HODS

Category: VINYL

Comment (0)  Trackback (0)

NASTY ROCKABILLY

1 A

ジャケットにやられて買ってたなコレwwww

1 B

まだ売ってるのかね???

2 A



2 B



3 A



3 B



4 A



4 B



5 A



5 B



6 A



6 B



7 A



7 B

wwwwwエロいwwwwだがそれがイィwwwww



Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

BM2

BM2 u

八輪庵にオーダーしている「BAC」の輪郭が見えて来てはしゃいでいるとガレージの「BM2」が目に飛び込んで来た。

BM2 s

忘れてないよーー!!君も愛しとるよ!!!

BM2 z

4545磨いてあげようと思ったのでした!!!!

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

卍刈り

卍刈り2

勢いで嫁さんに刈り込んでもらったこの髪型が娘達に酷評されとるので次回からは丸刈りにすることを誓わされて泣いた。。。。

卍刈り

卍パーカー着てねぇとただの虎刈りに見えるらしい。。。。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

CHROME ORP

ORP 後

ずいぶん前にコレもMOTOYANのところで購入した CHROME ORP じつはコレそうとう使えるんでございます。
入口にバネ性のある金具が仕込んであって超広いので物の出し入れが容易なんでございます。
あと雨に強ぇんです。薄いのに中が濡れねぇんデス!!!

ORP 横

肩口の作りが絶妙で全然疲れねぇwwww
オイラは結構旅的な事よくするのでコレは都合がいいですなwwww

ORP ロゴ

ロゴがシヴィィwwww
現在も取り扱いが有るかどうかは不明なので欲しい方はCPW SKATE SHOPまで問い合わせてみて下せぇ!!

ORP tag

今は娘が使っとりますです。

Category: unclassified

Comment (0)  Trackback (0)

Mt. Fuji

富士山

やっぱ富士山パネェwwwwww

ひよこ

出番のなくなったボート哀愁がただよってたな。。。

白鳥

コレなんて鳥だろう?? たぶん白鳥的な何かだと思うのですが。。。

白鳥

こう言うの全然詳しくないのでわからねぇのですが、可愛かったなぁ。

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

BMX

stormy


このサビサビ子ちゃんをキレーキレーにしてやってくだせぇ!!!!

依頼を受けたのですがいかんせんサビがひでぇ。。。。どうしてくれよう。。。。

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

KUWAHARA KZ2.5

KUWAHARA KZ2.5

30年前の当時の KUWAHARA KZ2.5

映画E.T30周年記念に今度KZ2.5のレプリカが出るらしいので混同されないようにUP

KZ2.5

E.T公開から30年もたつんだな。。。はえぇ。。。

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

TALLBIKE

farst tall bike

写真の整理を始めたのですが、CPWに逝ってる時の写真の多さにまぢビビるwww
うん!!それだけ影響受けてんだな!!

オイラが八輪庵にBM2をオーダーしようと思った切っ掛けがこのBS2!!

こんときはまだちょこっと乗らせてもらうだけのつもりでしたが、TALLBIKEってのは乗ってはじめて良さが解るっつーんですかね、不安定なバランスと衝撃的な乗り心地と衝撃的な視界に一撃でトリコになっちまいました。


Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

ソープライト

ソープライト

このソープライト好きだったなぁwww

グレトル

キャバテンの愛車がグレトルだった頃

NIGHT CRUISE の夜の写真が出て来たのでUP

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

KOOLSTOP

ブレーキシュー


このブレーキシューがまたカワエェのですよ。


Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

LEMON PEELER

レモンピーラー

だいぶ前にCPWで購入したLEMON PEELERかわいすぐる!!!

来る人に良く「これ売らないんですか?」と聞かれるのですが、売りません。。。すいません。。。

娘のチャリっす!!押忍押忍!!

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

MONTE CARLO

モンテカルロ

CPW NIGHT CRUISEのとき貸していただいた片倉アルファ号の乗り心地に感動したもんで、家のモンテカルロも八輪庵にひとっ風呂あびに逝かせてみた。

帰ってきたカルロスの乗り心地は言うまでもなく最高でしたな!!

Category: SK8

Comment (0)  Trackback (0)

SKULL SKATES

SKULL SKATES

さて、近頃オジサン達がスケボーにはまり始めているもよう。。

八輪庵のミスター巨根ことザキさんも乗っておられるご様子。。

オイラもそんなオジサン方に触発されて新年早々 CPW SKATE SHOP に連絡した次第であります!!

娘ッコの ZIP ZINGER も組んでいただいてるMOTOYANに初心者でも逝けそうな一本を組んでくだせぇとお願いしたところ、押忍押忍ソッコーで作りやすと快く引き受けてくだすった。

そしてさっき届いた!!!!!ヤベェ!!カッコエェwwwwww


Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

CPW NIGHT CRUISE

リンリン

オイラが逝けそうなときって雨が降るんだよな。。。なぜか。。。

こんときは参加出来てホントよかったwww結局雨降りましたが。。。

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

VINTAGE PARTS

ガチャシフト

このおもちゃ感wwww

ハブ毛

昭和の匂いがする

反射板

年代物のパーツってのは味わいぶけぇっすな!!!

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

WANS

ゼッケン

ワンさんがゼッケン作ってくれたので、ステッカー貼り込んだ!!

ワンさん器用やなぁwww

Category: BICYCLE

Comment (0)  Trackback (0)

ジャプチャリパーツ

スポークベル

懐かしのスポークベルをぶっ込んでみたのですが、まぢ近所迷惑な音で鳴らせねぇ。。。。

Category: DESIGN

Comment (0)  Trackback (0)

輪輪

輪輪

さて、のらりくらりと作ってはあったけど今までバックレてたブログはじめます。


Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2013