HODS

Category: DESIGN

Comment (5)  Trackback (0)

STICKER

sticker2

たのまれてエロステッカー作っとったんですが、楽しくなって来たんで自分用にもつくってみたwww

sticker1

うーん、エロいww

sticker6

オッパイってすげぇww

sticker3

でけぇww

sticker5

かわえぇっすな!!

sticker4

しかし、頼まれて作ったのより力が入っちまった。。。
仕事くれた人もうしわけねぇ。。。。


欲しい人いたら連絡くだせぇwww 送料だけ負担してくれたらランダムで3枚づつ位テキトーに差し上げますぜwwww

数があんまし無いんで無くなり次第終了って事でおねげぇしやす!!!


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

CPW NIGHT CRUISE

おかえりなせぇ

遅ればせながら CPW に到着したオイラは皆さんの帰りを待っとったのでした。

パピーへ

それじゃあパピりやすか!!!おお!!まぢすか!!!遅れたけど来てよかたwwww

パピー到着

パピー到着!!みんなお疲れの所ホントご苦労様です!!!

交番前

オレンジの街灯ってのは雰囲気があって好きなんだな。

交番前2

プチリンリンして帰りやすか!!つーことで交番前で信号待ちとかしとりました。

本官さん

おもしれぇチャリがいっぱい有るのでホンカンさんも楽しそうですなwww

MOTOYAN

MOTOYAN 先頭に進んでく。やっぱ楽しいっすなwww

sagaesan

この直後マシントラブルで帰宅したのでした。

MOTOYAN2

少ししか走れませんでしたが、楽しかったなぁwww
友達も増えてスゲェ嬉しいっすなwww

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

CHROME NIKO PACK

NIKO4

先日の NIGHT CRUISE VOL.7 の時に CPW SKATE SHOPCHROME NIKO PACK BLACK/BLACK をGETしてきました。

NIKO2

スケボーも背負えるwwww

NIKO5

もちろん三脚も背負えるwww

NIKO3

ヤベェwwこの使い方気に入った!!!

NIKO1

やっぱ大容量ってのが最高ですな!!!レンズもいっぱい持って行けるんで撮影仕事には間違いねぇです!!!


Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

GLOVES

glove2

ご好評いただいております FUCK YOU GLOVES ですが、数に限りが有りますので購入していない人は急いでくだせぇ!!
購入出来るのは HODS と CPW SKATE SHOP だけですのでご注意ください。

glove1

SHOPPING CART が解りずれぇとのご意見を頂いたので CART ICON を設置してみました。







Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

TALLBIKE + KAGO

tallbike2

TALLBIKE に KAGO ぶっ込んでるスタイルって絵的にもスゲェカッコいいんだよなぁwww
この不安定なスタイルで乗り回していたのが CPW SKATE SHOP の MOTOYAN なんでございますww

tallbike

いまさらながら先日の昼にオイラも KAGO インスコしてみたら超スッキリwwwwこれだなTALLBIKEはwww

嫁SK8

嫁さんもSKULLSKATES気に入ったらしく娘の乗らせてもらってましたなwwwいい休日やwwww

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

KUWAHARA KE-01

kago

min-nano さんから KAGO が届いた!!!!
迅速な対応に感謝感謝でごぜぇます!!!

kz-2.5 ke-01

秘蔵っ子にする予定だった KUWAHARA KE-01 に早速ぶっ込んでみようwwww
手前の汚ぇのがKUWAHARA KZ-2.5のレプリカ(当時物)奥のキレーなのがKUWAHARA KE-01
※誤解を生むような書き方だったので訂正しました。

kz-2.5 ke-01 2

オリジナルとも並べて比べてみる。。。
比べてしまうと当時の物には及ばないのですが、すげぇ良い作りだと思うのです!!

KE-01

カゴ装着完了wwww
ヤベェwwまぢE.Tやwwwwwwww

E.T

最後にE.Tも乗せてみるwww
うん!!完璧やwwwwww

※販売もしますので興味が有る方はご連絡くだせぇ!!!

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

HOW TO USE

顔隠しただけ

顔を隠すだけで挑発的になるっつーすぐれものですwwww

顔隠しただけ2

まだ寒い日が続くと思われるので、両手で顔を暖める事もあろうかと思いますです!!!

拒否しただけ

手の平でチョットやめてくだせぇのポーズをしただけで挑発的になるっつーすぐれものなんだすwwww

CPW SKATE SHOP でも取り扱っていただいておりますので、お近くの方はぜし逝ってみてくだせぇ!!!!


昨年お買い上げ頂いた大勢の皆さん有難うございました。

FUCK YOU GLOVE ¥1500

今年も300双限定で制作しました。

購入希望の方は hods@hods.jp までメールしていただくか、ブログ右下のメールフォームで

商品数量、お名前、送り先住所、電話番号を教えて下さい。

3個までは全国一律送料¥500でエクスパックで発送いたしやす。

3個以上の方は全国一律¥1000で発送いたしやす。

発送は入金確認後になりますのでご了承ください。

入金先口座情報はブログ右上に記載されております。


なくなり次第終了となりますので、よろしくお願いいたしやす。

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

FUCK YOU GLOVE

fuckyou4

FUCK YOU GLOVE 作ったったwwww

スマートフォン対応でごぜぇます!!!

fuckyou1

こっちが手の甲側www

fuckyou3

こっちが手の平側ww 滑り止めになっとるのです!!

明日にはショッピングカートを使えるようにしときますんで、興味ある方はぜし!!!



Category: SK8

Comment (0)  Trackback (0)

SK8

SK8やろう

あったけぇからスケボーやろーwww いいよーwww

ZIP ZINGER SKUL SKATES

どっちにすっかなーでしばし悩む。。。

ZIP ZINGER

やっぱこれだなってZIP ZINGERをチョイス!!

ZIP ZINGER2

下の娘はCPWで組んでもらったZIP ZINGERがお気に入りらしいwww

ZIP ZINGER3

因に上の娘はSKUL SKATESがお気に入りらしい。生意気だな。。。

ZIP ZINGER4

チョット出来るようになったんだよーwwwみてみてーwww

ZIP ZINGER5

見てますとも見てますとも父ちゃんは目を細くして見守っとるよーwww
今日はあちいから汗ビショビショだな。。。

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2013