HODS

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

HAPPY BIKE MEETING




HAPPY BIKE MEETING に逝って来た!!

抜けるような青空の下逝ってきやした!!


DSC_1787.jpg


CPW SKATE SHOP に到着!!ちと早すぎたか。。

誰もおらんので、朝マック買いに行ってこよー。

帰って来ると MOTOYAN 出て来た!おはざます!!


DSC_1791.jpg


しばしマッタリしとりますとタケダさん到着!おはざます!

FUJIのロゴに対抗してEIJIぶっ込んでみたんです!!まぢすか!!


DSC_1794.jpg


チネリ山本に改名したモテシ到着!!おはざます!

チネリ裏山カッコエェっす!!


DSC_1799.jpg


DSC_1802.jpg


DSC_1803.jpg


爆裂くんも到着!おはざます!!


DSC_1804.jpg


キャバテン到着!!つーかキャバテンと初絡みってウケルwwwww


DSC_1809.jpg


DSC_1810.jpg


DSC_1812.jpg


まつもっさん到着。おはざます!!

チャリ2台積みハンパねぇwww


DSC_1816.jpg


レタリングぶっ込んでみたんです!おお!!すげぇ!!!


DSC_1820.jpg


上田くんおはざます!!


DSC_1823.jpg


天気も良いし、人もいっぱい集まってる!!やべぇ超絶楽しみやwwww


DSC_1825.jpg


さて出発しやすか!!

MOTOYAN 先頭に走り出す!!

ん??なんかキャバテン戻って来るwwどうした???


DSC_1826.jpg


DSC_1827.jpg


DSC_1828.jpg


DSC_1829.jpg


DSC_1830.jpg


DSC_1832.jpg


みんなで走るってのは楽しいデスな!!


DSC_1843.jpg


たまには信号待ちもしてみるwww


DSC_1845.jpg


と後ろの方から「やべぇ。。オレ超迷惑な人や。。」ってまつもっさんの声が聞こえる

すいませんすいませんって言いながら止まり木に止まれたwwwバス待ちの人たち苦笑いwww


DSC_1846.jpg


DSC_1847.jpg


DSC_1871.jpg


駒沢公園到着!!早速カオルくんに遭遇。


DSC_1874.jpg


DSC_1875.jpg


いろんなチャリがあって楽しかったなぁ!!


DSC_1876.jpg


DSC_1884.jpg


みんなでマッタリwwえぇ気持ちやwww


DSC_1888.jpg


DSC_1892.jpg


DSC_1894.jpg


DSC_1895.jpg


このチャリかっこ良かった!!


DSC_1897.jpg


DSC_1900.jpg


そろそろじっとしてる事に飽きて来る MOTOYAN www

さてそろそろ行きやすか!


DSC_1905.jpg


DSC_1907.jpg


DSC_1916.jpg


DSC_1917.jpg


DSC_1925.jpg


DSC_1926.jpg


DSC_1927.jpg


DSC_1928.jpg


DSC_1930.jpg


DSC_1936.jpg


DSC_1941.jpg


DSC_1944.jpg


みなさんお疲れっした!!

ここから多摩川リンリンへ。。。つづく

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Turkey 10




民族舞踊見て来た!!


DSC_4416_20130426094228.jpg


この娘のオパイはんぱなかったwww


DSC_4559_20130420092834.jpg


ベリーダンスも見たwwこの娘カワエェかったww


DSC_4575_20130426094232.jpg


自分が一番かわいいってわかってる感じでしたなww


DSC_4531.jpg


妖艶な雰囲気ッスナ。


DSC_4248.jpg


まあだいたいこんな感じでした。

感想としては、トルコはイスタンブールのアーティスト街が激アツ!!!

