HODS

Category: SK8

Comment (0)  Trackback (0)

TAILDEVIL




暑い。。。まぢで暑かった。。。

BEER呑んだ勢いでバチバチくん装着したったwwww


DSC_2181.jpg


楽しすぎるんですがwwwww


DSC_2178.jpg


DSC_2173.jpg


DSC_2175.jpg


まあしかしケツがイテェ。。。。

死ねる痛さだす。。。。。

いい感じに酔いもマワって来たんで寝よう。うん、そうしよう!!

付けたい方はCPWに問い合わせてみてくだせぇ!!

もしかすると在庫が有るかもしれやせんぜ!!!!!

Category: SK8

Comment (0)  Trackback (0)

SK8

SK8やろう

あったけぇからスケボーやろーwww いいよーwww

ZIP ZINGER SKUL SKATES

どっちにすっかなーでしばし悩む。。。

ZIP ZINGER

やっぱこれだなってZIP ZINGERをチョイス!!

ZIP ZINGER2

下の娘はCPWで組んでもらったZIP ZINGERがお気に入りらしいwww

ZIP ZINGER3

因に上の娘はSKUL SKATESがお気に入りらしい。生意気だな。。。

ZIP ZINGER4

チョット出来るようになったんだよーwwwみてみてーwww

ZIP ZINGER5

見てますとも見てますとも父ちゃんは目を細くして見守っとるよーwww
今日はあちいから汗ビショビショだな。。。

Category: SK8

Comment (0)  Trackback (0)

SKULL SKATES

SKULL SKATES

さて、近頃オジサン達がスケボーにはまり始めているもよう。。

八輪庵のミスター巨根ことザキさんも乗っておられるご様子。。

オイラもそんなオジサン方に触発されて新年早々 CPW SKATE SHOP に連絡した次第であります!!

娘ッコの ZIP ZINGER も組んでいただいてるMOTOYANに初心者でも逝けそうな一本を組んでくだせぇとお願いしたところ、押忍押忍ソッコーで作りやすと快く引き受けてくだすった。

そしてさっき届いた!!!!!ヤベェ!!カッコエェwwwwww


Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017