HODS

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

dosh




近頃イッショウケンメイ働いておりますです!!

たまには遊び心もたいせつですよな!!!

さて、ショッピングカートからステッカー購入できるようになりました。

よろしくお願いいたします。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

卍CAP




ウチの下の娘ちゃん!! MOTOYAN とこの 卍CAP がお気に入りwww

先日、これかぶって国会議事堂へ見学にいってきたwww

似合っとるよ!!

欲しい方は CPW にお問い合わせくだせぇ!!!

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

MATUMOTO




松本の縄手通りで毎年開催されているカエル祭りに行って来ました。

とても素朴なお祭りで子供連れが沢山きておりやした。

ここはオイラが毎年定宿にしているところで、雰囲気がタマランのですよねwww


DSC_2638.jpg


ここんちは夕飯無しなので、近所の居酒屋をウロウロするのがオイラの定番になっておりますです!!

ここの馬刺しがまたうまかったwwwww


DSC_2640.jpg


入らなかったけど、このうどん屋だったり、いい雰囲気の店が沢山あるいい街ですなホントに。


DSC_2643.jpg


昭和っぺぇ路地とかホントたまらんwwww


DSC_2646.jpg


雨の縄手通りってしっとり良い感じっすな。


DSC_2688.jpg


夜になったもんで、昼間遊びに来ていただいた藤森さんちの SPECTER GARAGE に逝ってみた!!


DSC_2695.jpg


シャレオツなお店にかっけぇチャリが置いてあったりするもんで、おじさんカウパー出ますたwww


DSC_2698.jpg


ステッカー頂いちゃいました。あざざざっっす!!!


DSC_2701.jpg


オッサン連中でマッタリ酒飲んだりチソコ話で盛り上がったりと楽しい夜でしたなwwww


DSC_2705.jpg


案内して頂いたここも藤森さんのお友達の「BUN」てお店で食いもん美味かったなwww

このあと行った「やきとん ぶんちゃん」て店も良かったな!!

松本行く用事がある人は寄ってみてくだせぇ!!

長野はホンマ良い所っすな。そんでこの場を借りて遊びに来てくれた人にありがとうごじゃります!

また、しげちゃん、愛美ちゃん、入籍ホントにおめでとう!!愛美ちゃん元気なお子さん産んでくだせぇ!

しょうたくん、あいみちゃん、アキコちゃん、タイタン、まきちゃん、お祭り来てくれてありがとね~!

藤森さん、大橋くん、ほんと下世話になりやしたwwwwまた飲もうね〜!!!






Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

Thailand

2013年06月10日08時00分33秒


これはマイケルとタイに買い付けに行ってた時っすな。

この頃ってまだ空港がドンムアンだったような記憶があるんだよね多分。

今とちがって地下鉄なんかも無く通常の鉄道もクソだし食い物もあんまり衛生的じゃなかったな。。。

現地の奴らに「お前らよく腹壊さねぇな」みたいな事きいたら

「硬いウンコなんかシタことねぇよ俺達は常にビシャビシャだぜ」って言ってたっけなwwww

なるほど!!慢性的に下痢なもんだからそれが通常になってんだなww

そりゃあ腹壊すとかないよなwwナットク。


2013年06月10日08時01分36秒


これは多分カオサンロード辺りっすな。

バックパッカーが多い街で、この頃はあんまり日本人はいなかったように思う。

貧乏旅行だったもんで、夜ひとりで寝ても朝になると20人くらい一緒に寝てたりしたっけなww

日中は足のちぎれた乞食がスケボーみたいなのに乗って杖で移動しながら恵んでもらってたな

まあ、オイラも貧乏だったので恵んではあげませんでしたがね。

街の中じゃあ、お巡りよりも坊さんが偉くてデケェ態度だったの覚えとる。

坊さんがキレーな女連れてたりするんだよねww

ちくしょう。。。


2013年06月10日08時00分01秒


この日は一日中ブリンブリンで、たしかこの夜だったかな?