おしまい


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Turkey 9




なんも買う予定も無いんですが、グランドバザールに行ってみる。


market 4


ココはスゲェ人が多いな。


market 6


バッタもんクセぇ店ばっかで値段もバカたけぇ。。。


market 7


market 3


market 5


こりゃ写真だけとって帰ろ。。。


night 1


night 2


night 3


night 4


地下鉄にも乗ってみるも一駅しかねぇので1分30秒で着いたwww

ここら辺りからきな臭い香ばしい感じがモリモリ出てくるwwww


night 5


night 7


night 8


night 10


night 11


night 12


night 13


night 15


地下鉄降りてから落書きだらけwwww

こりゃタマランねwww雨結構降ってたけど NIKO PACK のおかげで問題ねぇ!


night 9


アーティストが集う町だそうだ。ここいらでステッカーなんかを調達したったww

歌ってる人とか絵書いてる人とかイッパイいたなぁ!!!

ここにもっと居てぇと思うオッサンでしたとさ。


night 16


さすがに冷えきったので帰りましょ!


night 17


到着。目がチカチカする照明器具。。

なんか腹へってるぞ。。。写真撮ってて夕飯の事忘れとったwww


night 18


つーことでルームサービスでオムレツ食ったった。なんかトルコ来てからこういう味食ってなかったなww

たかがオムレツで超新鮮な気持ちwww

まさかこの日からオムレツが続くことになろうとは。。。。


night 19


かわいい鏡が設置してあったので歯磨き粉でデコってスマイル作ったったwww

子供に見せてぇから写真撮って帰ろう。


last 1


翌朝、隣の工事中のビルが良い雰囲気だった!!!

登りてぇけど駄目なんだろうなたぶん。。


last 2


DSC_1506.jpg


適当に朝飯を済ませてボスポラス海峡へ向かう。

寒い雨降ってるし。。。。


last 4


last 5


サクッとヨーロッパとアジアの境界線を回って帰ってくる。。。寒い。。。


last 7


DSC_1665.jpg


トプカプ宮殿って所とかにも行ったのですが、寒過ぎてまぢ逝った。。。

まぢで凍えて何にも見てねぇ。。。。


DSC_1658.jpg


DSC_1659.jpg


この幼い兄妹のガチ喧嘩を震えながら観戦しとりやした。

蹴りから始まって殴り合いになったときはさすがに止めようかとも思いましたが、どこからともなくグランマらしき人が走って来て二人をぶん殴って連れてったwwwww

こういう風景はどこの国も一緒だなwww


last 8


トルコはこのスカルマークが至る所にあるwwなんかカワエェww

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Turkey 8

b1

流れでブルーモスクに逝ってみる。

ここはブルーモスク中庭。

b2

ブルーモスク内部ハンパねぇキレーさだったww

b3

さすが世界遺産って感じですかね。

b4


b5


b7


b6

で、ここは聖地なもんで靴を脱がなきゃならんのです。。

だれか足ハンパ無くクセぇヤツとかもいるんでしょうな。。。

あれだけの人が集まるととにかくクセぇ。。。

b8

ここから見た時に壁の模様が睨んでいるようでゾクゾクしましたなぁ。。。

一度そんなふうに見えちゃうとホント睨まれてるようにしかみえなかった。。。こえぇ。。。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Turkey 7

Ayasofya4


Ayasofya3


Ayasofya5


アヤソフィアに行ってみる。


Ayasofya2


Ayasofya6


モスクだったらしい。


Ayasofya8


Ayasofya7


Ayasofya9


天井高くてすげぇ感じでしたな。装飾もハンパねぇ!!


Ayasofya13


Ayasofya15


Ayasofya18


Ayasofya20


Ayasofya25


Ayasofya26


ここの雰囲気はハンパなかった!!


