HODS

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Trip

police

しばらく留守にしますので、お仕事中止でございます。

メールは生きてますので御用の方は連絡くだせぇ。

ほとんど返信は出来ませんがwww

戻りましたら連絡しますです。

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

VINTAGE JAPANESE BIKES

PHOTO BY MOTOYAN
PHOTO BY MOTOYAN

写真は MOTOYAN からお借りしました!!
この写真大好きなんですよねwwwww

CPW SKATE SHOP のブログを拝見してたら、ターボ搭載のヴィンテージチャリが載ってたので胸が熱くなりますた!!!
ライダーベルトのようでスゲェかっこえぇwwww

monte1

ジャプチャリっていいですよなwwww

monte2

少し出かける予定があるのでバタバタしてるのですがモンテカルロも乗って欲しそうだなぁ。。

Category: VINYL

Comment (0)  Trackback (0)

BLOWFLY

blowfly1

この変態オジサンのレコード大好きなんですよねwwwww

blowfly4

エロジャケがたまらないっすなww

blowfly3

なんかカッコエェ!!

blowfly2

歌詞は最低ですがwww


Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Soft Vinyl Doll

Soft Vinyl Doll3

少し前にいろいろと倉庫の整理をしとったら古くせぇソフビ人形がゴロゴロ出て来た!!
埃まみれで汚かったが、なんとも愛嬌のある顔つきしとるんだよねww

Soft Vinyl Doll4

ウルトラマン的なヤツからww

Soft Vinyl Doll8

手塚治的な人形だったり

Soft Vinyl Doll2

コイツらよくわからんwww

Soft Vinyl Doll1

おれが小さい頃の物ってのは確かなんだけども、いかんせん何のキャラなのか思い出せねぇ。。。
つーかマジンガーZってこんな手だったっけなぁ????

Soft Vinyl Doll5

透明な連中だったりww

Soft Vinyl Doll6

まあなんとかわかるレベルだなコレはww

Soft Vinyl Doll7

この辺はよくわからんなぁ。。端っこにいる緑のヤツなんて記憶の片隅にも存在しねぇ。。。
こういうのって誰か買い取ってくれるもんなのかな??
ちなみに人形の足の裏には手彫りのような会社名的なものが刻印されとりますです。

誰か詳しい方がいたらぜひともコイツ等の価値を教えてくだせぇ!!!

情報おまちしております。

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013