HODS

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

東金 - 活魚 - HODS

20160418-DSC_6004-HODS.jpg


久々の廃墟。
ここは有名だよなぁ。


20160418-DSC_5938-HODS.jpg


ずいぶん暗いな。。


20160418-DSC_5929-HODS.jpg


ビッグダディやでwwwww


20160418-DSC_5960-HODS.jpg


雰囲気あるなww


20160418-DSC_6017-HODS.jpg


コレは年代物だなw
こんなデケェの久しぶりに見たよww


20160418-DSC_6028-HODS.jpg


やっぱ廃墟は楽しいわ!
時間作って遠征したいなぁ!!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

奥多摩寮 - 廃墟 - HODS

20160227-DSC_5411-HODS.jpg


お久しぶりでございます。
ネクストステージに進むための準備に追われ、なかなかPCの前に座れない今日このごろ。。
超久々に廃墟の写真UPしやす!!!


20160227-DSC_5420-HODS.jpg


なんとも香ばしい物件があったとさw


20160227-DSC_5426-HODS.jpg


殺す気マンマンの有刺鉄線ww
線じゃねぇッスなコレはw
要所要所の造形が古めかしくて、良い味出しとる。


20160227-DSC_5403-HODS.jpg


犬神家の一族を思い出す下足箱!


20160227-DSC_5371-HODS.jpg


風化しそうな背負籠。


20160227-DSC_5367-HODS.jpg


苔で緑になった木壁。


20160227-DSC_5359-HODS.jpg


登ったら確実に崩れるなコリャww
行ってみようと思ってる方は気お付けてくだされ!


20160227-DSC_5389-HODS.jpg


遊郭のような作りがタマランですな!
2階から姐さんがコッチを覗きそうな雰囲気ですなw


20160227-DSC_5387-HODS.jpg


この廊下!


20160227-DSC_5391-HODS.jpg


ここまで来て、力尽きたんでしょうな。。
動物の亡骸。
はじめ人骨かと思ってビビった。。


20160227-DSC_5380-HODS.jpg


この風呂にはあがったな!


20160227-DSC_5385-HODS.jpg


色ガラスが泣ける。


20160227-DSC_5396-HODS.jpg


もう点灯することは無いだろう裸電球。
活気があった当時を思い浮かべてみたりして、せつねぇ気分になりやした。

しかしホントいい物件に巡りあったな!
今後も頻繁にはUP出来ないとは思いますが、コソコソと活動はしとるもんで、手が空いた時にボチボチUPります!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

いつ行ったんだか覚えてない。。たぶん - 日窒鉱山 - HODS




これ何時いったんだか。。覚えてないんだけど。。
たぶん日窒鉱山だと思う。。。


20150812-DSC_4701-HODS.jpg


ちょっと記憶が曖昧なんだけど。。
ここでスズメバチの巣があって、スゲェ追いかけられたような。。。


20150812-DSC_4694-HODS.jpg


こんな吊橋的なの渡ったような。。。


20150812-DSC_4690-HODS.jpg


この橋はあんまし記憶に無いんだよね。。違うトコかな??


20150812-DSC_4688-HODS.jpg


まあアレだね放置すると駄目だねww
こんなのがまだまだスゲェ沢山あって、どれが、何時、何処で撮った写真なのか思い出せんww
たまに思い出すんだけどねw
また思い出したらボチボチUPしていきやす!!


※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

化女沼保養ランド - HODS




せっかく宮城まで行ったので、有名な廃テーマパークに逝ってみた!!

チョットだけ愚痴らせてくだせぇ!
コレは帰ってきてから知ったんだけど、最近TVで放送してたんだね。
しかし、なんでもかんでも心霊ってバカくせぇよねwww
霊感てなんだよ、バカなの?死ぬの?
そんなもんいねぇっつーの!つーかここはオーナーが健在で、お金かけて維持しながら再建しようと頑張ってるのにクソTVが心霊とか騒ぐから変なイメージ付きそうで悲しいよ。。
見世物としてはオモシレーか知らんけど、この遊園地を利用してた人たちや関係者のことを思うといたたまれないよ。。
放送されている以上違法な撮影じゃないとは思うけど番組の制作意図とかちゃんと伝えたのかね?
メディアは糞以下ホント胸くそわりー。。
霊感って芸能人が売れなくなると習得する技能だよね。。。
そんな奴らの受け皿じゃねーつーのね。。仮に心霊なんてもんがいたとしたら心霊にも失礼だよねw


20151127-IMGP5888-HODS.jpg


いやーコレはあがるわwwww
いい雰囲気やww


20151127-IMGP5890-HODS.jpg


天気がイマイチで雨が降ったり止んだりしてたのですが、全然関係ねぇw


20151127-IMGP5893-HODS.jpg


いろいろな人のいろいろな思いが伝わってくるざます。


20151127-IMGP5896-HODS.jpg


時折、晴れ間から日が射したりして、それがまた神々しかったりするんだよね。
もう動かないメリーゴーランドに虹がかかった時にはブチ上がったね!!!
この日このタイミングでしか見れない瞬間ってあるもんで、まさしく一期一会な感じがタマラン!


20151127-IMGP5904-HODS.jpg


沢山の人を乗せてきたんでしょうな。
お疲れ様です。


20151127-IMGP5905-HODS.jpg


反対側の日が当たらない方。


20151127-IMGP5907-HODS.jpg


屋根もボロボロ。


20151127-IMGP5910-HODS.jpg


セクシー姐さんも心なしか寒そうやったね。
お疲れ様です。


20151127-IMGP5912-HODS.jpg


ここでまた天気が悪くなって雨が降ってきた。


20151127-IMGP5922-HODS.jpg


コーヒーカップも切ねぇ。。
当時は賑わってたんだろーなとか思ってみる。


20151127-IMGP5926-HODS.jpg


もうこの階段もボロボロで穴が空きそうなんだよね。
もし行ってみようとか思って。方がいるなら気おつけたほうが良いですよ。マヂで。


20151127-IMGP5930-HODS.jpg


こんないい状態で残ってるなんてホント最高ですな。


20151127-IMGP5931-HODS.jpg


ここで更に雨が強くなってきたので撤収することにしやした。


20151127-IMGP5928-HODS.jpg


最後に案内してくれた地元の友達ホントありがとう!
土地の人しか知らない情報も沢山教えてくれてありがとねー!

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Category: RUINS

Comment (0)  Trackback (0)

某廃墟・・・HODS




ご無沙汰しておりやす。
長雨で体調不良だったりで気持ちが落ち込んでる今日このごろですが、某廃墟に行ってきました。


20150628-DSC_3974-HODS.jpg


こんなイイとこあったんですな!!


20150628-DSC_3977-HODS.jpg


ぜんぜん知らんかったwww


20150628-DSC_3952-HODS.jpg


7月、8月はクソ忙しくて何もできない。。。
でもガムバルっす。


20150628-DSC_4069-HODS.jpg


7月中は週末全部事務所にいませんが用事がある方はメールくだされ!!
携帯も絶不調でぶっ壊れそうな予感。。。

※ブログで載せきれない写真は Flickr の方にアップしてますので覗いてみてくだせぇ。

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017