Ayasofya17


Ayasofya22


この絵がすげぇ重要らしい。。。


Ayasofya27


Ayasofya28


いろんな所に十字架のマークがあるんだよね。

これってカトリックだった時の名残らしい。。

もともとは大聖堂だったそうな、あとからモスクになったもんで十字架とか全部外されたそうな。。

壁に彫り込まれてるのは抵抗の証なんだろな。。。たぶん。。。


Ayasofya29


古い文字で書かれた落書き的なのとか。

アヤソフィアってハデさは無いんだけども、なんか独特の雰囲気がありましたとさ。






Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Turkey 6

Cappadocia76


とにかく犬が寄ってくる。何処行っても寄ってくる。。

この国の野良犬は耳にIDタグがぶち込んであって病気の予防とかもされてるらしい。

国で保護つーか管理してんだって。たくさん居る訳デスな。


Cappadocia77


陶器のアーティストさん達が集まってる工房に立ち寄る。

おかしなシフトノブみたいなのがあったwwwなんコレww


Cappadocia78


Cappadocia79


バカみてぇに細けぇ仕事してた。こんなん早いの食って作業したらヤベェなwww


Cappadocia80


どうも落ち着かねぇもんで工房の外へ。。

なんか結局きたねぇ標識とかが落ち着くオッサンwww


istanbul1


またドライブイン的なとこに寄る。ついでにバーガー食ってみる。

うーん。。まじぃ。。。初日で懲りてねぇオレwww


istanbul2


具はマヨネーズとケチャップとパテとピクルスのみ。。。

あぁぁぁぁ。。。ダイさんの顔が浮かぶ。。。ジャッカルのバーガー超食いてぇ。。

そうオイラが良く使わせていただいてる静岡の California Diner JACKAL

ここんちのバーガーはマヂでうめぇので近くに逝く事があったら寄ってみてくだせぇ!!!


istanbul3


かなり同じ物を食い続けとるもんで飽きてきた。。。。

香辛料をこれでもかって位ぶっかける、なんの味かわかりやしねぇ。。。


istanbul4


オリーブの実とピクルスは安定の美味さww


istanbul5


istanbul6


泊まった宿こんな外観してたんだな。夜着いたからわかりやしねぇ。。


istanbul7


トルコのガチャマシーン使われた形跡があんまし無い。。


istanbul8


ロクムってお菓子。餅みたいな感じだな。


istanbul9


すげぇ甘そうなお菓子。オレ甘いもの嫌いなんですよねww


istanbul10


トルコのチーズは塩分強くて大好きなんですよねww


istanbul12


なんかの実???


istanbul13


子供のお土産にあめ買ったwwwこのアメ超でけぇww


istanbul16


istanbul14


istanbul15


トルコ風中華料理を食ってみるも。。

まじぃ。。。コレは無いな。。。。

あんまりにもまずかったもんで記憶が曖昧。。。。

結局落書きなんかに反応するオッサンでしたとさ。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Turkey 5

TL


TL2


金持ってんだか持ってねぇんだか良くわからんwww

1TL = ¥50位らしい。オレBEERとヒマワリの種位しか買ってねぇwww


Cappadocia29


Cappadocia32


洞窟ホテルの中庭。


Cappadocia30


陶器も有名らしい。


Cappadocia31


朝飯も美味かったなww奥に見えるのはザクロのジュース甘い。。


Cappadocia33


Cappadocia34


開店後の陶器屋。開いてるけど人がいねぇ。。


Cappadocia35


土産物屋のオニャノコ。愛想よくて良い娘だったなぁ。


Cappadocia36


Cappadocia37


店のマスコット的な犬。コイツかなり頭いい!!


Cappadocia38


たぶんロバだと思う作り物ww


Cappadocia39


客引きに使われてたお子ちゃま。このしばらく後母ちゃんにドヤされて泣いてた。。。元気出せ!!


Cappadocia40


一つだけ毛色の違う天使がおったww堕天使ってやつですなwww


Cappadocia41


イスラム圏だもんで明け方にコーランが流れる。このトルコ語の古いラジオからもコーランが流れとる。


Cappadocia42


Cappadocia41


ほぼ毎食出てくるチーズやヨーグルトを思うと落ちてるゴミのほとんどが乳製品に関係してるのもうなずける。


Cappadocia43


ほんとカッパドキア晴れててヨカタwww


Cappadocia45


ここの見所ってのはやっぱ奇岩っすな!!つーことで早速向かう!!


Cappadocia44


スリーシスターズって言うそうだ!!

