HODS

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

VINTAGE BEACH CRUISER BAR




CPWから荷物が届いた。

頼んであった VINTAGE BEACH CRUISER BAR やないですかwww


DSC_2324.jpg


さて、どれにぶっ込んでやろうかと暫し考えるもジャプチャリに決定!!!


DSC_2322.jpg


仮なんですが、色合いがたまらんwww

さて、ドラム缶の上に乗ってる WALD BASKET がまた使い勝手がいいんですよね。

おいらは既に2個めの購入なんですww カッコイイんですよねww

車種問わず何にでもインスコ出来るんでまぢで使えますぜww


DSC_2325.jpg


こりゃあ良い買いもんしたなぁww

欲しい方はCPWに問い合わせて見てくだせぇ!!

数が少ないんで在庫が残ってるかは知りやせんがねww げへへへww

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

DEATH UCCHI




先日、ウッチーが遊びに来てくれましたwww


R0011608.jpg


ホント治って良かったね!


R0011613.jpg


足の縫い傷がキメェww


R0011615.jpg


本人曰く、29針でスゲェ半端でナットクいかねぇらしい。。。

あと一針で30だったのに。。FUCK!!


R0011618.jpg


病院で機械の体に改造されたくせぇwww

目からビーム出てるしwwwww

尿道に管とかぶっ刺してオナってたらしい。。。さすがウッチー。。。


R0011621.jpg


最後の写真誰が撮ったんだろう???



Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

ASSHOLE-T

DSC_2311.jpg


ASSHOLE-T 完成いたしましたwww

と同時に (XL)size 完売いたしやした!!

ホント、ありがとうごぜぇます!!!

他のサイズも残りも少ないので SHOPPINGCART からよろしくお願いいたします!!


DSC_2308.jpg


こちらが表側。


DSC_2309.jpg


こちらが裏側。


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

FIREWORKS




なんだろうねこの期待感www

想像ついてるんだけどねwwww


R0011592.jpg


どうなるかわかるけど期待せずにはいられない!!


R0011594.jpg


最後のやつだけわからん???

さて、やってみよぅ!!


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

LUCKY MONKEY




問屋の片隅に埋もれていたマヂキチマンキー仕入れてきやしたwwww

箱がヤベェwwww


R0011583.jpg


こっち見てるwwwww

なんか地獄絵図ですなwwwwwww


R0011587.jpg


顔むかつくwwwしかしなんか憎めねぇwww

逃げ出してるタイプ!!


R0011588.jpg


果実をぶん投げようとしてるタイプ!!!

問屋のおばちゃんも、こんなのあったっけ??? って言ってるしwwwww

まあ、とにかく古くて無駄にクオリティ高いです!!!!

乗り物にぶら下げてみてぇ!!!って方は SHOPPING CART からよろしくお願いいたします!!!!



Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

T-SHIRTS 完成




T-SHIRTS 完成いたしました!!!

胸のプリントは MOTOYAN ブログ(ポートランド編)MOTOYAN の口癖をアダムが気に入った

っていうエピソード「へいモト!ストレートトゥヘル!」から使わせていただきやした!!!


DSC_2223.jpg


しかしMOTOYANのワールドツアーのブログには影響うけるわ!!!

最高やね!!!居ても立っても居られなくなりやすな!!!


DSC_2227.jpg


今回も製作数メチャクチャ少ないのでご入用であればお早めにお願いしやす!!!

SHOPPING CART から又は 直接メールでも受け付けておりますです!!!

よろしくお願いいたします。

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

T-shirt




仕事しとります。

夏の気配がしとるのでTシャツ作っとりやす!!!


DSC_2221.jpg


こっちが表。

しかし遊びに逝きてぇ。。。




Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

廃墟に逝きたい




MOTOYANとか寒河江さんとかみんな廃墟にいっとるらしい。。。

ムハー!!うらやましすぎる!!!

オレも超いきてぇ。。。。。。。廃墟好きなオイラにはタマラン!!!


DSC_2196.jpg


あああ。。この中どうなってんだろ???

すげぇ気になる。


DSC_2210.jpg


乞食のオッサンとか住んでそうだなwww


DSC_2191.jpg


DSC_2214.jpg


次は逝く!!必ず!!