カミソリで歯を磨いちまって口の中が大惨事になったっけ。。。。

現地の奴らに日本の感覚で¥3000くらい渡してこれで買えるだけ麻かって来てくれって頼んだら

夕方ごろ新聞紙に抱えて持ってきたっけなwwwどうすんだよそんなにwwww

この頃タイではヤーバーってのが流行ってて現地の股間からカミソリの刃を出すストリップの

女の家に泊めてもらって分けてもらってたっけなwww


2013年06月10日07時59分45秒


近頃いろんな記憶が蘇る。やっぱ友達のブログの影響はデカイな!!

オイラの中の枯れかけていたシナプスが繋がっていく感がハンパねぇww

しかし20年近く経っても案外覚えてるもんだな楽しいことってのはww






Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

MICHAEL

2013年06月10日07時55分50秒


少し昔の話をしようかね。

今から19年前になるのかなオイラはマイケルって人の元で働いとったんです。

エアブラシやったり彫金やったり刺青やったりしながら暮らしておったとさ。

エアブラシやってる時なんか、依頼主さんちの敷地内で何かジャージ着た人たちがたくさん共同生活しとる

とこに行ってみたりもしたっけなぁ。。。いつも先生って呼ばれたりもしとった。

昼飯とかすげぇ豪華で普通に桶寿司とかガンガン届くもんで昼間っからガキのくせに高けぇ寿司とか

ばかみてぇにデカイ海老とかバクバクくってたww

ジャージの人達は後ろで手を組んだまま直立不動で俺らの昼飯が終わるのずっとみてたっけな。

今思うとホント良いもんくってたなぁ。



そこそこ大きい仕事も受けるようになってた頃だったかな

いい時ってのはあんまり続かねぇもんで、マイケルは自分で作った処方箋におぼれて

仕事もままならんようになっちまったもんでオイラは袂を分かったんでございます。

まあ、オレも似たり寄ったりだったんですがねwww



オイラが抜けたあとも暫くは新しい人雇ったりしながら仕事はしてたようですな。

たまに電話なんかも掛かって来たりしてたな。

仲が悪くなって袂を分かった訳じゃないからねww

この頃よく思ったのがマイケルのこと良く知りもしねぇ連中が勢いの無くなったマイケルに

「ありゃダメだ」とか「そもそも才能ねぇくせに」とかディスってるのがスゲェ腹たったな。

会ったこともねぇようなガキにまで言われてたもんなぁ。。。

才能豊かな人だったとオイラは思っとるよ今でも。



いろいろ言われる人だったけどオレは全然嫌いじゃ無くて欠点ばっかだったけど人間クセェとこがあって

実はすげぇ繊細で打たれ弱い人なんだよね。

オレはラリってる時もシラフの時もたくさん話してたもんで良くわかるんだよね。

だもんで今でも知りもしねぇ連中が悪く言うとイラッとするんだよね。

まあ、悪くいう奴ってのはほとんどヤッカミなんだけどねww 自分ができねぇもんだからwww



Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

SUPPORT THE UNDERGROUND




SUPPORT THE UNDERGROUND LIVE in 甲府 行って来やした!!

スタッフの方々や関係者の皆さんおつかれさまでした!!!


DSC_2377.jpg


かなり早ぇ時間からだったもんでスゲェ新鮮だったなwww

高校生バンドとかみたったwww


DSC_2459.jpg


夜まで時間もあったもんで飯とか食いに若奴に行ってみたww

バカ懐かしwww おれ行くの20年ぶりやwww

さとみちゃんも変わらんねぇwww


DSC_2462.jpg


ここでしばしマッタリして会場に戻る。


DSC_2478.jpg


モリッチ登場。

おつかれっすwww


DSC_2548.jpg


皆さん超カッケェ!!!


DSC_2494.jpg


サービスカットもいただきやした!!!

あざざっす!!!


DSC_2583.jpg


DSC_2596.jpg


DSC_2608.jpg


DSC_2601.jpg


DSC_2611.jpg


おつかれっした!!!


Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2013