オレこんときハンチングかぶってたもんでコノ奇岩とほぼ同じシルエットやったww


Cappadocia48


Cappadocia49


土産物屋にあるこんな物がキレーだったりするw


Cappadocia47


トルコアイスがのびるのは練ってるときだけ。。


Cappadocia50


日本のおみくじみたいに木に結びつけてある。

願掛けみたいなもんかな。そういった思いみたいなもんが集まる所ってなんとなく独特の雰囲気あるなぁ。


Cappadocia51


だれかの思いが書かれとる。読めませんがww


Cappadocia52


したたかなジジイおったww

おれのラクダ撮ったらチップくれってww


Cappadocia53


コノ犬まぢ可愛かったwwwまだ生まれたばっかしだそうだ!!


Cappadocia54


Cappadocia55


Cappadocia56


絨毯織ってる娘さん。

こうやって見ると伝統文化って感じですげぇなぁって思うけど、手元にはiPhoneとかipod的な近代的な物がゴロゴロしとるww


Cappadocia57


Cappadocia58


シルクだそうだ。

コノ部屋ハンパ無く臭かったな。。


Cappadocia59


トルコもシエスタする国らしい。基本オッサン連中はぐうたら。

みんなヒマワリの種食ってる。


Cappadocia60


地下都市とか行ってみる。


Cappadocia61


扉らしい。


Cappadocia62


Cappadocia63


地下の落書きに心踊るオッサンwww

当時の人が書いたのか観光客が書いたのか??


Cappadocia65


Cappadocia64


観光客が来る所にはこんな感じの市が常に出来とる。かなりウゼェ。。。


Cappadocia66


触られた気配もねぇマトリョーシカ。。


Cappadocia67


ここでナッツを補充した。ここのが一番美味かったな!!


Cappadocia68


ジャガイモ揚げたヤツ。。あんまし美味くねぇ。。。


Cappadocia69


愛想だけはハンパねぇwww


Cappadocia70


トルコにきてから魚料理は全部ハズレ。。。。コノ国は肉食わなきゃだめだな。。


Cappadocia71


ランプはキレーなのがいっぱいあったな。コレも有名らしい。。


Cappadocia72


いろんな所で放置してある物運ぶ何か??どれも手書きの絵がかいてある。素直に可愛いな!


Cappadocia73

このオッサンはトルコアイス練り上げるとき1、2、3、ダーってずっと言ってたwwwしつけぇwwww

横顔はシャイニングのジャックニコルソンだなwww昔やったRPGでもこんな敵倒した気がする???うーん。。


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Turkey 4

bus


バス移動も6時間とか地獄。。。ケツがやべぇ。。。
しかしトルコは都市部以外は光源になるもんが少ないもんで開けっ放しでもこんな程度しか写らねぇ。


Cappadocia2


やっと到着。。。

今回の行程で一番来たかったのがココ!!!ギョレメってとこにあるカッパドキア!!!

オレの中のトルコのイメージは80%がここで出来てる感じっすな!!!


Cappadocia


ゴミ箱チェックはかかせねぇ!!


Cappadocia3


気持ちが高揚してるからなのか見える景色全部やべぇwww


Cappadocia5


Cappadocia4


調度品がいちいちキレーでヤバかった!!


Cappadocia7


Cappadocia8


Cappadocia7


同じような物食ってもココんちのが一番美味かったな!!


Cappadocia6


Cappadocia10


洞窟ホテルハンパねぇ!!!


Cappadocia9


Cappadocia8


まぢアガルwww


Cappadocia11


ロフト付きに宿泊したったwwww


Cappadocia12


世界遺産とかやっぱダテじゃねぇな!!!


Cappadocia15


でもチョット入った裏側はゴミだらけwww
まあ外面だけでも体裁良くって感じですかな。。


Cappadocia14


コーランが鳴り響く。夜が明ける。


Cappadocia13


Cappadocia16


ジジイばりの早起きで近所を散策するオレ!!

誰も起きてねぇし人っ子一人いねぇ。。。


Cappadocia17


Cappadocia19


世界遺産のカッパドキアは石畳が多くて足くたびれそうだったので CPW SKATE SHOP でゲットした CHROME RIVERTON ずっと履いとった!!


Cappadocia18


ガンイチ2台持ってウロウロするオレww不審者感がハンパねぇwwww


Cappadocia22


開店前の陶器屋!!


Cappadocia25


中流階級の自家用車!!