Category: SK8

Comment (0)  Trackback (0)

TAILDEVIL




暑い。。。まぢで暑かった。。。

BEER呑んだ勢いでバチバチくん装着したったwwww


DSC_2181.jpg


楽しすぎるんですがwwwww


DSC_2178.jpg


DSC_2173.jpg


DSC_2175.jpg


まあしかしケツがイテェ。。。。

死ねる痛さだす。。。。。

いい感じに酔いもマワって来たんで寝よう。うん、そうしよう!!

付けたい方はCPWに問い合わせてみてくだせぇ!!

もしかすると在庫が有るかもしれやせんぜ!!!!!

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

Work

DSC_2146.jpg


松本で6月に開催されるフェスの準備に追われとります。。。。

いそがしい。。いそがしい。。。

お子様連れもたくさん来るお祭りなので、お近くの方は遊びに来て下せぇ!!!


DSC_2145.jpg


さて、ウチにはワッペンが腐るほど有るんです!!

古いものから新しいものまでホント沢山!!

お子さんの洋服チューンに最適ですぜwwもちろん大人もwww

一つ¥300均一で放出いたしやすので、ウチでマッタリ選びてぇ方は遊びにきてくだせぇ!!!!


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

Tama River Ride




さてCPWにもどったオイラはまだ見た事なかったスロットカーを眺めておったとさ。

こりゃぁ楽しそうだwwwwww


DSC_1952.jpg


マッタリしとるとババくん来たwwww

久しぶりやねぇwwwww

多摩川リンリン逝きやしょうよ!!


DSC_1958.jpg


つーことでMOTOYANのブログで見た川沿いリンリンに連れてって頂いた!!!


DSC_1959.jpg


うおおお!!!なにコレ!!ケツがイテェwwwww

しかし楽しすぐるwwwwwww


DSC_1962.jpg


正直ピストとかで来る所じゃあございませんなwwww


DSC_1964.jpg


草むら全然進まねぇwwwww


DSC_1971.jpg


MOTOYANの嗅覚でマサユキくんの家に到着www


DSC_1967.jpg


DSC_1973.jpg


迷惑そうなので退散いたしやすかwwww


DSC_1975.jpg


DSC_1976.jpg


さて次逝きますか!!!!


DSC_1977.jpg


ここは移動式住居を開発した方々のエリア!!


DSC_1978.jpg


DSC_1979.jpg


DSC_1980.jpg


DSC_1981.jpg


DSC_1982.jpg


ここで行き止まり。。。。うーんどうすっか???

坂登ろう!!!


DSC_1985.jpg


チャリンコひいて登り始めるも勾配がバカキツい。。。


DSC_1987.jpg


DSC_1988.jpg


まぢキツかった。。。。


DSC_1992.jpg


DSC_1994.jpg


ふらふらになりながら次へ向かう!!

やべぇ。。どっちに逝ったらいいか解らんwwwww


DSC_1998.jpg


DSC_1999.jpg


DSC_2001.jpg


ぼーっとしながら駅に突っ込むwwwww


DSC_2002.jpg


大人なのに怒られるwwwwww


DSC_2003.jpg


ここで休憩!!


DSC_2005.jpg


しばしババくんと風俗について語り合うwwww


DSC_2008.jpg


このワンちゃんはどうもMOTOYANのことが好きらしいww


DSC_2009.jpg


すぐシコるwww


DSC_2010.jpg


やさしいのでシコらせてあげるwwwwwww


DSC_2011.jpg


DSC_2013.jpg


DSC_2014.jpg


DSC_2015.jpg


さて帰りますか!!


DSC_2016.jpg


CPW到着!!

しかし腹減りましたな。。。。。


DSC_2020.jpg


ここで寝てたキャバテンが少し老けた顔で店バックしやす!!おつかれっしたwww


DSC_2027.jpg


まつもっさんもバンパーぶつけながら帰りやすって!!おおお。。。さみしいっす。。またあいましょう!!!


DSC_2028.jpg


そんじゃあパピりやすか!!!

腹減ったらパピー!!まちがいねぇ!!パピザー先輩も一緒に逝きましょう!!!


DSC_2031.jpg


パピーの看板の前でねずみがぶっ倒れてた。。。


DSC_2043.jpg


さて山梨に帰るのが超マンドクセー。。。。。どうするか考えてると、長野から参加のお二人が送ってくれるってww

神や神様やwwありがたやありがたやwww

つーことで僕も帰ります!!!MOTOYANにガソリン2本頂いたwあざます!!!

しかしホント楽しかったwwwwまた逝きたいっすなwww

おわり。


Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2013