HODS

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

吉岡里奈 - BKP - HODS




ご無沙汰しておりやす。
新事業に全力をぶっ込んでる最中で、息つく暇もなく毎日が過ぎて行く今日このごろ。。

久しぶりにブログうpしたザマス。
先日、僕の大好きなアーティスト「吉岡里奈」に依頼して、BKP藤原組長と愉快な仲間たちをイラストにしていただきました!!

僕は、以前から吉岡里奈の昭和エロスな作風が大好きで、いつかイラスト描いていただきたいと思っとったわけでございます。
彼女の描く世界は、匂い立つような情景、熟女の化粧の匂い、オッサンのオーデコロン、淫靡、混沌、総天然色、強めのコントラスト感とか、まさに昭和のあの頃を思い出させてくれるんですよw

今では薄ぼんやりとか中間色とか中性的とか悪いわけでは無いのだけど、世の中の過剰な情報量のせいなのか、人生を重ねた分だけ新鮮さを失ったのか、僕自身の感覚すら薄ぼんやりして、なんだか空虚な感覚だったすな。。

このあたりの感覚ってのは、僕の思い出補正が多分にかかっているので、ただの戯言ですが、昭和の頃は視覚、嗅覚、聴覚、触覚、僕の中に入ってくる情報全てが強烈な色と強いコントラストでビカビカに光ってたように思えるんザマス。

今ほど情報が無い時代だったからこそなのか、全てが斬新で新鮮でいつまでも記憶の中に鮮明に残ってるんだな。たぶんw

まあ、平成も28年になるもんで、昔を懐かしむとか、ただの懐古病のオッサンなんですがねww
そんなオッサンの心を鷲掴みにする吉岡里奈の作品はスゲェって事なんですよwww

ずっと応援してるんで頑張ってくだせぇ!!!

このイラストに描かれてる連中もオッサンだし、藤原組長はもっとオッサンだけど、自分より上の世代のオッサンが頑張ってると刺激受けるわーやっぱし!!負けてらんねーなww

さて、仕事すっかな。。

HODS




Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

パクリダメ絶対 - HODS

さて、チョット最近多忙過ぎて友達のブログとかあんまし見れてなかったのですが、
どうやら Wheeler ブランドのデザインを丸パクリしてるウンコメンが居るくせぇ。

チョットこのパクリ方は度を超えてるんで許せねぇ。
しかもパクリのくせしやがってオクに出したり、販売サイトまで開設してやがる!最低最悪やね!
皆はんも偽物を購入しないように気おつけてください!

詳しくは Wheeler に記載されているので読んでみてください。

P1040655.jpg

こちらは本物です。
ブログから拝借しました。

P1040659.jpg

こちらは本物です。
ブログから拝借しました。




Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

峩々温泉 - HODS

20151126-DSC_5024-HODS.jpg


東北巡業行ってきやした。
宿は「峩々温泉」を利用させていただきやした。
ミスター峩々温泉こと6代目当主「ガガやん」が出迎えてくれた。
いやー久しぶりだねーw


20151126-DSC_5019-HODS.jpg


到着した当日に雪とかマヂビビったw
ここんちの住所はナント峩々1番地。
そう、他には無いんだよね!!!
一歩出たら国定公園って言うんだからハンパねぇw
ゆっくり温泉浸かるんだったらサイコーのロケーションっすっす!


20151126-DSC_5018-HODS.jpg


除雪機があるとかヤッパすげぇとこなんですな!


20151126-DSC_5037-HODS.jpg


しかし良いとこですな!スゲー気に入った!!
「ガガやん」世話になったね、ホントありがとうございました!!!

皆ハンもぜひ行ってみて下だせぇ!スゲー良いとこです!!!



Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

JACKAL復活 - HODS

DSC_2945_20151117222024938.jpg


ダイサンちのジャカールが復活するんだそーな!!!!
超嬉しいんですけどー!ホントおめでとうございやす!!!


DSC_2937_20151117222023a7f.jpg


ぜってー行く!!


DSC_2913_2015111722202003e.jpg


DSC_2931_20151117222021e9e.jpg


DSC_2938_20151117222023bfe.jpg


こりゃあ仕事してる場合じゃねぇww

Category: FRIENDS

Comment (0)  Trackback (0)

INK HIGH TATTOO


                  
                    PHOTO BY FUTOSHI

INK HIGH TATTOOフトシくんがNYCで偶然見覚えがあるステッカーが貼られた柱を見つけたそうなw
ワールドワイドに活躍してるふとしくんならではの写真ですな!!
使わせていただきやす!!!ありがとう!!!これは嬉しい!!!!!

Follow
Add HODS to Hatena Bookmark HODS on Twitter Like Subscribe RSS
FOR SALE
Online Shopping
T-Shirt
FUCK YOU GLOVES
instagram
instagram follow
tumblr.
Flickr
hanaottohods. Get yours at bighugelabs.com
Oomf
Profile

HODS

Author:HODS
 
振込先口座情報
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:スズメ支店
口座種別:普通
口座番号:8645753
口座名義:HODS岸川勇太
(エイチオウデイエスキシカワユウタ)

Ranking
Blog Ranking
Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP INFO

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017