Cappadocia24


誰もいねぇ路地!!タマラン!!


Cappadocia27


Cappadocia20


神々しい朝焼け!!!!!


Cappadocia21


しかし NIKO PACK BLACK/BLACK ホント間違いねぇ!!
世界遺産巡回中に2回ほど雨に降られましたが、完全防水まぢパネェ!!!


Cappadocia28


世界遺産のここにも卍見つけたwwwwwwwすげぇwwwww

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Turkey 3

PAMUKKALE


さて翌日も快晴でヨカタww


PAMUKKALE2


この日は温泉に入ろうと石灰棚に向かう。がしかしクソ寒ぃ。。。


PAMUKKALE3


すれ違う外人はダウンとか着てるのにオレ半ズボン。。。。完全にアウェー。。。。


PAMUKKALE4


PAMUKKALE5


なんか「おまえ寒くねぇのか??」的な事言ってくる。。見りゃわかるだろwwww


PAMUKKALE6


PAMUKKALE8


誰もいねぇ。。。コノ時季は入らねぇんだな。。誰も。。。


ヌコ3


ここにもふてぶてしいヌコがおったww


BIKE2


BIKE


場所を移動したオイラはまたドライブイン的な所に立ち寄ったりしとりました。

このバイクチョット遠目に見えたときMOTOYANって見えて、うおお!!ってなったww


BIKE3


たぶん新車なんだと思う。。すげぇキレーだったし。売ってたのかな??


OH!MICKEY!


トルコ色の強いOH!Mikeyさんやないですかwwお疲れッス!!


Rd


ここまでほとんどチャリに逢ってねぇ。。

チャリンコ乗ってる奴いねぇのかな??

なんにもねえ道が長過ぎるからなのか??


car2


やっぱ移動は車なんかな???


ピデ


この日はチョットかわった物食った。

トルコ風ピザらしい。名前は「ピデ」だったよなたぶん。。。

食ってみましたが、超薄味のブリトーって感じかな。。オレはピザーラでいいやと思いますた。。


ヌコ4


ここにタムロしてるヌコは貧乏クサかったなww


car??


おかしな車にも遭遇したww


イスラム


こういうの見るとイスラム圏だなって思う。


石灰岩


建物にしても石畳にしても石灰岩的な感じなので何処行っても白い感じだな。。
結構目が疲れることに今更ながら気がつく。。


赤ちゃん


赤ちゃんの写真撮らせてくだせぇ!!
奥のマダムがあたしは撮らんでもえぇよ的な事を言ってるクセぇがガン無視!!


赤ちゃん2


赤ちゃんかわえぇ!!


university


地元の大学だそうだ。。

この近くに初めてマックを見つけた!!

トルコはBURGER KINGがすげぇ多い!!


Silk Road3


なんかの建物。。

多分貴重な建造物だと思うんだけども、遺跡いっぱい見たのでお腹いっぱい。。。


Silk Road2


ここでサンセット。どこからみても夕日はホントキレーだなって思ったなぁ。


Silk Road


この頃からだったかな??定時になると何処からとも無くコーランが流れてくるんだよねぇ。


Silk Road6


この辺りまで来てやっと駐輪してあるチャリを見つける!!

なかなか味わいぶけぇチャリでしたなww


Silk Road4


思ったのはコノタイプのチャリが異常に多かった事ですな。


Silk Road5


このチャリのオーナーは便所守のじいさんでオレが写真撮ってたら盗まれるんじゃねえかって血相変えて出て来たww

味わいぶけぇチャリを見たのはコレが最後だったな。。。


Silk Road 卍


ここはアジアの端っこシルクロード沿い。


Silk Road 卍2


ウロウロしとったらゴミ箱に卍見つけたwwwwww

まぢパネェwwwwwwwwwww

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Turkey 2

GRAND TEMIZEL HOTEL2


今日は天気も良い!!!
遺跡日和ってヤツですなwww

IZMIRにさっそく向かう。


ruins


道中で香ばしい廃屋発見!!!!


ruins2


ruins3


ruins3


ruins6


ruins5


ruins7


ruins4


学校だか教会だかの跡地らしい!!


