合で残念ながら入店後、生ビールのんで撤収となりました。。。。


R0012280.jpg


食う、とにかくひたすら食う!!

ババくんとゲスな話で盛り上がるwww


R0012289.jpg


キャバテン、ハラペーニョ頬張って悶絶www


R0012294.jpg


かなり腹一杯になった頃。。。


DSC_3190.jpg


アングラ王子ことmotoyan氏「キャバテン次何食うんスカ??」

キャバテン「まぢすか??ここからッスカ??」


DSC_3192.jpg


ダイちゃんもパピザー先輩もかなり腹苦しそうwww


DSC_3228.jpg


しばらくマッタリしてると、カウンターの方から「これキャバテンに持って行ってやってくだせぇ」

??????

満腹状態からのロコモコwwwww

ホントみんな良く食いました!!

DSC_3237.jpg


さて帰りますか!!

なんかみんな動きが遅ぇwww


DSC_3247.jpg


お持ち帰りのバーガーをマッタリ待ってました。

まぢ満腹すぎて動けねぇ。。。


DSC_3248.jpg


このあとキャバテンはペヤング食べるとか食べないとか逝ってましたなwww

ホント楽しい夜でした!!

そしてダイサンお疲れっした!!

しばらくあのバーガー食えなくなると思うと寂しいですが、ゆっくり休んで力を蓄えてくだせぇ!!




Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

FOR SALE




FOR SALE のお知らせでございます。

完全オリジナルの極上品でごぜぇます。

興味ある方は hods@hods.jp までメールいただくか、右下のMAILFORMから連絡お願いします。

Schwinn Fastback
Lightweight styling, fast, and responsive. Adjustable handlebar and saddle. Stik-shift. 27" X 1 3/8" Slik rear and sports front tires. MAF sprocket.
Colors: Campus Green.


DSC_3096.jpg


DSC_3099.jpg


DSC_3097.jpg


DSC_3100.jpg


委託品で価格は応相談になっておりやす。

こんなに極上な程度の車両はなかなか出てこないと思いますです。

よろしくお願いいたします。





Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

夏休み




クソ暑いので避暑地にいってきやした!!

涼しかったな。やっぱ避暑地っすな!!!

道中でスゲェかっこええ案山子に遭遇したんです!!!!まぢやべぇ!!!

こんなヤバそうな案山子見た時ねぇwwww


IMGP4402.jpg


緑がとても綺麗でしたな。


IMGP4408.jpg


ベタですが向日葵ってのは夏って感じがしますな。

つー事で夏休み終わりますた。。。。。


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

California Diner JACKAL




さて、知っている方もいると思いますが「California Diner JACKAL」が今月25日をもって一時休業するそうです。

いやー。。ザソネソ。。。ダイサンちのバーガー美味いんですよね!!ホントに!!

コレはメニューにはありませんがトリプルチーズマヂキチバーガーwww


DSC_2938.jpg


アボガドの入ったバーガーww

女子にも人気のようですなww


DSC_2910.jpg


翌日、肛門に負担がかかりますがハラペーニョはかかせませんな!!!


DSC_2907.jpg


シーザーサラダも美味いんだなww


DSC_2913.jpg


オニリンはマヂやべぇ!!


DSC_2931.jpg


チリポテトもド鉄板すな!!

BEERが止まらねぇww


DSC_2915.jpg


働くダイサン。盗撮したったww


DSC_2918.jpg


DSC_2920.jpg


DSC_2945.jpg


しかし、トリプルのボリュームがハンパねぇ。。

たいらげましたがねwww

25日まであまり時間もありませんが静岡に逝ったらぜひ寄ってみてくだせぇ!!!

わざわざ行く価値ありやすぜ!!!!

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

WORK




ご無沙汰しておりやした!!

やることありすぎてテンパッておりやす。。。。

頼まれて絵を書いていたら達也が遊びに来てくれたwww

自分の働いてる姿を撮っていただくのって嬉しいもんですなwww

そういえばMOTOYANも言ってたっけな!!すげぇわかる!!!


DSC_2888.jpg


カンペ使ってお絵かきすんのは楽しすぎてやべぇwww


DSC_2895.jpg


なんだろう、このマッタリしてる感がタマランのですよ!!!


DSC_2898.jpg


完成!!

さて、もうひと頑張りしやすかね。。。

25日楽しみや!!!楽しみがあると頑張れる!!!

みんなで逝きやしょうぜ!!!

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2013