trash can2


いる場所がわからなくなったらゴミ箱を見ると何となく自分がどこにいるかわかることに気がついた。


tanker


GAS積んだトラックが集ってたっけ??
なにしてんだろう??


soap


ドライブイン的な所でたぶん石けん??売ってんだけど美味そうなんだよなコレww


nazar boncugu


コイツはトルコのお守り「ナザール・ボンジュウ」こんだけ集まるとキメェww
カエルの卵だな。。


Ephesos


Ephesos3


古代都市遺跡エフェソスに到着!!すげぇ建造物でしたな。


ヌコ2


町には野良犬がたくさんいるのですが、遺跡にはヌコがいっぱいおるwww


ヌコ1


まったく逃げる気配がねぇ。。居心地がいいんだろうなたぶん。


Ephesos6


しかし2000年前の職人さんシャレオツですなww


Ephesos4


こいつは古代ギリシャ文字ってやつっすな!!


Ephesos9


2000年前の売春宿の跡地だそうだ。。いつの時代も男ってやつぁ。。。。

足跡は大人と子供を区別するためだとかそうじゃないとか??ア○ネスが黙ってねぇな。。。

足跡の横のダッチワイフがぶっ壊れたようなマークはオニャノコが居るよ~って言ってるとか言ってないとか??

ハートのマークにつぶつぶは、愛をお金で買うとか買わないとか??らしい。。。


Ephesos8


図書館の跡地だそうだ。


Ephesos10


図書館と売春宿は道を挟んで隣接してて、こんな感じの秘密の地下道で繋がっておったそうな。。
殿方は今日も勉強しに行ってくるって家をでたそうだ。。。カスが!!


Ephesos7


ナイキのマークの元になった勝利の女神NIKE「二ケ」の翼だとか有ったけども興味がないのですっ飛ばす!!


Ephesos9


古代の劇場すげぇ!!
音響効果がはんぱねぇ!!


Ephesos8


がしかしオレ的にはコノ注意プレートの方がハンパねぇww何コレwww


trash can4


ゴミ箱で場所確認!!


car


なんか車とかも何なのかよくわからん。。。


dinner2


そしてまたいつもと変わらん飯を食う!!


dinner3


dinner


腹は減ってるのでとにかく食う!!!トルコのピクルスとオリーブの実は元々大好物なんで、コレとBEERがあれば基本問題ねぇ!!


COLOSSAE THERMAL


温泉付きの宿に来るも疲れと酔いで泥のように眠る。。。


ウゼェ


コイツはウザかったww
同じの持ってんじゃん的なこと言って寄って来て写真撮られたんでオレも撮ったげたww
次の日サンマイマイセンエーンって寄ってくる。。。いらねぇよ。。。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (1)

Turkey

Cappadocia27

なげぇこと留守にしとりました。
アジアの端っこから帰ってきやした!!
いやーいい旅だったww
やっぱオレこう言うの向いてるんだなぁと思う。
シラねぇ人ばかりの土地ってのはワクワクしますですな!!
めんどくせぇ事なんにもねぇしwww

機内3

すげぇ久しぶりの飛行機だもんでアガルwww
丁度、北朝鮮の領空付近で真下にイムジン河が見えて写真撮ろうとしてコーヒーぶちまけるww
オッサン子供に戻ってるwww

機内1

移動時間がなげぇ。。。とにかくなげぇ。。。
正直3時間くらいでもう飽きた。。。

エコノミーで14時間近く座ってるとまぢでケツがぶっ壊れる。。。
行きは偏西風に逆らってくもんだからとにかくおせぇ。。。

機内2

機内食は好きなんで飛行機ではそれだけが楽しみでしたなww
トルコ航空は初めての利用でしたが食いもん美味かったwww

先もなげぇ事だし酒でも食らってマッタリしながらいきやすか!!
で、しばし寝るzzzzz

機内5

機内7

到着したくせぇ。。。
光る砂漠でロールとか勝手に想像してたけど概ねこんな感じ予想してたww
トルコに砂漠は無いんですがねwwwww
なんだか時差があるもんで昼だか夜だかまぢわからん???

イスタンブール空港

オパイ1

つーことでイスタンブール空港で入国審査受を経て無事入国!!!
直後、近くにいたオニャノコのオパイがパネェ事に気づく!!!
外国ってのはいろいろ規格外っすな。。
しかしこのオパイ娘ちゃんすごかったなwwww

オパイ3

さて宿に逝きますか!!
とても疲れた。。。。なんもしてねぇけど。。。

宿1

roomservice

でも腹だけは減ってる。。うーんどうしよう。。
ルームサービスしかねぇ!!

roomservice2

で調子に乗って注文した結果wwwやり過ぎた。。。

roomservice3

とにかく食す!!

roomservice5

いきなしバーガー食ってみる。。。うーん。。まじぃ。。。
パテは普通ですがバンズがおかしい???何コレ??

roomservice4

サンドイッチは普通でヨカタwww
もう寝よう。。。

phone

宿に有った電話BOXが超絶カッコエェwww
こういう未来チックなの家にもほしいなぁ。

WC

さて、おでかけしますか!!
知ってましたが、トルコのトイレは7割くらいが未だに有料だった。

WC2

キレーな便所だといいんだけど、きたねぇ便所で金払うとチョットイラッとする。
つーかそんな事より紙を流しちゃいけない所とかあるもんで、文化の違いを感じるオレ。

shop

shop2

ドライブインに立ち寄って見る。
売ってる物はあんま日本と変わらんけども色使いが毒々しくて奇麗だな。

rocco

味も甘い物はより甘く塩辛い物はより塩辛くて結構好きだなオレは。
こういう所は日本も真似してほしいもんだな。。
健康志向はわかるけども減塩だか砂糖不使用だか知らんけどまじぃんだよ!!!
オッサンは濃い味が好きなんだよね!!

road

天気悪いなぁ。。。
まあ、こんな見渡す限り何にもねぇ感じの道路とかにいると日本じゃねえんだなって実感する。

dog

あと野良犬の数がはんぱねぇ!!

sign

sign2

trash can

有名なウィルスの名前でもあるトロイの木馬に来てみるが工事中だとさ。。。
ブルーシートが張ってあって何にもみえねぇ。。。。
ファーーーーック!!!
雨降ってるし、ただ寒ぃだけ。。。。
超冷えて腹が痛くなって2回も便所に駆け込んだのでした。。。
もし次にトルコに来る事が有ってもココだけは絶対こねぇ!!!!!!!
看板とゴミ箱だけ可愛かった。。。。

blue2

blue

今度はエーゲ海を目指す!!

donadona

家畜がドナドナされとる。。。
天気は相変わらずですが、海に出る頃には雲の間から晴れ間が見えてきたwww

road2

road3

少しでも晴れてくると、やっぱ異国の空だなって思える。
キレーだったなぁ!!!

Beer

Beer2

つーことでBEERを補充するwwプリッツ的なのも買ってみるwww
これがBEERによく合うww買ってよかたww

sunset

エーゲ海のサンセットに間に合うかギリギリや。。。。
なんとか間に合ったwwwまぢギリギリだった。。この写真の2分後真っ暗になりやした!!

Rd

翌朝サンライズを拝むため宿からビーチに出てみる。
知ってる方もいるとは思いますが、オッサンのオレは朝が超早起きなんです。おじいちゃんレベルだなww

dog2

dog3

ここにも野良犬がハンパねぇ。。でもすげぇ人なつこいんですよね!!
犬好きのオッサンにはタマランかったww

chicken

floor mat

breakfast

飯とかはあんま記憶に残ってないなぁ。。どこで食ってもだいたい一緒だったからなぁ。。。

GRAND TEMIZEL HOTEL

Vanilla Sky

Vanilla Sky

Aegean Sea

朝のエーゲ海沿いのビーチはまぢヤバかったwww
すげぇキレーだったなぁ!!!

NIKO PACK2

今回ガンイチ2台持って行ったので MOTOYAN とこで購入した NIKO PACK BLACK/BLACK まぢ大活躍だったな!!
ほんと良い買い物したなぁ!!!



Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2013